« しあわせメイク☆ | トップページ | ただいまのご挨拶 »

2008/06/15

ラッキー!

ステキな出逢いをありがとう

「ラッキー!」

指をパチンとした瞬間ツキがやってきます。


運が良いことを「ツイテる!」と言いますね。

これは月が語源になっているのだとか・・・


月の神秘には全てのものを引き寄せる

不思議なパワーがありました。


幻想の国の支配者であり

見えないものをも照らし出す月は

太陽の光によって輝きを変える星。


陰と陽、宇宙のしくみってすごいね。


月から来たかぐや姫が

私たちに伝えたかったことはね


全ての出逢いには大きな意味があり

光と共にやってくるということ。

     なんじゃ、この光は


良い想いが引き寄せる光、

その光が引き寄せる見えない力!

まさに神秘のパワーだね。


月の引力は私たちが想像している以上に強く

影響しているのは海だけではありません。


満月にはあらゆるものを吸収するパワーがあるよ。

良いものもそうじゃないものも・・・


例えばお酒・・・

満月の日は普段以上に体に吸収されるので

少量で酔いが回ったりするのだとか。


体やこころに良くないものは控え気味に。


逆に良いこと良いものは

パワーUPするからたくさん取り入れたいね。


私たちの体内も海と同じ。

そしてこころと体はつながっているよね。


かぐや姫が月に帰りついた日

月うさぎたちはお餅をつき

おかえりなさいの盛大なお祝い、


その日が地球の十五夜となったそうです。



こうしてブログを通して

大好きなみんなとのご縁をいただいたこと

いろんな気付きをいただいたこと

何より私自身がホッと癒されていたこと


お友達みんな、みゅーにとってのかぐや姫です。


光を運んでくれて

「み・ん・な・あ・り・が・と・う」


みなさんと出逢えた奇跡に感謝します。

一年間お世話になった

「こころセラピーと在宅のお仕事」を お休みします。

今まで応援下さってありがとうございました。

          みゅー


癒し 精霊

      笑顔で「ツイテる!」って言って!
   見えない力はきっと動きだすからね
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

              こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« しあわせメイク☆ | トップページ | ただいまのご挨拶 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃんこそ
逆にしんどい想いさせちゃったね・・・
来てくれてありがとぉconfident

でもガーリーちゃんらしいねhappy01

お母さんが来てくれてるなら安心ね^^

ちび子、ヤンチャしてるんだね^^
ちび子の跳びはねてる姿が浮かぶわ~happy01

大好きなママにパワーを
一生懸命送っているのかも^^

ガーリーちゃん知らせてくれてありがとぅheart04


投稿: みゅー | 2008/07/06 21:16

みゅーさんこんばんわ☆
心配して、忙しいのに遊びに来て下さって
ありがとうございます((( ○┓ペコッリ

昨日またちょっとしんどくなっちゃってけど
お薬で落ち着きました。
でも薬の副作用で1日中ボーっとして
なかなか思うようにパソコンのお仕事が進みません。
でも母が来てくれてるから気持ちは落ち着いてます☆

チビ子は相変わらずすっごくヤンチャで
とっても元気ですヾ(o´∀`o)ノ
悪いことばっかりして、泣いてワラって1日中
動きまわってますよ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン

(*′σЗ`)σイェァ

投稿: ガーリー | 2008/07/06 19:46

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃん
ツライのに来てくれたんだね。

そんなになるまで・・・
かわいそうに
つらかったね、がんばってたねweep

小さなこころに
いっぱい いっぱい詰めこんでいたんだね。

もう がんばらなくていいからね、ゆっくりしよう
今はゆっくりね。

投稿: みゅー | 2008/06/30 19:32

鉄人さんへclubshine

鉄人さん
こころセラピーブログへ
遊びにきてくださった上、リンクまで貼っていただき
本当にありがとうございますhappy01

とっても嬉しいのですが
今ブログの更新をストップしているんです。
なので鉄人さんのブログに相互リンクしていただいて
ホントに申し訳ないですので
はずしてもらってもかまいません(^^/

私の方はリンク貼らせていただきますね^^

ありがとうございましたhappy01

投稿: みゅー | 2008/06/30 19:21

ののちゃんへcake

ののちゃんは
ママ失格なんかじゃないよ!

