« Sea セラピー | トップページ | 3つの魔法の言葉 »

2008/04/17

感謝!!

みんなありがとう

「こころセラピーと在宅のお仕事」

今月で一周年を迎えることができました。


ここまで楽しく続けてこられたのも

お友達みんなが遊びにきてくれたお陰・・・

元気をもらい、勇気をもらいました。


「みゅーちゃん」 「みゅーさん」との呼びかけが

とても嬉しく、またガンバローという想いでした。


みなさんが残してくれたコメントから、

伝わってくる想いに

泣いたり笑ったりホッとしたりしたものです。


こうした環境をいただけたこと、

みんなとの良き出逢い・・・

みゅーの大切な一ページとなりました。


これからもゆっくりだけど続けて行こうと

思っていますので、

どうぞよろしくお願いします Neko05c


みなさんと出逢えたご縁に感謝・・・


あ・り・が・と・う

|

« Sea セラピー | トップページ | 3つの魔法の言葉 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

uriちゃんへboutiqueshine

お祝いメッセージありがとuriちゃん^^

1年あっという間のような
やっと1年なような・・・^^

uriちゃんやみんなの励ましがあって
ここまでこれましたconfident
ありがとうですshine

uriちゃん
お仕事のほうは軌道に乗ってきたかな^^

これからもゆっくりゆっくり
やってこぉ~ね~(^^/

uriちゃん末永くよろしく~~~note

ありがとuriちゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/05/06 14:08

みゅーさん、ブログ開設1周年おめでとうheart04
すごく内容のこい充実のブログを1年も続けてるって すごいことだと思うよ~♪

久しぶりに遊びに来たけれど また元気をもらって帰れそうですhappy01
ありがとね~♪♪

投稿: uri | 2008/05/05 08:20

わこちゃんへcafeshine

わこちゃん
お祝いメッセージありがとう^^

わこちゃんブログに初めて遊びに行ったとき
BGMと全体の雰囲気にどっぷり癒されたのを覚えていますnote

もう4年目なんだ~confident
素晴らしいことですねgood

わこちゃん、私もゆっくりだけど
更新していこうと思っているので
これからもよろしくねhappy01

いつもありがとうshine

投稿: みゅー | 2008/04/23 13:53

まきしゃんへtulip

まきしゃんお祝いメッセージありがとう^^

まきしゃんとお友達になれたときは
とても嬉しかったことを覚えていますshine
頑張り屋さんの優しいまきしゃん・・・
福岡の地に降りた時はとても大きなパワーを感じたんだよ!

こちらこそ
これからもず~っとよろしくねwink

ありがとまきしゃんshine

投稿: みゅー | 2008/04/23 13:42

お久しぶりでっす。
このBlog、一周年を迎えたんですねぇ♪
おめでとございまっす(^0^)/

俺もまったり日課な感じで続いて
気づけば3年継続の4年目とか★

あまりBlog徘徊が出来ない現状ですが><;
時々お邪魔させていただきまっす^^
これからもよろしくでっす★

投稿: わこちゃん | 2008/04/23 00:03

みゅーちゃん、1周年おめでとぉ!!
私も不定期更新ながらここまで続けてこれてるのもみゅーちゃんをはじめ、お友達のおかげだと日々思っています♪

みゅーちゃんにはこれからも癒してもらいたいと思ってるので疲れたときは甘えさせてね(笑)
これからもよろしくねwink
応援★

投稿: まき | 2008/04/21 23:54

じゃっくさんへpenguinshine

じゃっくさん
お祝いメッセージありがとう^^

じゃっくさんから教えていただいた
引き寄せの法則はみゅーにとって衝撃的で
人生の転機となったような気がしていますshine

他にも不思議な見えない力がありましたよね^^

ありがとうございますconfident

じゃっくさん
またパワーを分けてくださいねnote

これからもどうぞよろしくshine

投稿: みゅー | 2008/04/20 23:42

ほうき星☆さんへfullmoonshine

いつもありがとうほうき星☆さん^^

みんなとここで逢えることが楽しくて
みんなから勇気や元気をいただいて・・・

頑張ってこられたのは
ほうき星☆さんやみんなのお陰confident

ありがとうhappy01
ほうき星☆さんこれからもどうぞよろしく~shine

投稿: みゅー | 2008/04/20 23:32

ののちゃんへcake

お祝いメッセージありがとうののちゃん^^

ののちゃんには色々教えてもらったね~confident
いきなりメールしたこともあったね~happy02

その度、丁寧にわかりやすく教えてくれたののちゃんに
さすがだなぁ~、って
ののちゃんにお友達がたくさんいる理由が
わかった瞬間でした^^

ののちゃんとはず~っとお友達でいたいなnote

これからもどうぞよろしくshine

投稿: みゅー | 2008/04/20 23:18

一周年おめでとう(^_^)/
これからも楽しみにしてます~!!

