« ホッとやすらぐ場所 | トップページ | ラッキー! »

2008/06/11

しあわせメイク☆

私が求めるのはジャンヌダルクのような強さと優しさ

良い言葉や引き寄せの法則で

私たちはシアワセの鍵を手に出来るね。


そしてもうひとつ

色の魔法 しあわせメイク!


優しさのオーラは弓なりに描いた眉から。


ふんわりピンクの頬で愛され度UPUP。


大切な目力には

シアワセを呼ぶ色と言われている

ラベンダーかピンクのシャドーで

目元にパワーいっぱいの魔法をかけましょ


透明肌はパールパウダーの艶で仕上げshine


そして私たちの手は

良い氣を呼び寄せる力を持っています!

指先ネイルにはラメで輝きを載せてあげて。


シアワセってね

輝くものを目掛けてやってくるんだって。


思い、言葉、行動を輝く良いものにしたら

きっとミラクルが起こる!


こころもゆっくりと色づき輝き始めるね


私たち女性に兼ね備えられた大切なもの

それは、ジャンヌ・ダルクのような

全てを包み込む強さとやさしい笑顔


毎日を楽しむこと

シアワセは自分の想いひとつだね。


癒し 精霊

      色のパワーどんどん使って!!
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

              こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« ホッとやすらぐ場所 | トップページ | ラッキー! »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃんへchick

ひよこちゃん
眉毛ない人いるね、たまに。。。

眉毛ひとつでお顔の印象がガラッと変わる!

ひよこちゃん、
みゅーも実はへのへのもへ字眉good
「へ」の山んとこ剃ってるhappy01

そんで眉毛かくときはすっごぃ集中してる。
たぶん何秒か息止まってるかもcoldsweats01

メイク入魂!!でしあわせ呼ぼうねひよこちゃんhappy01

いつもありがとぉheart04

投稿: みゅー | 2008/06/15 00:38

ほうき星★さんへfullmoonshine

ほうき星★さん 
今日もおつかれさまでした^^

しあわせメイク 素敵でしょshine
ほうき星★さん 
次回の会議にはラベンダーのシャドーでねwink

明け方のご訪問ありがとぉheart04
睡眠はしっかりとってくださいねーsleepy

投稿: みゅー | 2008/06/15 00:30

みゅーちゃん、

弓なりのまゆって素敵だねheart02

きれいな弓なりまゆの人がいて、よく見たら、元の眉毛を剃ってた

私の眉は、への字まゆ。
あともう一歩で弓なりなんだけど、
剃らずに弓なりにするのは、むずかし~wobbly

みゅーちゃんは、眉を上手に描ける?

メイク上手になって、幸せをどんどん呼び込みたいねhappy01

投稿: ひよこ | 2008/06/14 16:39

~なんか 素敵かも 僕も 今日からします……(*^_^*)

投稿: ほうき星★ | 2008/06/14 04:44

ののちゃんへcake

ののちゃん
おでこは私も前髪が占領してるhappy02

そうそう、
おでこ出すといいっていうね
男の人は特に仕事運に関係するそうね。。。

ならば、お寺のお坊さんは最強運だねぇ~

今週もなぉちゃんたちは
はじけまくっていたんだろぉか~happy01

一週間おつかれさま ののちゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/06/13 18:44

夢キラナビゲーター☆はづきさんへpresentshine

☆はづきさん
こころセラピーへようこそ^^

>>幸せを呼ぶ眉毛
優しいカーブを描いて突き進む弓矢のイメージ
だそうですscissors

絵を描く人はお化粧が上手と聞いたことありますが
まさにお顔はキャンパスのようですねhappy02

はづきさん
応援ありがとうございますheart04

投稿: みゅー | 2008/06/13 18:35

みゅーちゃん♪
こんにちはぁ(o*´∇`)o
メイクねぇ♪眉は弓なりかφ(。。*)メモメモ
よく前髪もあげておでこを出すと運気があがるっていうよね♪
似合わないからいつも前髪降りてるけどね(笑)

今日もいたずらちびと楽しい?一日を過ごしてるわぁ♪
午後はゆうすけのお友達がたくさん遊びにくるから
おやつの準備とか大変よぉ♪

みゅーちゃんもよい週末を(o*´∇`)o

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/06/13 12:39

はじめして!
にほんブログ村から来ました♪
幸せを呼ぶ眉毛・・・とっても気になります!!
応援ポチ!

投稿: 夢キラナビゲーター☆はづき | 2008/06/13 10:42

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃん
ミラクル起こそうよ!
ちゃんと起きるから、しっかり準備しててよ~wink

ジャンヌ・ダルクガーリー誕生[winkE:shine]

女性は強く優しく偉大なんだよshine
宇宙のような存在、だから奇跡をおこすの^^

うしろでしっかり頼もしいナイト様が
見守ってくれてるから宇宙でいられるね。

いつもありがとぅガーリーちゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/06/11 21:23

まささんへwineshine

まささんは
お目めとかおっきいのね~happy01

メイク映えのするお顔だねまささんはwink
しあわせからも一目で見つけやすいってことね♪

女性はいつも
花でなくっちゃーよねまささんwink

今日もありがとぉheart04

投稿: みゅー | 2008/06/11 21:13

みゅーさんこんばんわぁ☆
お忙しいのかなぁ??|*´Å`)ノ

今日もすばらしい言葉ありがとうございます♡
ミラクル起こしたいです!!
そしてジャンヌ・ダルクのようになりたいです
。:+((*′艸`))+:。

(*′σЗ`)σイェァ

投稿: ガーリー | 2008/06/11 17:22

 みゅーさん こんにちは~

どうだろう・・・ラベンダーのシャドウは素敵^^
私 パーツが大きくて すぐ派手系の顔に
なってしまうのよね ふんわり?幸せメイクで
ぐいぐい引き寄せちゃうわよ
応援ー★★

投稿: まさ | 2008/06/11 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/41149435

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせメイク☆:

« ホッとやすらぐ場所 | トップページ | ラッキー! »