一番大切な部分に気付いたののちゃんだもの、
ゆぅちゃんたちの世界一のママshineだよ^^

ののちゃんも少しゆっくりして・・・
ののちゃんと同じみゅーも
大切なこと見つめていこうって思ってる。

ののちゃんお疲れ様でした^^
別サイトにも遊びにいくねwink

みゅーこそ
いろんなこと教えてくれてありがとぉheart04

投稿: みゅー | 2008/06/30 18:59

みゅーさん遊びに来てくださってありがとう
ございますペコッ。.:*・゜┌○゛ 
それから体の心配も。
みなさんのコメント大泣きしながら読みました。
そしてとても励まされました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ですが、そのあと、ついに救急車で運ばれることに
なってしまいました。

原因は精神面からくるものでした。
今日心療内科にいって安定剤効果のある点滴を
してもらって、お薬も貰って少し気分が
落ち着いています☆
これから少しゆっくりしたいと思います(*´ω`*)
また少し元気になったら遊びにきますね♡

投稿: ガーリー | 2008/06/30 17:23

はじめまして、私は「ネット副業 儲かるサイトの作り方」の管理人の鉄人と申します。

ネットサーフィンをしていましたら貴方様のサイトを偶然見つけ、拝見させていただいたところ、役立つ情報が豊富で大変楽しく読ませていただきました。是非、貴方様のサイトと相互リンクをしていただきたく、メールいたしました。私のサイトはネット副業を実践しお小遣いを稼ぐという主旨で運営しております。

貴サイトとは若干主旨は異なりますが、同じネット副業ということで、収益面でお役に立てたらと思いまして、誠に勝手ながら貴方様のリンクを既にトップページにてご紹介させて頂きました。当サイトの情報は下記のようになっております。

サイト名: ネット副業 儲かるサイトの作り方
紹介文: ネット副業サイトを作成して高額収入を得るノウハウをご紹介しています。
サイトURL: http://tetujin53.blog25.fc2.com/

それでは、相互リンクの程よろしくお願いいたします。
----------------------------------------
ネット副業 儲かるサイトの作り方 管理人  鉄人
URL  http://tetujin53.blog25.fc2.com/
メール misatochan19@yahoo.co.jp
----------------------------------------

投稿: 鉄人 | 2008/06/30 15:02

みゅーちゃん♪
びっくりさせてごめんねぇ(ノ_-。)
やっぱりいくつもの管理は難しいね・・

ゆっくりご報告にと思ってたら先にみゅーちゃんに
来てもらっちゃって、
ええええ!?てなるよねぇ(≧~≦)
ごめんねぇ(ノ_-。)

ずっと直輝のことも気になってて、
パソコンにはなるべく寝てる間にって思ってたけど
どんどん起きてる間もするようになってて
最近ほんとパソコンすると
かまってほしくて悪さするようになって
これじゃだめだぁってね・・

ママ失格なの。

だからここ数日もライター記事だけとりあえずがんばって
夜中にいろいろと♪でも眠いねぇヾ(´∀`;)
みゅーちゃんにもいろいろ聞いてもらって
ほんとありがとう♪
みゅーちゃんもお仕事がんばってねぇ♪

投稿: のの | 2008/06/29 02:31

そがちゃんへclovershine

そがちゃん お帰りなさい^^

無事、そがちゃんもPCも帰ってきたんだね♪
よかったhappy01

みゅーは少し充電confident
前以上にエネルギーアップするためにねwink

いつもたくさんの元気とエールをありがとぉshine

これから暑くなるから
お互い溶けないようにしよぉねhappy02

そがちゃん ゆっくりゆっくりねheart04

投稿: みゅー | 2008/06/24 22:29

みゅーさんへ…fullmoon

ありゃ、いつの間にやらかぐや姫になってお月様へ…!?
(笑)

新しいお仕事のご成功を月に向かって
お祈り申し上げます!

