« ゆっくりね・・・ | トップページ | みんな天使 »

2008/05/18

大切なバランス♪

今日は落っこちないようにしなきゃ

先日魔女の集会(?)に出席したとき

こういうニュースが飛び交っていました・・・


人間界は男と女で廻っている。

自分の片割れ(分身)を探しながら

なが~ぃ旅をつづけているのよと。


宇宙には

大切なバランスというものがあって

これが全てのはじまりなんだね。


光と影、陰と陽、喜びと悲しみ、生と死・・・


お互いにないものを求め合うこころ


男性は女性の優しさを・・・

女性は男性の強さを・・・


男性の強さって?


やっぱりパワーいっぱいに働いて

愛する者を守っていく強さだね。


女性の優しさって?


大好きな人がパワーいっぱい働けるよう

全てを包み込む海のようなこころと

やさしい笑顔みたい。


そこには相手を想いやるこころが鍵になる!


こころのバランスを崩しかけてる人間界

大切なものを守り続けていけるのかしら・・・


人間界を見ていて最近気になる事という、

魔女界のトップニュースでした。


癒し 精霊 茶ネコジジ

      ポチくださると魔女の宅急便がとどくかも
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ


              こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« ゆっくりね・・・ | トップページ | みんな天使 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

わこちゃんへcafeshine

わこちゃん
強さってね、勇気や想いやりでもあると思います。

わこちゃんは
ずっとずっと大切にしているものがあるでしょ。。。

その宇宙のような大きな気持ちは
勇気がある人じゃないと
持ちつづけられないだろうなってみゅーは想います。

わこちゃんはとっても強い人ですgood

いつもありがとぅheart04


投稿: みゅー | 2008/05/20 10:10

ののちゃんへcake

昔、「奥様は魔女」ってあったの知ってるー?
あれを見て
みゅーは絶対魔女になるぅーって
想ってたhappy02
単に魔法が使いまくりたかっただけだと思うshine

今日はねー
関東地方大荒れじゃぃtyphoon

ののちゃんいつもありがとーheart04

投稿: みゅー | 2008/05/20 10:00

ゆもゆもさんへbellshine

ゆもゆもさん
いつもありがとうございますhappy01

>相手を想いやるこころは本当に大切ですね。
ゆもゆもさんのサイトから
想いやるこころとても伝わってきますconfident

毎日楽しくしていられるために
とっても大切なことなんだろぉなー
ってみゅーも想いますhappy01

ゆもゆもさん ありがとーheart04

投稿: みゅー | 2008/05/20 09:54

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃん
そっか~。。。
更新頻度ゆっくりゆっくりね。confident
後でおじゃまするー。

ガーリーちゃんは
パパちゃんやちび子をしっかり包み込んでる、
海のこころをちゃんと持ち備えているわ^^

ガーリーちゃんはどんどんステキになってるんだよwinkscissors

応援いつもありがとheart04

投稿: みゅー | 2008/05/20 09:46

「男の強さ」
俺にはそれだ足りないんだなぁ~と思う毎日です。oO

でも、足りないって思っているだけじゃ
強くなりたいって思うだけじゃ駄目なんですよね★

だから今すぐにじゃなくて
少しづつ、強くなるというよりは成長してゆけたらなと思ってます。
考える事よりも、毎日を歩むことですね!

投稿: わこちゃん | 2008/05/20 00:44

みゅーちゃん♪おはよう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

魔女の集会( ´艸`)
かわいい魔女さんに会ってみたいわ♪

夫婦の組み合わせも不思議だよねぇ。
なんでこの人だったのかぁとか思いつつ(笑)

今日は雨が降ってきそう!
お庭の木は喜ぶかなヾ( ´ー`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/05/19 11:22

( ^_^)/ おはようございます。

相手を想いやるこころは本当に大切ですね。
男女に限らず、想いやるこころを忘れないように
毎日生きていきたいっす(’-’*)

投稿: ゆもゆも | 2008/05/19 09:45

おはようございます☆
今日は一部コピペで失礼します(ノд・。)

これからまたしばらくの間サイトの更新頻度を減らす
ことになりました。
詳しいことは今日の記事の続きに書いてるいるので、
また見て頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

魔女の集会?!Σ(・艸・*)
わぁ~どんなところだろう!!ぜひ行ってみたいです☆

男の人と女の人はバランスよく出来てる
んですよねヾ(*´∀`*)ノ゙
海のような心持ちたいです☆
あたしは今はまだ自分の体分の心も持ち合わせて
ないような気がします。゚(*ノェヾ**)゚。

(*′σЗ`)σイェァ

投稿: ガーリー | 2008/05/19 08:47

まささんへwineshine

まささん
魔女の集会、是非今度一緒にもぐりこみましょう♪

周りをみてみると
うま~くいっている二人は
一見全く違うプラスとマイナスの二人なのに
お互いをちゃんと認め合えているみたい(´艸`)

神様ってイタズラが大好きって聞いたことがあるけど
どこかで見て笑っているのかもね^^

まささん いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/05/18 19:23

 みゅーさん こんにちは^^
魔女の集会? どんなところか興味深々ですよ
男女はうまくできているもので
バランスがとれる方におさまるようですね

 時間にルーズな人ときちんとさん とか・・・
知らず知らずバランスをとる方向に行くのかしら?
 応援ー☆☆

投稿: まさ | 2008/05/18 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/41203728

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なバランス♪:

« ゆっくりね・・・ | トップページ | みんな天使 »