« ふわふわのくに | トップページ | 未来予想図 »

2008/03/04

好きという気持ち

キミは好きな人がいる?

今、好きな人はいますか。


今、好きな人がいないという人・・・

実はこころが疲れているサインなんです。


こころが疲れてくるとね、

自分以外のことを考える余裕が

なくなりがちです。


誰かを愛するって、

自分以外の人を自分と同じか

それ以上に大切に想えることだもんね。


こころが疲れてると

それがなかなか出来ないんだよね。


そんなときは、ゆっくりした時間を作って

こころと体が喜ぶことをしてあげて下さい。


旅でもいいし、音楽や映画を観るのもいいね、


大切な人をこころから愛せるように

私たちには

こころのメンテナンスも必要なんだね。


癒し

みんな誰かを
愛するために生まれてきたんだもんね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« ふわふわのくに | トップページ | 未来予想図 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃんへchick

ひよこちゃんありがとうhappy02

ひよこちゃんとみゅーは
赤い糸で結ばれているねlovelyアレッ!?

ず~っとお友達confident

感謝・感謝shine

投稿: みゅー | 2008/03/14 10:01

みゅーちゃん、

こちらこそ、一生モンの友達になってください。heart04

いつもありがとう。感謝、感謝です。happy01

投稿: ひよこ | 2008/03/13 21:06

あさみさんへbag

あさみさん
とてもよくわかりますhappy02

親しくなればなるほど
なれあいになって言いたい事もいい放題だったりね>.<

鏡なんですねきっと。。。

大切な人を通して
教わることたくさんありますよねconfident

「気付き」のあさみさん、とっても素敵ですhappy01

あさみさんはきっと頑張りやさんですねhappy01

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/07 09:50

ひよこちゃんへchick

お姑さん
ちゃんと、ひよこちゃんのこと考えてくれてるねhappy01

うれしいねひよこちゃんnotes

お友達・・・大切よね
ひよこちゃんなら大丈夫good
こころ通い合えるお友達きっとできるconfident

みゅーもその一人になれますようにwink

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/07 09:44

好きな人・・・
本当は、自分よりも大切にしたいはずなのに・・・
病んでいると、
好きな人を自分の所有物にしてしまったり
自分の思いどうりに動かそうとしてしまったり・・・
そんなことしている自分にすら気付かず
トラブルあると、相手のせいにしてしまうんですよね。。。(苦笑)

投稿: あさみ | 2008/03/06 10:52

みゅーちゃん、

お姑さんに、「近所に一生モノの友達作ったほうがいいよぉ~」って言われているの。happy01

それで、なんかいい会がないかしらって、公民館とかで探してるとこrun

これから、愛する友人をたくさん作るぞぉ~

だんなが怒るとこわいから、女性限定になっちゃうかsweat02

投稿: ひよこ | 2008/03/05 20:51

秀丸さんへhorse

お家は秀丸さんのやすらぎの場所なんですねwinkgood

道頓堀のネオン
みゅーは大好きですwink

秀丸さんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/05 11:05

ののちゃんへcake

ののちゃん
愛しい王子たちねshine

母の愛は子供達の何よりもの栄養だよねshine

幼稚園の参観日って楽しぃんだよねnote
自分も子供に返った気分になれるhappy01

ののちゃんの優しい笑顔が浮かびますconfident

いつもありがとうののちゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/03/05 10:50

uriちゃんへboutiqueshine

uriちゃん変更遅くなってごめんねhappy02

>我が家は 結婚6年目でも 仲がいいよぉ
それが好きって証拠なのかしら??
知ってるよ~ンlovely
uriちゃんがパパとはなれていた一ヶ月
ホントに仲良しなんだなぁ~って感じたconfidentshine

みゅーはね~
大好きな人いっぱいいるよuriちゃんnote

なんせ欲張りなのでbleah

もちろん家族には感謝してもしきれないね。
今こうしていられるのも家族や周りの人たちのお蔭だからshine

自分が発信した愛は
たくさんの愛を連れて帰ってきてくれるんだって^^

愛でいっぱいにしようねuriちゃんhappy01

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/05 10:46

みらんだちゃんへfishshine

>好きな人ですかぁ~、子供以外思い付かないです (-_-;)