投稿: サプリ情報決定版!@そがちゃん | 2008/06/23 23:14

ひよこちゃんへchickshine

ひよこちゃん

ひよこちゃんとの出逢い
とってもとっても大切な意味がありましたconfident

卵からかえって
初めて見る空を飛びはじめたひよこちゃん

いろんなことに挑戦しているひよこちゃんが
みゅーは大好きですshine

同じ空の下で
みんな がんばっているんだよね^^

みゅーこそ
ひよこちゃんの「大好きなこと」
いっぱい教えてくれてありがとぉshine

ひよこちゃん初め
ここに来てくださったみなさんが
いつも光輝く笑顔でいられますよぅにconfidentheart04


投稿: みゅー | 2008/06/20 23:00

みゅーちゃん、

>全ての出逢いには大きな意味があり

光と共にやってくるということ<


みゅーちゃんとの出逢いにも私にとっても、大きな意味があって、
光と共にみゅーちゃんはやってきたよshine

かぐや姫を見送る地球の人びとのように、
みゅーちゃんを送る気持ちは、せつないけど、weep

また逢えるよねcrying 待ってるよーconfident


みゅーちゃん、今まで、いろいろな気づき、ありがとうheart

投稿: ひよこ | 2008/06/19 09:30

HIROさんへsun

HIROさん
いつもめいいっぱいのお仕事の中
記事を見にきてくれて
やさしいコメントをのこしてくれて
本当にありがとぅhappy01

いつも優しさに包まれていましたconfident

ここに訪れてきて下さったみんな
私の大切な宝物ですconfident

しあわせを感じていたのは私の方です^^

HIROさんの太陽のようなパワーで
たくさんのしあわせリフォームを運んでくださいhappy01

これからも応援していますwink

大切な光を届けてくれてありがとぅheart04

投稿: みゅー | 2008/06/16 22:49

じゃっくさんへpenguinshine

じゃっくさん
物事には必要な緊張と緩和・・・
今は緩和を楽しむことにしますhappy01
肩がパンパンですcoldsweats01

引き寄せの法則を教えてくれたじゃっくさん
偶然の一致もあり驚いたこともありましたね^^

じゃっくさんの今回の記事も
実は私にはとても興味深く驚いています。

じゃっくさん、
過去記事見にきてくださるの^^
とってもうれしいですnotes

大切に大切に
一文字一文字に想いをこめた「こころセラピー」^^
大好きなみんなと逢えたこの場所ですもの、
ずっとこのままにしておくつもりですshine

じゃっくさん 
人生の分岐点でいつも優しい気付きをありがとうheart04


投稿: みゅー | 2008/06/16 22:38

まささんへwineshine

まささん
天使ちゃんshine
いち早く教えてくれてありがとぉhappy01
そしておめでとぉ まささんbellshine

まささんと知り合えたとき
不思議な感動を受けたのを覚えています^^

検査入院と聞いたときは心配したけど
元気に帰ってきたときの記事を読んだときは
うれしかったな~happy01

まささんの記事の中から
いつも勇気と優しさをいただきましたshine

出逢いをありがとぉまささん^^

天使ちゃんのために
大好きなワインwine少し控えめにねwink

まささんと出逢えてよかったheart04

投稿: みゅー | 2008/06/16 22:12

ガーリーちゃんへribbonshine

ガーリーちゃん
ガーリーちゃんとも「あし@」が縁で
出逢いをいただけました^^

以前とても若くてかわいいママなんだなって
思ったときから
ずっと応援していたいと思うようになりました^^

ガンバリやさんだから
たまにはの~んびりするんだよぉhappy01

ちび子のことも時々教えてね^^

大阪ですれ違ったらきっとわかるwinkgood
ガーリーちゃんとちび子だもんnotes

可愛い癒しをありがとぉガーリーちゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/06/16 22:00

わこちゃんへcafeshine

わこちゃん目指して
なが~く書き続けて
ビンテージもののブログにしよぉって
思ったことあったんだhappy01

ブログが好き、
ここで知り合えたみんなのことはもっと大好き!!

