« 私はプリンがすき! | トップページ | すべては贈り物 »

2008/07/13

もし相談されたら・・・

   相談事があるんだけど

「あのね 相談したいことがあるの・・・」


相談をしてくれるっていうことは

とってもうれしいことね


誰かが必要としてくれている

誰かの役に立てられるかもしれない

ってとってもありがたいこと。


こころを開いて話してくれた君の声を

こころごとしっかり受け止めよう。


しっかり聴いたら

そのあとはどんな答えを出すよりも

君をポジティブな気持ちにしてあげたい


その人にとって一番の答えは

その人の中にあるのだから。


笑顔になれたらきっと悩みは手放せるよ。


癒し 精霊

      悩みは光へ向かうためのメッセージ
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 私はプリンがすき! | トップページ | すべては贈り物 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

まささんへwineshine

まささんおはよぉsun

私が小さい頃は
父や母に頼りっぱなしだったなぁ。
年老いてきた今
今度はいろんな形で恩返ししたいって想うけど
遠く離れていて
いつも出来ることと言えば
電話で話すことや
今日も元気でいてねと願うことくらいかな・・・

まささんがご両親を優しく見守る姿
ステキな親子の絆を感じました^^

今日もあっつくなるよーsweat01
まささんまた一週間よろしくお願いしますheart04

投稿: みゅー | 2008/07/14 08:41

 みゅーさん モーニン♪

相談・・・若いときは 友人が多かったけど
今は 両親も多いなぁ ちょっとフクザツだけど
チカラになってあげたいから・・・
もう少し孫の顔見せないとね<笑>
応援ー☆☆

投稿: まさ | 2008/07/14 06:49

ののちゃんへcake

みゅーの、ののちゃんのイメージはね
何でも出来て頼りになる姉御肌wink
そして困ってる人を見るとほっとけないの^^

誰かに聞いてもらいたいって思ったことは
自分の中に持っていないで
はき出しなさいってことなんだよね^^

話すことですっきりしたってこともあるもんねhappy01

ののちゃんいつもありがとぉheart04


投稿: みゅー | 2008/07/14 00:27

まやちゃんへvirgoshine

まやちゃん

お・め・で・と・ぉbellhappy01

天使ちゃんに逢えたねshine

うれしいご報告ありがとぉまやちゃんshine

お忙しい中のタイトル変更もしてくれたのね
まやちゃんありがとぉheart04

投稿: みゅー | 2008/07/14 00:16

みゅーちゃんこんにちは+゜。(*´∀`*)+
相談かぁ♪
若い頃は年下の女の子のお友達が多くて♪
よく恋の相談には乗ったことあるわぁ♪
でもみんな話しを聴いてほしいのよねヾ(´∀`*)ノ
答えはきっと出てるのねぇ♪

リンクありがとう(*^▽^*)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/07/13 11:53

みゅーちゃん ご無沙汰してました。
こんにちは!!
6月27日に無事に女の子が生まれました!!!
みゅーちゃんのタイトルの変更もしましたよ~。

投稿: まや | 2008/07/13 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/41803689

この記事へのトラックバック一覧です: もし相談されたら・・・:

« 私はプリンがすき! | トップページ | すべては贈り物 »