« 君と笑おう! | トップページ | うれしすぎる!! »

2008/05/08

運を動かす!

ひゃ~なんか動いてるぅ~!

先日こういうことを教わりました。


「運動」ってね

かすことなんだよ!


運は全ての人に平等に訪れています

じっとしていては何も変わらないよね


何か行動を起こすことで

運は回り始めるんだね!


何事も滞らせると良くないよ・・・と

昔の人はよく言ったものです。


水も流れが止まってしまうと

よどんでくるように・・・


新しいものを入れたいなら

古いものを思い切って捨てようね


こころもお金も運も同じ!


循環よく流れに乗せてあげることで

その流れは勢いを増し、

更なるきれいな流れを呼んでくれるね。


あなたに用意された運

笑顔という燃料で動かしてみましょshine


癒し 精霊

      ポチ下さいな、いきなり運が回り始めるかも!
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

              こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 君と笑おう! | トップページ | うれしすぎる!! »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

Mr.ブラック さんへdogshine

いらっしゃいませ~ Mr.ブラック さん^^

フレーズ気に入ってくださってありがとうnote
そんな Mr.ブラック さんは
笑顔いっぱいの方なんですねきっと^^

応援ありがとうございますhappy01


投稿: みゅー | 2008/05/13 18:12

お~
確かにそのとおりですね♪
(笑顔という燃料を動かす)
パクッていいですか?(笑)
気に入っちゃいました
応援ポチ!!

投稿: Mr.ブラック | 2008/05/13 12:30

じゃぐあさんへsagittariusshine

じゃぐあさん
このにゃんショット、ちょっと吉本系でしょ(´艸`)
みゅー的には気に入っていますhappy01

じゃぐあさんは茨城なんですね^^
是非またの埼玉上陸をお待ちしていま~すwink

いつもありがとぉheart04

投稿: みゅー | 2008/05/10 11:03

まきしゃんへtulip

まきしゃん
雨の中の遠足お疲れ様でした(^^/

ガーリーちゃんやまきしゃん、ののちゃん
ちいこぃお子のママは一日中動きっぱなしrun

しっかり運は周っているよまきしゃんwink

子供たちからしっかり天使パワーもらって
笑顔で今を楽しんでねwink

いつもありがとぉheart04


投稿: みゅー | 2008/05/10 10:57

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃん
一日ちび子と一緒にいるガーリーちゃんは
十分動いているでしょ~^^
ママは大変です!!
お疲れさん ガーリーちゃんconfident

子供は純粋無垢なので
いい気や運がすっごくたくさんあるんだって。
ちび子と一緒に動いているガーリーちゃんの周りは
いい気や運がいっぱいね^^

ガーリーちゃんとちび子
みゅーはだ~ぃすきですhappy01

いつもありがとぉheart04


投稿: みゅー | 2008/05/10 10:50

あさみさんへbagshine

あさみさん お久しぶりですhappy01

笑顔いっぱいでいるために
いつも燃料満タンにしていたいですね(^-^v

笑顔なあさみさんには
きっとたっくさんのシアワセがやってきますwink

いつもありがとうあさみさんheart04

投稿: みゅー | 2008/05/10 10:43

おはようございます。
埼玉ですかぁ。それはそれはお近くですね。
ウチは茨城ですけど、さいたま市は水戸の半分ぐらいの距離。
というと場所がすぐにわかってしまいそうな・・・

猫ちゃんが可愛いですねえ。これはとても珍しいベストショットです。

投稿: じゃぐあ | 2008/05/10 09:54

みゅーちゃん♪
運を動かす…まさしくだね!!
でも運動音痴な私には運を動かす力はあるのかしらん(笑)
今日は幼稚園の遠足だったけど、雨の中大変だったよ~rain

応援★

投稿: まき | 2008/05/09 22:32

みゅーさんこんばんわぁ☆
運動が運を動Σ(・艸・*)
衝撃的でした・・・
何か行動おこさないと何も始まらないですもんね!!
学生の頃は歩いたりとか何かと動いて
たんですが今は全くといっていいほど
運動してないです(lll-ω-)ズーン
でもみゅーさんの記事見て動かないと!!と
本気で思いました(`・ω´・ )ノ