わこちゃん、強靭だと思っていたみゅーも
ちょっと充電切れみたい
また癒しをいっぱい詰めに行ってきますhappy01

わこちゃんから教えてもらったこと
たくさんありました^^

強さ、与え続ける愛、友情の意味 時間の楽しみ方・・・

わこちゃん ステキな時間をありがとぉheart04

投稿: みゅー | 2008/06/16 21:51

まきしゃんへtulipshine

まきしゃん
突然のお休み通達 ごめんね・・・

まきしゃんやみんなから
優しさや元気をもらっていたのはみゅーの方だよconfident

いつもやわらかさを届けてくれてありがとまきしゃん^^

まきしゃんの一言一言、このご縁を大切に大切に
したいと思いますshine

まきしゃんはとっても責任感の強い人^^
迷ったときは自分に聞いてみて、
「今しようとしている事は自分のこころが喜ぶこと?」
自然と必要かそうじゃないか答えが出ると思います^^

大好きな福岡に行くことがあれば
まきしゃ~んって叫んでみるからねwink

優しさをありがとぉ まきしゃんheart04


投稿: みゅー | 2008/06/16 21:32

秀丸さんへhorseshine

秀丸さんのお仕事紹介
とってもわかりやすく
スマートで上品なとこみゅーは大好きですよ♪

奥様想いなところもwink

いつも秀丸さんのコメントに
みゅーはうれしくて
はりきって記事を書いたものですhappy01

また遊びにひょっこり伺いますね♪

秀丸さん、奥ちゃま
応援ありがとうございましたheart04

投稿: みゅー | 2008/06/16 21:18

ゆもゆもさんへbellshine

ゆもゆもさんとは
やっと出逢えたばかりだったのに・・・

ごめんなさい、みゅーの勝手な想いから
お休みしてしまってweep

ゆもゆもさんの
気持ちとってもうれしいですshine

遊びにいきますね必ず!

やさしい気持ちをありがとぉheart04

投稿: みゅー | 2008/06/16 21:10

みゅーさん、

いっつも優しいコメントかいてくれたよね・・・・

いっつも応援してくれたよね・・・・・・

いっつもみんなを幸せにしてくれたよね・・・・

みゅーさん、

おつかれさま。

そして、

ありがとう。

投稿: ^^HIRO^^ | 2008/06/16 19:28

じゃっくです(^^)

 物事には緊張と緩和が必要なので、緩和を楽しんでくださいね。
 このブログは、過去記事も含めいつでも見れるようにしておいて下さい。
 過去記事には、いっぱい元気の元があるからね。

 いつも元気付けてくれたみゅーさんに感謝!

 ありがと~!!!!
また、帰って来てね(^^)/

投稿: じゃっく | 2008/06/16 18:10

 みゅーさん

 昨日コメ読んで いろいろみゅーさんとのこと

 思い出してました まだブログを初めて

 間もないころから 楽しくお付き合いさせて

 もらって 感謝感謝です

 ここで もらった気づきや感動は
 
 数え切れないくらいです

 お休みされるということで 寂しい限りですが

 また元気なみゅーさんを待ってますよ~


 かくいう私もまだブログで発表してませんが

 二人目を授かりました

 いつか思うように更新できない日がきます

 今はできるだけ集中してブログってます

 去年入院したとき みゅーさんにも

 強く励まされて がんばれました

 ほんとうにありがとう  ありがとう またね

投稿: まさ | 2008/06/16 16:33

みゅーさんおはようございます☆
コメントみて飛んできちゃいました( ´゚Д゚`)

ブログお休みされるんですね。
あたしも最近マイペース更新になっていますが、お友達の
お休みという言葉はすごく淋しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

みゅーさんのブログに来るといつも胸にくる言葉が
書いてあって、いつも癒されました♡
そして、いろんなコトをみゅーさんの言葉から
お勉強させて頂きました(*´ω`*)
まだまだたくさんの言葉を聞かせて頂きたかったです☆

でもののさんの言うとおり、これで縁が切れるわけでは
ないので、またいつかお会い出来るのを
楽しみにしています(*ノ▽ノ)
大阪に帰ってきた時、どこかですれ違う可能性も
ありますよねheart02

長くなっちゃいましたが、みゅーさん色々とありがとう
ございました((( ○┓ペコッリ

投稿: ガーリー | 2008/06/16 10:33

ついてるは月が語源。
初めてしりました★

Blogを通じての色々な出会いや発見♪
ネットの世界は良い事だけではないかれど
本当に素敵な事も沢山です^^
その1つとして、このBlogに出会えた事も大切な出来事だと思ってます(^-^)/

