« もし相談されたら・・・ | トップページ | かけがえのないもの »

2008/07/14

すべては贈り物

   ありがとう   Photo   Photo    Photo

通りがかりの公園での出来事


お友達から

きれいなビー玉をひとつもらっている

男の子がいました。


「ありがとう」と満面の笑顔

とってもうれしそうだった。


いただくもの、チャンス、出来事は

今あなたに必要だからやってきたよ。


その人をお使いとして届けられた、

神さまからのプレゼント。


だからありがとうと笑顔で受け取りたいね。


ピンチな出来事は

大切なことに気付くための愛のメッセージ!

これもあなたに届けられた贈りもの。


「なぜ私だけ!?」 より

「何のために起きてるの!?」

と考えてみると


きっと大切なメッセージが紐解かれるね。


癒し 精霊

      感謝で受け取ったら
   しあわせな贈り物はまたやってくる
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« もし相談されたら・・・ | トップページ | かけがえのないもの »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

pipimさんへbookshine

pipimさん
ステキな恩師さんがいらっしゃるんですね^^

>>ピンチに立つと、辛くて逃げ出したくなりますが、
でも、ピンチがやってきたら、ちゃんと努力さえすれば、
その先に必ず何かがあると。
実はラッキーなことなんですね<<

宇宙の法則でpipimさんのいう通り
決められているとしたら^^
ピンチがやってきたときに
「よっしゃーピンチ、きたーーー♪」
ってその先に起こる嬉しいことを喜べるねhappy01

難が有ると書いて 有難いこと^^
なんですね pipimさんshine

これからもいろんなこと教えてくださいねheart04

投稿: みゅー | 2008/07/15 09:57

ゆもゆもちゃんへbell

ゆもゆもちゃん
みゅーこそいつもありがとぉhappy01

いつも自分らしくいて
そしてこころやさしいゆもゆもちゃんを
みゅーは目指しますよーshine

ただいま ゆもゆもちゃん
またどうぞよろしくですheart04

投稿: みゅー | 2008/07/15 09:45

ひよこちゃんへchick

happy01ひよこちゃんのピーンチは
入浴時間の短縮(´艸`)
ひよこちゃんらしくて笑っちゃいました^^

そこにかくれているメッセージって
それだけご主人を愛しているんだっていう、
ひよこちゃんのこころだね^^


朝のお弁当もちゃんと作っているのぉ?
ひよこちゃん主婦の鏡ですconfident

みゅーのお風呂はね~、ひよこちゃんいう通り!
1、2、サンup(ナベアツ風に)

湯船に浸かってられないのぉcoldsweats01

温泉行ってもね
好奇心は旺盛だから
子供みたいにあっちのお風呂、こっちのお風呂ウロウロ、
そんで 「のぼせたからもぅ出るぅ~」って^^

私はゆっくりバスタイムを楽しむひよこちゃんを目指すhappy01

ありがとぉひよこちゃんheart04


投稿: みゅー | 2008/07/15 09:39

おはようございます(^o^)丿

そうですよね。
良いことも、一見そうでないことも、身に起こること、
すべて何かの意味があるってことですよね。

必要だからやってきた!
そう思うと、前向きになれそうです。

私は恩師に、「ピンチこそチャンス」だと教わりました。
ピンチに立つと、辛くて逃げ出したくなりますが、
でも、ピンチがやってきたら、ちゃんと努力さえすれば、
その先に必ず何かがあると。
実はラッキーなことなんですね。

投稿: pipim | 2008/07/15 05:11

送られるものにはいろいろありますね。

嬉しいことも、つらいことも、楽しいことも、悲しいことも。

それぞれに意味があって、何かを気づかせてくれる。

・・・みゅーさん、おかえり(^_^)

みゅーさんの心の声が聞こえるこのブログは

おいらのお気に入りの一つです(^.^)

ありがとぉ。。。

でも、無理はしないでくださいね(^_^;)

投稿: ゆもゆも | 2008/07/14 21:32

みゅーちゃん、やっほー

>ピンチな出来事は
大切なことに気付くための愛のメッセージ!<

ピンチな出来事、ある、ある。

私は、人一倍お風呂が長くて、軽く1時間入ってしまうの。
だから、迷惑をかけないように、一番最後に入るんだけど、
旦那の帰りが遅いときは、私の入浴時間も遅くなる・・・
寝られるのは、いったい何時だろ~crying
それでも、旦那のお弁当作りで、朝は5時起き・・・

フー・・ いっぱい寝たい・・gawk
でも、入浴に時間がかかりすぎるぅ~・・・ピンチ!bearing


そういえば、みゅーちゃんは、入浴が短いんだったっけ?happy01

みゅーちゃんを目指すチャンスですwink


投稿: ひよこ | 2008/07/14 21:13

ガーリーちゃんへribbon

毎日ガーリーちゃんが
これが一番ラクだと想う選択をしてhappy01

>>7月後半までしばらく更新をストップしようと思っています。
期限も決めなくてもいいよ^^
ガーリーちゃんが
また書きたいって想うときが自然とくるからshine
ゆっくり ラク~に暮らすこと。

今は神様からガーリーちゃんへ
届けられたメッセージ。
「ちょっとお休みしようね」っていう贈り物だと思います^^

ガーリーちゃん訪問ありがとぉheart04

投稿: みゅー | 2008/07/14 18:52

おはようございます☆
お久しぶりです((( ○┓ペコッリ
少しは落ち着いたのですが、まだ少し体調が
優れないので、今日もコピペの訪問で申し訳
ございません(ノд・。)
身体の心配色いろして頂いてありがとう
ございました。
コメント欄を見るのが毎日楽しみでした(*´ω`*)
昨日久しぶりに更新したのですが、詳しいことは記事に
書きましたが7月後半までしばらく更新をストップしようと思っています。
次にゆっくり訪問させて頂きたいなと思っていますので
勝手ですが、これからもよろしくお願い致します"○TLペコッ♡

(*′σЗ`)σイェァ

みゅーさんのサイトTOPの頑張らなくていいよ
のコメントに涙が出そうになりました。
今日も素敵な言葉、ありがとうみゅーさんヾ(*´∀`*)ノ゙

投稿: ガーリー | 2008/07/14 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/41234157

この記事へのトラックバック一覧です: すべては贈り物:

« もし相談されたら・・・ | トップページ | かけがえのないもの »