« 迷った時のJUMON | トップページ | やさしさに包まれたなら »

2008/03/10

癒しのエネルギー

Aniswing

 

 

    5icf7 5icf75icf7


気付いていますか・・・


私たちの周りには

大自然から受ける恵みのパワーが

たくさんあります。



水のエネルギー

香りのエネルギー

色のエネルギー

音のエネルギー・・・・・


ふとした香りやそよ風の心地よさに

何か懐かしいような切ないような、

そんな気分から優しい気持ちになれた

瞬間がありますね・・・

それが自然からの癒しのパワーです。


「大丈夫!ひとりじゃないよ・・・」

そんな風に言ってくれてるのかもね。


この広い大地に生かされている私達、

たくさんの癒したちに気付けたら

また笑顔でがんばれるね。


癒し

あなたに癒しのパワーが届きますように♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 迷った時のJUMON | トップページ | やさしさに包まれたなら »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

まささんへwine

まささん
やっと逢えるheart01

と思って飛んで行ったけど
まささんに逢えなかったよぉ~~~weep

画像がバッテンになってて。。。
どうしてかな?

明日もう一度チャレンジwinkscissors

今日もありがとまささんheart04

投稿: みゅー | 2008/03/15 00:26

 こんにちは^^ 今日の記事でとうとう
ちらっと登場しましたよー ずーと
みゅーさんを見てからどうしようかと
思ってたもので・・・ 応援★★

投稿: まさ | 2008/03/14 13:17

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃん
ちび子可愛すぎやよぉ~happy02

くちゅ~ってしたくなるhappy02
(くちゅ~?coldsweats01

そっかぁ~
ガーリーちゃんのちぃこぃ時にそっくりなのねぇhappy01

今度ママと一緒に登場よろちく~happy01scissors

いつもありがとうガーリーちゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/03/14 10:22

ののちゃんへcake

ののちゃんいい運動してるね~wink
これからの季節は
太陽とお花のエネルギーをいっぱい浴びれるねnote

ののちゃんのブログも先日一周年を迎えて
ずっとたどって来た軌跡は宝物だよねconfidentshine
私も来月には一周年よnote

これからもゆっくり楽しみながらやってこうよhappy01

ずーっとよろしくののちゃんhappy01

これまでも応援ありがとうねheart04

投稿: みゅー | 2008/03/14 10:10

みゅーさんこんにちわぁ☆
今日はいいお天気だったのにちょっと
曇ってきました(´・ω・`)ショボーン
でもチビ子とあとでお散歩に行ってきますcatface

チビ子欲しいだなんて嬉しいです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
1日だけなら・・・heart01(笑)
みゅーさんからリクエストなら!!!
チビまた登場させますね♬

チビは旦那に似てると思います☆
でも旦那はあたしの小さい頃に似てるって
いって否定します'`ゥΣ(′Д`ll

(*′σЗ`)σイェァ


投稿: ガーリー | 2008/03/13 10:56

みゅーちゃん♪
こんばんは(o*´∇`)o

今日はねぇ、お子たちと何時間もお外で遊んで
すっごい体力消耗よぉ(*'▽')ノノ

最近あったかいとお外に出たがるから
そろそろあたしのPCタイムを削る時期かなぁって思ってる。

さて子供たち今日は遅めのお風呂です♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/03/12 21:05

そがちゃんへclover

そがちゃんお帰りhappy01paper

とても深い意味を感じました、そがちゃんshine
もっともっと聞いてみたくなりました。。。confident

もっともっと
知らない部分に気付いてみたくなりましたshine

そがちゃん
いつも素敵な気付きをありがとうheart04


投稿: みゅー | 2008/03/12 19:49

みいもんさんへcherry

みいもんさん
あばたー気づいてくれてありがとうnote

今回はsleepyバージョンです。
リラックス~これからもう寝まぁ~すってとこですhappy01

大自然のパワーいっぱい浴びましょねみいもんさんconfident

こころの底から
エネルギーが湧き上がってくるのを感じたいですねwink

みいもんさんいつもありがとheart04

投稿: みゅー | 2008/03/12 18:52

HIROさんへsun

HIROさん
大自然の偉大さ、すごいですねhappy01

見渡す限りの海と地平線
温泉spaに浸かりながらそれが見られたのねHIROさんhappy01
極上の癒しだったねwink
悩みなんかち~っぽけに感じちゃうんだろねshine

みゅーも温泉いきたぁ~ぃhappy02

大自然に癒されたいです。

いつもありがとうHIROさんheart04

投稿: みゅー | 2008/03/12 18:46

みらんだちゃんへfishshine

みらんだちゃん
お花を購入し海まで歩いて・・・

なんだかロマンティックじゃないですかぁ~waveshine
それはそれは癒されてきたね~happy01

芝生の上で寝転ぶかぁ~
気持ちいいだろぉ~ね~happy02

ちょっとそのコース、乗りますdash

いつもありがとうみらんだちゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/03/12 18:05

ひよこちゃんへchick

ひよこちゃんも
自然からのエネルギーにはとても敏感な人shine

ピンクが似合うひよこちゃんは
きっと可愛らしいイメージねhappy01

そうそう、これからの季節は
癒されまくりだよねnote

ひよこちゃんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/12 17:56

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃん
たくさんの応援ありがとうshine

みんなイライラあるある!
こころが忙しくなってるときは特にね。

「私なら大丈夫!なんだって出来る」
これだねガーリーちゃんwinkscissors

そして今回のように無理をしないことが
結果いい方へいくねhappy01

楽しみながらやってこ~ねnote

みゅーこそいつもありがとガーリーちゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/03/12 17:46

