« 運を動かす! | トップページ | ゆっくりね・・・ »

2008/05/11

うれしすぎる!!

嬉しいことが嬉しいことをまた呼んでくれる!

こんなイメージどうですか・・・


世界中に嬉しいことが山積みされています。

その嬉しいことを好きなだけどうぞ!


どうせなら自分の周りは

嬉しいことでいっぱいにしたいよね。


引き寄せましょ・・・


それにはこんな魔法があるんだって。


誰よりも喜んだもの勝ち!

誰よりも感謝したもの勝ち!

誰よりもイメージしたもの勝ち!

世界中の嬉しい事を手に入れられるんだものJic39cs


「うれしい!」

よりも

「うれしすぎる!!」が丁度いいね


そして笑顔いっぱいの

「ありがとう」


&すでに手にしたイメージを!

「嬉しすぎる事がこんなにやってきちゃったnote


嬉しいことは光を求めてやってきます。

そしてまた嬉しいことを呼んでくれるね。


「うれしすぎるー!」

「たのしすぎるー!」

「おいしすぎるー!」


こ・れ・だ・けであなたはキラッキラ!


今日から最強の言霊でいきましょ。


癒し 精霊

      楽しすぎるくらいの一日でありますように・・・
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

              こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 運を動かす! | トップページ | ゆっくりね・・・ »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃん
ちび子に会えるのね^^

元気分けてもらいにいくわよーo(^-^o

ガーリーちゃん
私たちが書いているブログってね
こころのお掃除もしてくれるし
自分をキラキラ輝かせてもくれるんだって^^

うれしいよねガーリーちゃん^^

これからもよろしくねhappy01

いつもありがとぉheart04

投稿: みゅー | 2008/05/15 09:00

みゅーさんこんにちわぁ☆

今日は久々にチビ子の写真をアップしました( ´艸`)
お肌は荒れてるけど、今日も元気いっぱいです♬

どんどん素敵になってるなんてすごく
嬉しいです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

でも実際はまだまだ駄目で毎日反省すること
ばかりです(ノд・。)
これからもっときらきら出来るように
頑張ります☆

みゅーさんいつもありがとうございますヽ(*′ω`)ノ゙

(*′σЗ`)σイェァ

投稿: ガーリー | 2008/05/14 10:13

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃん
なんだかガーリーちゃんどんどんステキになってるー^^

毎日いろんな経験しているんだねきっとshine

最強系でガーリーちゃんは
もっともっとキラキラがとまらない~~~(^.^v

みゅーもがんばるよーo(^.^o

いつもありがとぉheart04

投稿: みゅー | 2008/05/13 19:04

HIROさんへsun

HIROさん おつかれさま^^

うれしすぎるーことがいっぱいやってくると
また
うれしすぎるーってなってhappy02
どんどんうれしいことでいっぱいになるね^^

HIROさん 人生楽しんだもん勝ちねwink

楽しんでる人の周りには楽しんでる人が
集まってくるんだね^^

HIROさんいつもありがとぉheart04

投稿: みゅー | 2008/05/13 18:47

まささんへwineshine

まささん、
まささんの周りはいつも笑い声が絶えないんだろぉな~^^

<人生 楽しんだもの勝ち なんて思ってます^^>
みゅーも賛成♪
せっかく生まれてきたんだもんね^^
したいこと、楽しいことしてうれしがったモン勝ちねまささん^^

引き寄せましょー^^
思った瞬間から作動スイッチはONになるよぉ、まささんwink
いいことが回りはじめます♪

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/05/13 18:42

ひよこちゃんへchick

ひよこちゃん
今の人生一回きりなんだもんね^^
思いっきり楽しんだモン勝ちねwink

私の今日のお昼は
マクビティのビスケットだったhappy01

美味しいって感じられるのは
シアワセすぎるー(^^/

ひよこちゃんいつも笑ってよぉねheart04

投稿: みゅー | 2008/05/13 18:35

みゅーさんこんばんわぁ☆
今日もみゅーさんから素敵なことを教えて
頂いてうれしすぎる~happy01
言葉の最強系ですねぇヾ(*´∀`*)ノ゙
確かにすっごい嬉しかったり楽しかったりする時
口にする言葉です( ´艸`)

人生は1度きりだし、自分で行動して幸せ
ひきよせないとダメですよね(`・ω´・ )ノ
今日からきらきらしたいと思いますshine

(*′σЗ`)σイェァ

投稿: ガーリー | 2008/05/13 18:01

うれしすぎるー、

たのしすぎるー、

おいしすぎるー

最強の言葉だねsunsun

みゅーさん、

たのしすぎるーーーー^^

投稿: HIRO | 2008/05/12 00:20

 みゅ-さんへ

 今日もいいこと みゅーさんから教わりました
 常々 超楽天家の私だけど
 <人生 楽しんだもの勝ち なんて思ってます^^>
 うれしい たのしい おいしい より
 うれしすぎるー たのしすぎるー おいしすぎるー のほうが
 言っても聞いても幸せ^^
 さぁ 引き寄せるんだ  運は動かすわよ~
 応援ー☆☆

投稿: まさ | 2008/05/11 18:22

みゅーちゃん、

>うれしすぎるー!たのしすぎるー!おいしすぎるー!

そうだよね、自分の人生は、自分が作らなくっちゃ、誰も楽しくしてくれないよね。wink

みゅーちゃんと出会えて感謝!
うれしすぎるー!happy02
たのしすぎるー!happy02

今日のお昼は、冷凍かぼちゃを解凍して食べただけだったけど、
おいしすぎるー!delicious

私の気持ちも、外の天気も晴れてきましたsun


ありがとう、みゅーちゃん

投稿: ひよこ | 2008/05/11 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/41134300

この記事へのトラックバック一覧です: うれしすぎる!!:

« 運を動かす! | トップページ | ゆっくりね・・・ »