みらんだちゃん
最高の愛や~んhappy01shine

母性は何者にも勝る大きな愛の力~good

ウォーキングいいね、みらんだちゃん^^
一緒に歩きながらマンボウの話聴きたいわnote

いつもありがとうheart04


投稿: みゅー | 2008/03/05 10:35

まささんへwine

まささん happy02(うひゃ)ありがとぉ。。。

私もまささんのことが大好きですshine

まささんからはホントこぼれそうな愛を感じますshine

まささんはマリア様みたいlovely

おぉぉ、骨盤回しやってますねgood
ウエストくびれすぎちゃって
ギネスもんになっちゃったらどうする?まささんbleah

いつもありがとうheart04


投稿: みゅー | 2008/03/05 10:31

そがちゃんへclover

そがちゃん
コンサートおつかれさまでしたconfidentshine

きっと大成功だったねhappy01

そがちゃんを好きな人はいっぱいいるねきっとhappy01
みゅーもそがちゃんが大好きですshine

そがちゃんもたっくさんの人に愛を注いでいるnote

ステキなことですshine

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/05 10:23

ガーリーちゃんへribbon

姫ちゃん
どんどんパーフェクトな状態になってくねnote
ガーリーちゃんの愛の結果ねwink

そして
ガーリーちゃんにはいっぱい好きな人がいたのねhappy01
ステキなことだと思うよぉ~^^

人や物を愛する気持ちはいつも持っていたいよね~happy01

ガーリーちゃんありがとうheart04


投稿: みゅー | 2008/03/05 10:17

みいもんさんへcherry

みいもんさんいつもありがとうnote
今月もよろしくお願いしますhappy01

愛する人がいるということは
幸せなことよねみいもんさんconfident

姫ちゃんも春から幼稚園がはじまるねhappy01

応援ありがとうみいもんさんheart04

投稿: みゅー | 2008/03/05 10:11

こんにちは!
秀丸は愛妻家です。
道頓堀近くで働いてるのですがネオンなど
一切興味無し自宅に直行です(^^)

投稿: 秀丸 | 2008/03/04 23:58

みゅーちゃん、ただいまぁ♪

好きな人~ヾ(´∀`*)ノ 
言うまでもなくおちびたちかなぁ♪

今日の参観はとっても楽しかったぁ(o*´∇`)o
子供の成長がなにより嬉しいなって思えた一日だったよ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/03/04 16:08

みゅーさん リンク変更ありがとうheart04

好きな人かぁぁ~
ダンナの他にいたら 困るけど(笑)

我が家は 結婚6年目でも 仲がいいよぉhappy01
それが好きって証拠なのかしら??

子どものことももちろん好きなんだけど、子どもたちに
お父さんお母さんの仲の良いところをできるだけ多く
見せてあげられたらな~なんて思ってるよ♪

そうすれば将来きっと 相手のことを大切にしてあげ
られる子どもになるはずconfidentって思ってるんだ~

みゅーさんとこも きっとみんな仲がいいんだろうなぁheart01

投稿: uri | 2008/03/04 15:02

好きな人ですかぁ~、子供以外思い付かないです (-_-;)

心、だいぶ疲れているのかな?

最近、体を動かしていないので気分転換に

ウォーキングにでも出掛けようかな♪

投稿: みらんだ | 2008/03/04 14:47

 こんにちは^^ 好きな人 たくさんいます<笑>

 みゅーさんももちろん 大好きです^^

 愛があふれて こぼれそうな 私です 
 
 いつも 自分を甘やかしてる?! 

 応援ー★★ ちゃんと骨盤 ぐるぐるしてまーす

投稿: まさ | 2008/03/04 13:21

みゅーさん、みなさん ただいま~!

コンサートも無事に終わりホッ!!

疲れました…(o^v^o)

好きな人!? う~~ン…。

ナイショ(*^_^*)

投稿: サプリ情報決定版!@そがちゃん | 2008/03/04 11:20

みゅーさんこんにちわぁsun

おめでとうって言ってくださってありがとう
ございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
すごく嬉しいです♬
チビ子やりましたΣd(゚∀゚。)

好きな人かぁheart02
歌の歌詞で「好きな人や物が多すぎて
見放されてしまいそうだ」っていうのが
あったんですが、昔旦那とまだ付き合って
いた頃にこれ○○(あたし)のことなんじゃない??
って言われたことがありました
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
確かに好きな人多かったΣ(ノ∀`*)

こころのメンテナンスってすごくいい言葉
ですね☆
たまにはメンテナンスしないとなぁshock

(*′σЗ`)σイェァ

投稿: | 2008/03/04 10:16

今日は恒例の月初めのご挨拶に伺いました(^▽^)
今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

私の愛して愛してやまない人は、娘です♪
パパ、ごめん!!ww

応援ポチ♪

投稿: ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん | 2008/03/04 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/40242713

この記事へのトラックバック一覧です: 好きという気持ち:

« ふわふわのくに | トップページ | 未来予想図 »