投稿: じゃっく | 2008/04/19 21:31

とっても 素敵な事だね 一つの事を続ける…簡単にできる事ではないよ すごいね 本当に ははは ( ^^) _U~~

投稿: ほうき星★ | 2008/04/19 20:46

みゅーちゃん♪

1周年記念おめでとうヾ(´∀`*)ノ 
みゅーちゃんにはいろいろと記事を通じ
心に残る言葉をもらっています(´▽`*)

そうだなぁ、そうだよねぇとつぶやきながら
ここにきてはうなずいているなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

あたしものんびり更新になるけど
これからも仲良くしてねぇヾ(´∀`*)ノ 

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/04/18 16:53

そがちゃんへclovershine

お祝いメッセージありがとうそがちゃん^^

そがちゃんがコンサートに向けて頑張っている姿に
みゅーは感動しました。
その少し前くらいから
そがちゃんのサイトから伝わってきていた深い想いやりconfident

きっとコンサートは大成功する!って思ったよ^^

見にいけず残念だったけど
今度は必ず近くで感じてみたいです・・・

そがちゃんこれからもどうぞよろしくshine

投稿: みゅー | 2008/04/18 13:09

HIROさんへsun

お祝いメッセージありがとうHIROさん^^

HIROさんのブログに初訪問したとき、
こころのひろさと強い優しさを秘めた方だな~って
みゅーは感じていましたhappy01

お客様にもその想いはきっと伝わっているでしょうねconfident

世界の共創さんにむけてベクトルは動き出しているねnote
太陽のようにHIROさんが世界中の人を照らしてください!

これからもどうぞよろしくですshine

投稿: みゅー | 2008/04/18 13:00

ミココしゃんへcatshine

ミココしゃん いつもありがとうhappy01

いっぱいのニャンズたちに
ミココしゃんは同じようにたっくさんの愛情を注いでいるんだなぁ~
っと初訪問したとき感じたのを覚えてるhappy01

ニャンズたちから
いっぱい癒しを受けているミココしゃん^^

お逢いしたことのないミココしゃんだけど
溢れ出るやさしさはしっかり伝わってきていましたconfident

いっぱい泣いて悲しみを乗り越えた分、
強さは優しさとなって広がっっていくんだろうなと
みゅーは感じています。。。

ミココしゃんありがとう^^
これからもよろしくですshine

投稿: みゅー | 2008/04/18 12:39

まささんへwine

お祝いメッセージありがとう^^

まささんと出逢い
まささんやピンキーママさんのように
現場にいながら過酷な現実を公表してくださった勇気と使命!

みゅーは感動と勇気を
まささんの記事から教えてもらったよconfident

そして一年間のブログ更新を通して
みなさんから教えてもらった人と人との絆の大切さ・・・

これからも大切にしていきたいっておもってますhappy01

まささん、みゅーのブログ
いつも見にきてくれてありがとう^^

これからもよろしくねshine

投稿: みゅー | 2008/04/18 12:23

ひよこちゃんへchick

お祝いメッセージありがとうひよこちゃん^^

ひよこちゃん
みゅーこそいつも優しい言葉掛けうれしかったよ。。。

逢ったことのないブロがーさんたちと
ここまでつながることができるって
正直初めは思ってなかったんだ~。

だけど文面だからこそ伝わってくる想い
っていうものに気づいたときから
大切な絆を感じたの。。。

大切にしていきたいって思った。

ひよこちゃんというひとりの大切な人との絆。

出逢わせてくれた奇跡に感謝ですhappy01
そしてこれからもよろしくねshine

投稿: みゅー | 2008/04/18 12:07

☆おめでとうございます\(^O^)/

投稿: サプリ情報決定版!@そがちゃん | 2008/04/18 11:54

イェ~~~~~イscissors

「こころセラピーと在宅のお仕事」の

お誕生日だねcrown

みゅーさん、

おめでとう。

これからも無理しないよう、

がんばってね^^

投稿: ^^HIRO^^ | 2008/04/17 23:15

みゅーしゃん!一周年おめでとう!
私もみゅーしゃんに出会えてとってもハッピーです
とっても優しいみゅーしゃん♪
いつも励ましてもらってます
ホントこの出会いに感謝です

投稿: ミココ | 2008/04/17 17:03

 みゅーさん おめでとうheart04

 ★の数ほどいるブロガーの中で みゅーさんと

 出会えて 今の私がある と言っても
 
 過言ではありません^^ 私もいつまで

 毎日更新できるか 正直わからないけど

 みゅーさんをはじめ みなさんとの交流を楽しんで

 日々過ごしてます ここで受けた刺激・感動は

 しっかり私の中にありますよ happy01

 ホントにおめでとう そしてありがとう^^ 応援★★

投稿: まさ | 2008/04/17 16:37

みゅーちゃん、

一周年おめでとぅ

私も、みゅーちゃんの優しくて癒されて、読みやすい記事に、
何度もほっとさせられたり、元気をもらえたりしたよlovely

最初、みゅーちゃんの記事にはいっぱいコメントがついているから、
自分がコメントしても、見過ごされちゃうだろうなぁーdespairっと思って、見るだけだったけど、

こんなにコメントがくるのに、一人ひとりの訪問者に丁寧な返事を書いてくれるみゅーちゃんに、感謝happy01note

また、これからもよろしくねhappy02

投稿: ひよこ | 2008/04/17 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/40904103

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!!:

« Sea セラピー | トップページ | 3つの魔法の言葉 »