陰と陽
どちらも良い意味で共有してゆき
これからも笑顔な毎日を送りたいと思いまっす♪

みゅーさんBlogお休みのよふで.zZ
自分のペースで、ゆっくりと休養とってください^^
ここへ訪れる住人の皆さんが
みゅーさん自身の癒しを願っていると思いまっす★

投稿: わこちゃん | 2008/06/15 23:27

みゅーちゃん、こんばんわ。
コメント見て飛んできたよ~!!
ブログお休みするんだね。
でもみゅーちゃんはお仕事もしてるし、きっと大変だったと思う。
それでもこうして私たちに言葉のプレゼントをくれて、優しい気持ちにしてくれたこと感謝してる♪
みゅーちゃんとお友達になれたこと…これからもずっと私の心からは消えないからね。
また暇ができた時はプラリよってみてね。
きっと私は相変わらずののんびり更新で続けてるとおもう…から(笑)

これからもいろんなことがんばって!!
遠く離れた福岡から応援しています♪

応援★

投稿: まき | 2008/06/15 22:14

みゅーさん、こんばんは!
ブログお休みされるそうで残念です。

でもいままで沢山の癒しを与えてくれた事に
夫婦共々、感謝しています(^^)

私の方はMYペース更新でのんびり継続する予定ですので
また時々、覗いて下さいね。

お疲れ様でした(^^)

投稿: 秀丸 | 2008/06/15 21:13

みゅーさんから、いっぱい優しい気持ちもらったすよ。

また戻って来てくださいね(^_^)

待ってます(*^。^*)

投稿: ゆもゆも | 2008/06/15 20:55

ののちゃんへcake

うん、ののちゃん
しっかり紡がれたご縁だよね、
切れることないって信じているよ(^^/

「のの」って
お月さまって意味もあるんだって、知ってたののちゃん^^

ののちゃんのお菓子は楽しみのひとつだから
また焼いて、ののベーカリー♪

いつかパン屋さんやってほしいな~^^

たくさんの良いことを引き寄せている、ののちゃん
ののちゃんの明るくて人想いなとこ
みゅーはいつもステキだな~って思っていますconfident

これからもまっすぐ自分を信じて
がんばってこー、ののちゃん^^

いっぱいの応援どうもありがとぉheart04

投稿: みゅー | 2008/06/15 17:22

YASUさんへt-shirtshine

YASUさん
aikoちゃんへの夢
ひとつひとつ叶っていますね^^

「強い想いは必ず実現する!」ですよね。
私もYASUさんのひたむきでいて強い想い、
見習ってがんばるぞ!

ずっと応援しつづけてくれてありがとぉYASUさんheart04

aikoちゃんの声とYASUさんに会いに
またおじゃまします^^

投稿: みゅー | 2008/06/15 17:12

はづきさんへshipshine

はづきさん
月の引力でツキを引き寄せましょうねwink

うれしいコメントありがとぉ はづきさん^^

はづきさんのブログ 私、大好きですhappy01
またおじゃましますscissors

応援ありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/06/15 17:04

みゅーちゃん(o*´∇`)o

こんなにたくさんの人とサイトがある中でみゅーちゃんと
こうしてお友達になれたのも
引き寄せのパワーだったんだと思っています♪
みゅーちゃんの言葉で色々なことをふと考える時間を
いつももらっていたなぁヾ( ´ー`)

なんかねぇ、前向きに頑張ろうってそう思えたよ
ここにくるとヾ(´∀`*)ノ 
ほんとありがとうねぇ(*≧∇≦)p
みゅーちゃんのお休みの言葉、さびしいけど
でもご縁が切れるわけではないと思うので♪

お互い、がんばろうねぇ(o*´∇`)o

みゅーちゃんに、心からの
お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/06/15 16:09

ブログ、お休みするんですか?
癒しの場所だったのに、残念です。
都合がついたら、また再開してください。
それでは、お元気で(^o^)丿

投稿: YASU | 2008/06/15 11:39

こんにちわ♪
ついてるの語源・・・そうなんですか!!
勉強になりました♪

ありがとうございます!!
みゅーさんのブログはとっても心が和みます♪
応援ポチ!!

投稿: 夢キラナビゲーター☆はづき | 2008/06/15 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/41528761

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー!:

« しあわせメイク☆ | トップページ | ただいまのご挨拶 »