« 3つの魔法の言葉 | トップページ | 大切な人への癒し »

2008/04/24

優しい言葉

言霊・・・・・    優しいメッセージ


良い言葉はシアワセを運んでくれるよね。

運を呼びタイミングを知らせてくれます。


プラスの良い言葉を発しているとね

その良い言葉をいつも近くで聞いているのは

自分自身なんだね。


毎日頑張ってくれている自分の体にも

優しい言葉かけていますか。


「いつもありがとうね...」


細胞のひとつひとつがしっかりと聞いています。


そしてその言葉掛けにちゃんと応えてくれるよ。


宇宙の法則にはタイムラグがあります。

想いや願いはすぐに結果がでないよね。


でも想った瞬間、言葉を放った瞬間

そのスイッチは押され

確実にそこに向かって作動しています。


だから


自分に優しい言葉いつも掛け続けようね。


癒し 精霊

      自分が大好き!ってJUMONいっぱい言ってみて
   不思議なことが起こります。
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

              こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 3つの魔法の言葉 | トップページ | 大切な人への癒し »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

じゃぐあさんへsagittariusshine

お久しぶりですじゃぐあさん^^

ステキなお仕事ですねshine
しあわせをつなぐお手伝いconfident

いつも良いエネルギーで満ち溢れている場所で
笑顔いっぱいのじゃぐあさんが浮かびます^^

ご縁とタイミング
とっても大事なんですねconfident

人生ストーリーって
人が出逢うことから始まるんだもんね^^

じゃぐあさんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/04/27 09:40

お久しぶりのご訪問ありがとうございます。
私もひょんなことから、結婚相談所のお手伝いをやっておりまして、幸せをつなぐ助けができたらいいなと思ってます。
出会いもタイミングなんですよね。

投稿: じゃぐあ | 2008/04/26 22:23

みらんだちゃんへfishshine

最近のみらんだちゃんの記事でね
質問形式のバトンがあったでしょ^^

あの記事を読んでね
みらんだちゃんはきっととっても楽しい人なんだろぅな~
って感じたんだhappy01

楽しいって感じさせてくれるみらんだちゃんは
ステキな魅力を持った女性ですconfident

私にとってみらんだちゃんは
とっても気になる人なんだ~note

今日はゆっくりとお風呂でリラックスしてねぇ~heart04


投稿: みゅー | 2008/04/26 19:47

こんばんは!

「大丈夫!」も「良かったね!」も「ありがとう!」も、
最近の私は言えてないかも。
たまに自分の事が嫌いになってしまいます。
まだまだ心が弱い、みらんだです bearing

今日は久しぶりにお気に入りの入浴剤を入れて
ゆっくりとお風呂に入ります shine
心をリフレッシュ heart04

投稿: みらんだ | 2008/04/26 19:25

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃん
PCちゃん良かったね^^

ガーリーちゃんは素直で頑張り屋さんだってこと
実はちゃんとガーリーちゃんのふか~ぃ所で
知っているんだよ^^

だってね、
PCちゃんが壊れていた間も
いつもいつも携帯から
ちゃんとみんなのところへお返事して回ってくれていたでしょ^^

そして自分の想いもとっても素直に^^

誰でもが出来ることじゃないよconfident

自分をしっかり持っているガーリーちゃんは
自分のことを愛することができているステキな人happy01


投稿: みゅー | 2008/04/26 18:26

HIROさんへsun

HIROさん
いつもいつも側で見守っていてくれているのは
自分なんだね^^

「自分のことを
大好きになってあげることはとっても大事なこと・・・」
って教えてくれた人がいます^^

私はその人の言葉で
いつも元気になれるんだHIROさん^^

人って自分の足らない部分を補い合って
生きていけるものなんだね

みゅーこそいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/04/26 18:17

ピンキーママちゃんへrougeshine

ピンキーママちゃん
素晴らしい気付きですねconfident

ピンキーママちゃんのコメントよくわかります^^
全てのことに共通してることなんだねきっと^^

集中して意識していることは
いつのまにか深い部分へとつながってって
くれているのでしょうね^^

私こそ
ステキな気付きをありがとうピンキーママちゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/04/26 18:06

ひよこちゃんへchick

ひよこちゃん
褒められるとうれしいよね^^

よしっ!
またがんばろー♪って思えるし!!

