« 与えるこころ | トップページ | 運を動かす! »

2008/05/07

君と笑おう!

一緒に笑っていようね

やさしい春風が

いつの間にか初夏の風を運んできています


夏はもうすぐそこまで・・・


最近、笑っていますか?

笑顔はどんなキラキラな宝石よりも

あなたを輝かせてくれるよ。


そして大切なもうひとつの魔法・・・


ミルキースマイル

甘く懐かしくやわらかな笑顔で

愛をいっぱい届けましょ!


あなたがシアワセな笑顔でいれば

きっとその想いは届くはずだよね


大切な人がいつも笑顔でいられますように。

癒し 精霊

      夏をミルキースマイルで迎えようね
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

              こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 与えるこころ | トップページ | 運を動かす! »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

まささんへwineshine

こころから
笑っていられることが何より大事だよねまささん^^

みゅーは笑いのツボに入ってしまうと
涙が止まらずグッチャグチャ>▽<

どうやら
お笑いが大好きな私たちなようですねwink

まささんの楽しい毎日は
きっとミルキースマイルで輝いてるね^^

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/05/08 12:37

 こんばんは^^ 上品なあたたかい微笑みを
うかべていたいけど 実際には
がははーと お腹かかえてたり のけぞってたり
お笑いみたいな感じです<笑> でも
ココロのそこから 笑えてるので
よし としてくださいね お口に手くらいあてようかな
応援ー☆☆

投稿: まさ | 2008/05/07 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/41113432

この記事へのトラックバック一覧です: 君と笑おう!:

« 与えるこころ | トップページ | 運を動かす! »