まささんへwine

まささんお疲れさまですhappy01

自然からパワーを頂くと
不思議と優しいこころになれますよねconfident

やっぱり天然バレていました?bleah
まささん、いい勝負ですよきっとhappy01

いつも応援ありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/12 17:36

ののちゃんへcake

春って命あるすべてのものが
動き出す季節だよねhappy01

エネルギーが満ち溢れているnote
きっとパワーを、もらえるね。。。

馬車道は関東限定だったかぁ~
うん、パスタ専門店なの、おいしいよwink

店員さんがはいからさんの衣装でね、
めっちゃ、可愛いよhappy01

ののちゃんいつもありがとheart04


投稿: みゅー | 2008/03/12 17:19

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃん
私たちも自然の一部だもんね。

きっと自然の流れにのることが出来たら
こころも体も楽でいられるのかもねnote

お友達、もうすぐだねhappy01
みゅーからもエールを送ります!!
「ガーリーちゃんのお友達、頑張ってねーmotorsports

ガーリーちゃんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/12 17:04

みゅーさん…ただいま!☆

癒したちに気付く事とは、こころを解き放つ事かな…。
自分をいろんな角度から見る事が出来る事。
そして、いろんな繋がりを見る事。

かな。(o^v^o)

投稿: サプリ情報決定版!@そがちゃん | 2008/03/12 12:52

おはよう!!

みゅーさんのアバター変わったのに今回気付きました!!
可愛いね♪

大自然からの癒しのパワーって、底知れない大きさで
包んでくれるような癒しだよね♪

私も大自然の癒しって大好き(^-^)

応援ポチ♪

投稿: ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん | 2008/03/12 10:19

みゅーさん、

やっほー!!

大自然には負けるね^^

この前、温泉に行ったんだ。その温泉の前は、見渡す限り、

海!!な~~んもないの。地平線しか見えないの。

ず~~~と見てたら、悩んでることがちっぽけに思えてくるの。

大自然は、悩みまでなくしてくれる。

素晴らしいよ!!

投稿: HIRO | 2008/03/11 23:08

ご無沙汰しましたwobbly

今日はお花を購入し、海まで歩いて
自然に癒されちゃいました♪
芝生の上で寝ころべたら最高なのですが・・・
ちょっと。。。ねぇ~? ( ̄∀ ̄;) ハハハ!

投稿: みらんだ | 2008/03/11 20:52

みゅーちゃん、

大自然ってすごいよねぇ~。happy01
太陽にあたっていると、ひなたぼっこしている猫のように、気持ちよくなる~。cat

色のエネルギーは大切にしているよ。
着てみて、受けがよかった服の色は、だいたい私の場合、ピンクなの。
だから、初対面だけど、いい印象を与えたい場合には、ピンクの服を着ていっている。note

水も、香りも、音も、昼間のものが大好き~。lovely
癒されすぎて、眠くなっちゃうcatfacesleepy

みゅーちゃん、今日もいいお話ありがとう。happy02

投稿: ひよこ | 2008/03/11 14:50

みゅーさんこんにちわ☆
お忙しいのにすごく嬉しいコメント
ありがとうございました((( ○┓ペコッリ

そうなんですよね…子供って敏感だから(ノД`)
あたし元々短期ですぐイラってしちゃうんで
それがすごく自分でも嫌なんです。

でも2日に1回にしようって決断してから
なんだか少し気持ちが楽になりました♬
あたしならうまくバランスとれるっ(`・ω´・ )ノ

みゅーさんいつもありがとうございますshine

(*′σЗ`)σイェァ

投稿: ガーリー | 2008/03/11 10:10

 こんばんは^^ 今日もお疲れ様~
そうですね 自然の音や 姿は 安らげますね
いつも変わらず そのままで・・・ でもって
自分もそんな大きな自然の一部なんだって
思えると 急に優しくなれますね
応援ー★ やっぱり? みゅーさんも
天然だった?! 感じるもの<笑>

投稿: まさ | 2008/03/10 18:33

そうねぇ♪
春が一番自然の癒しを感じる季節かもねぇ♪

そうそう!馬車道って思わず検索したさ( ´艸`)
関東にしかないみたい・・
めっちゃパスタとか美味しそうやしぃ(o*´∇`)o

抹茶味はいいよねぇ♪
最近、ほんと食べすぎよぉ( ´艸`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/03/10 17:02

みゅーさんこんにちわぁ☆

自然のエネルギーの力ってきっとすごいです
よね(*´ω`*)
音のエネルギーがあたしの中では強いかも
しれません♬
ひとりじゃないと思えたら気持ちも出来ることも
すごく増えますよね( ´艸`)

お友達はおなかがもぅすごくで大きくて
いっぱい触ってきましたlovely
チビも気になるみたいですごい触ってました(*ノ∀`*)

(*′σЗ`)σイェァ

投稿: ガーリー | 2008/03/10 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/40437957

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのエネルギー:

« 迷った時のJUMON | トップページ | やさしさに包まれたなら »