そして自分で自分のことは
好きなだけいっくらでも褒められるねーwink

ひよこちゃん
アジェルのHP見てくれてありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/04/26 17:57

みゅーさんこんにちわ☆
お祝いコメントありがとうございます"○TLペコッ
また頑張りま~すヾ(o´∀`o)ノ

自分にありがとう…は言わないです(o´・ω・`o)
でもあたし頑張った!!とか褒めたりはよくします(笑)
1つ1つの細胞がきちんと聞いてくれてるんですね♬
自分を褒めてあげることも大事ですよね(*´ω`*)

みゅーさん今日も素敵な言葉をありがとうございます
。:+((*′艸`))+:。

(*′σЗ`)σイェァ

投稿: ガーリー | 2008/04/26 15:35

みゅーさん、

やっぽーfuji

自分の為に、こん~~~~~~~~~~~~~~~~~なに

がんばってくれてる人は、

自分しかいないもんね^^

みゅーさん、

素敵なことをいつも教えてくれて、

ありがとう。snail

投稿: ^^HIRO^^ | 2008/04/25 21:13

みゅーさん、おはようございます^^
感謝するって、すべての出来事を
プラスのエネルギーに転換していく
感情だと思うんだけど、心から感謝するのって
どうしたら出来るのか、良く解らないな、
って思ったことがありました。
でも、形からでもありがとう!
を、心や言葉で繰り返していると、
ありがたいな~・・に気づくことがあったりして。
言葉を操るホモサピエンス人族、
もっともっと言葉を大事にしなくちゃね。
自分をいたわることもできるんですね~。
いい事を教えていただきました。
いつもありがとう^^みゅーさん。

投稿: ピンキーママ | 2008/04/25 08:14

みゅーちゃん、

今日、ニュースで、
「ほめられると、脳は報酬だと受止める」ってやってた。

いい言葉をたくさん使って、たくさん脳に報酬をあげなくちゃね。happy01

あと、人をほめよう。
「私は、バカなんだから、ひとことほめられると、調子に乗ってもっとやっちゃうのよ。だから、もっと人をほめなさい」
と、お姑さんに説教されました。bleah

みゅーちゃんの新しいお仕事のホームページ見たよ~

すごいなぁ~、エンジェルってみゅーちゃんぽいlovely

投稿: ひよこ | 2008/04/24 20:48

ののちゃんへcake

時間差って何にでもあるね^^
見えないだけに不安や心配がつきものだけど
きっとそうなるって信じてることなんだねshine

そうなんです
私がひょうきんで天然もののみゅーです(変なオジサン調)

オレンジと黄色。
理想としては
あと崇高な紫がほしいね~happy01

それにはまだまだ修行が必要よ~~~

なぉたん今日は爆裂してるのかぁ~wink
芽吹きの春だからなぁ・・・

ののちゃんコーヒー飲んで一息一息wink

いつもありがとheart04

投稿: みゅー | 2008/04/24 15:34

こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

タイムラグかぁ♪
そうだねぇ、なんでもすぐには結果は出ないものねぇ♪

みゅーちゃんのオーラって
オレンジと黄色なんだぁ(´▽`*)

あたしは何色なんだろうねぇ( ´艸`)

今日は直輝がやたら元気でもう疲れる~!!

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/04/24 14:08

まささんへwineshine

まささん おはよーnotes
今日は朝から小雨パラパラしています。

こころと体のバランス大事ね、まささん^^
せっかく地球からお借りした私という乗り物。。。
この体があるからいろんなことが出来るんだし
いろんな想いを感じることができるんだもんねnote

ありがとうの気持ち大事ね^^

まささんという体での人生、
みゅーという体での人生は今一回きりなんだよね^^

まささんのことを今日の記事にしたの?
それは楽しみ~note

遊びにいくよ~~~run

応援いつもありがとheart04

投稿: みゅー | 2008/04/24 10:16

 みゅ-さん おはようございまーす ♪

頑張っている自分を 自分で誉める、認めると

ココロとカラダはうまく一つになれる気がしますね

みゅーさんの 言うとおり 一つ一つの細胞が

言葉の力をうけている と思います

どんな 言葉がいいかな? にやけてしまいそう<笑>

今日の記事で 私のことを書いてみました
イメ-ジかわるかな・・・ 応援ー☆☆

投稿: まさ | 2008/04/24 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/40969498

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい言葉:

« 3つの魔法の言葉 | トップページ | 大切な人への癒し »