みゅーさんが子供の頃じっとしていられなかった
なんてすっごく意外ですΣ(・ω・ノ)ノ
みゅーさんはとっても素敵な人だから落ち着きが
ないとか関係ないんですねぇ♡
娘も将来大物になるかもヶラ((*´∀`))ヶラ

(*′σЗ`)σイェァ

投稿: ガーリー | 2008/05/09 17:37

こんにちは。
お久しぶりです。

『笑顔という燃料』

そうですよね。
『笑顔』は、素晴らしい、燃料ですよね♪

投稿: あさみ | 2008/05/09 15:27

じゃっくさんへpenguinshine

じゃっくさん
いつもいい気をありがとぉね~^^

じゃっくさんが動くと
一気に周りの気が動き始めそうですねwink

運動後のあの気持ちのいい感覚
いつも持ち続けられそうshine

ありがとうじゃっくさんheart04

投稿: みゅー | 2008/05/09 11:42

まささんへwineshine

まささんの先日の戦闘服記事をよんでね
運動のこと思い出したの^^

みゅーも教えてもらったときは目からウロコだったよ。

漢字や言葉を生み出した大昔の人たちは
神さんだね~
ちゃ~んと意味があるんだもんね^^

まささんの 「いい気ガハハパワー」
最近ちょいとお疲れ気味のみゅーに
注いでおくれ~note

いつもありがとぉheart04

投稿: みゅー | 2008/05/09 11:38

makiさんへpcshine

makiさん 
みゅーもお久しぶりでごめんね~happy02

お忙しい中
遊びにきてくれていたんですねshine
ありがとぉmakiさんconfident

パソコン教室の方は
春の生徒さん募集だったりで
お忙しかったでしょう・・・

休めるときはゆ~っくりしてくださいねwink

makiさん
これからもどうぞよろしくですheart04

投稿: みゅー | 2008/05/09 11:30

ののちゃんへcake

みゅーも
最初、聞いたとき
「な~るほど~~~!」って
ひざたたいちゃったよhappy01

ってことは
自分が喜ぶ行動をたっくさんしていればいいんだな~って^^

今日は過ごしやすい陽気でscissors

いつもののちゃんありがとぉねheart04

投稿: みゅー | 2008/05/09 11:23

ちゃもちゃんへcarouselponyshine

ちゃもちゃん
おひさしぶり~~~^^

ちゃもちゃんは
相変わらず飛び回っているんだろぉね~shine

運も回りっぱなしねきっとwink

ブログもどんどんステキになっていて
ビックリしましたhappy01

また遊びにいくねheart04

投稿: みゅー | 2008/05/09 11:19

おおっ!!
そうだったのね(^^)
だから運動は身体にいいばかりか気持ちも良くなるんだ。

ありがとう~!!

投稿: じゃっく | 2008/05/08 23:56

 こんにちは^^ 目からウロコですよ
運 動 ね なあるほどです!
どうせやるなら <でも戦闘モードに入れないけど>
外のいい空気吸って やりたいな♪
笑って 体のすみずみまで いい気を
送ろう~ がはははははー 応援ー★★

投稿: まさ | 2008/05/08 17:08

みゅーさん☆

ご無沙汰してます。
みゅーさんのところたまに
おじゃまして、元気をもらってました。
これからも影ながらよろしくです
makihappy01

投稿: | 2008/05/08 17:07

みゅーちゃん♪
今日も奈良は暑いよぉ(*'▽')ノノ

運動。
そんな風に思ったことなかった!!
ほんとだねぇ、運を動かすことだねぇ(o*´∇`)o

何か行動を起こすことで運が動き出すかぁ。
ほんとなんか自分の行動を今ちょっと考えたわ(^▽^;)

がんばって毎日行動しないと!だね♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/05/08 15:53

みゅーさんお久しぶり!
私も父が入院したり、家庭内のことや体調不良などでいろいろ忙しくて、なかなか遊びに行かれずにごめんね~

新しい仕事始めたの時々覗いてたから知ってたよ!
運動か~、運を動かすって解釈もいいね!
長生きできるようにこれからも健康には気をつけないと。また時間あったら遊びに来てね。

投稿: ちゃも | 2008/05/08 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/41044353

この記事へのトラックバック一覧です: 運を動かす!:

« 君と笑おう! | トップページ | うれしすぎる!! »