« 好きという気持ち | トップページ | 迷った時のJUMON »

2008/03/06

未来予想図

夢に向かって走るよ

私の人生のツールとして仲間入りした

「引き寄せの法則」


もっと早くに気付けていれば・・・

と想った瞬間もあったけど

今、気付けたことに意味があったのだと

感謝しているみゅーです。


あなたの未来予想図はありますか。


もちろん私も・・・。


幸せは誰かが運んでくれるものでは

ないんだよね。


夢もただ漠然と見ているだけでは

叶うはずもありません。


未来予想図白書

1.私にはこんな夢があると言う事を描く。

2.,それをいつまでに達成するのか。

3.じゃぁそれに向けて今何をしていくのか。


この3段階の書き込みをするとしないで

未来は確実に違ってくると言われています。


そして「引き寄せの法則」です。

想ったあとは天にゆだねることが大事。


この不思議なパワーを使って

あなたのしあわせの未来予想図

作り上げていきませんか?


癒し

未来予想図が引き寄せられますように・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 好きという気持ち | トップページ | 迷った時のJUMON »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ピンキーママちゃんへrougeshine

ピンキーママちゃん
ホント、そう!
忙しいと目の前のことだけで毎日が終わってく。。。

先を見る余裕すらなくなりがちですよね。
特にピンキーママちゃんのお仕事は
体がいくつも欲しい~~って感じではないでしょうかsweat01

一瞬だけ、その日の一時間だけ
夢の時間にあててみてください。

強く想った具体的な夢を
紙に書いて後は天にゆだねることが大事だそうですshine

あとは見えない力が
その夢の日にむけて進んでいくそうですshine

その夢の日まで
自分は毎日を笑顔で過ごすだけですhappy01scissors

ピンキーママちゃんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/08 10:50

まきしゃんへtulip

まきしゃん
いつも忙しい中、遊びに来てくれてありがとheart04

まきしゃんは夢を実現できる思いの強さを
みゅーは感じていますshine

今は姫ちゃんたちもちいちゃいけど
いつの日か、そんな日がくると思ってるよwinkgood

まきしゃんは素敵な人ですshineいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/08 10:41

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃん
人生、自分の思い方しだいで
いくらでも変えられる、
今の自分の周りの環境は自分が引き寄せているもの・・・

って教えてもらったのhappy01
びっくりでしょsign01

だったら
思い方を変えればいいんだって思ったflair

すぐには結果はでないけど
確かにその方向に向かって
夢は動いているってhappy01
信じてガンバろ~ガーリーちゃんhappy01

ガーリーちゃんが車を運転して快適に街を走っている姿
思い浮かべてwink
欲しい車、色、車内に飾るもの・・・
ワクワクすることを考えて
それをいつまでに手に入れるって紙に書いてみてhappy01

きっと叶うshine

ガーリーちゃんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/08 10:34

未来予想図、より具体的に想像することが
大事なんだろうな~^^
自分がどうしたいのかって、日々
忙しすぎて目の前のことだけしか
見えていないと、考えられないですもの・・。
でも、立ち返って、我はどうしたいのか。
考えてみようっと・・。

投稿: ピンキーママ | 2008/03/08 07:22

みゅーちゃん、こんばんわ☆

明日はパパさんの朝もゆっくりなのでやっとみんなのところに遊びに来れたよ~♪
今が頑張りどきだと思って・・・がんばる!!

いつもあったかい言葉ありがとぉね☆
応援★

投稿: まき | 2008/03/08 00:05

みゅーさんこんにちわ☆
未来かぁ・・・こーなりたいとかは色々
あるんですが、なかなか思うように
いきません(ノД`)

でも自分で何かしないと始まらないですよねweep
行動に移さないと!!!!
まずは車の教習所代オコヅカイ稼ぎでためて
免許だぁ(`・ω´・ )ノ

引き寄せの法則大事にしないと!!!
みゅーさん
いつも素敵な言葉ありがとうございますheart01

投稿: ガーリー | 2008/03/07 13:32

みいもんさんへcherry

みいもんさん
寒い冬の後は必ず暖かい春がやってくるんだよねhappy01

つらかった分と
同じだけのしあわせが今度はやってきますねshine

みいもんさん
桜満開の春は近いですよwinkscissors

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/07 10:30

まきしゃんへtulip

>まだ遅くはないよね?(笑)

まきしゃん
気付いたときからが始まりだと
みゅーは思ってるhappy01

そうだよね、
どんな環境にいても未来予想図は使えるねnote

明るい未来を描いたら
そこに向かって歩いてこぉよねまきしゃんhappy01

黒の車でかっ飛ばすまきしゃんもやっぱり見てみたいcardashhappy02

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/07 10:26

そがちゃんへclover

そがちゃんのその内面に秘めた強さsign01
深海のパワーすら感じますwave

自分に敢えて高いハードルを目の前に持ってくる、
これが出来てる人は少ないです そがちゃんgood

無限大の私たち、自分で限界を作っちゃ
もったいないもんねwink

私もそがちゃん見習って自分に挑戦してみる!

ありがとうそがちゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/03/07 10:18

あさみさんへbag

あさみさんは素直で頑張りやさんなので
きっと夢を実現される方だと思っていますsign01

誰に管理されるものでもなく
自分が自分を管理することで
それは近づいてくるとみゅーは思ってます。

21世紀は女性の時代happy01

一緒にがんばりましょうねあさみさんshine

いつもありがとうあさみさんheart04

投稿: みゅー | 2008/03/07 10:06

まささんへwine

>ウエスト-5cm これだheart01
happy01うひゃひゃぁ~
もう叶ったも同然の熱意spaだねwink

>時間と自分をうまく使うツ-ルだね
さすがまささんwink
時間をうまく使う・・・これですねhappy01

みゅーもそこを目指していますhappy01

まささんと一緒に仕事できたら楽しそうnote

いつもありがとうheart04

投稿: | 2008/03/07 10:00

みゅーちゃん(ノ´▽`)ノ

今日もごくろうさま♪

未来。。。
どんな未来がいいかなぁヾ(´∀`*)ノ 
ゆっくり考えてみたいなぁ♪

さて、明日も早いからそろそろ寝ます♪

おやすみ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/03/06 23:49

いや~、毎回癒されに来てます(o^∇^o)
今回もかわいい~~~♪

未来予想図・・・最近未来が真っ暗なような出来事ばかりだったけど、
ようやく光が少し差し込んだ感じです(^-^)

計画立てたら実行しなくちゃね!

応援ポチ♪

投稿: ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん | 2008/03/06 20:25

どんな環境でも未来予想図を作る気持ちをこれからも大切にしていきたいなぁ♪
まだ遅くはないよね?(笑)

黒の車でかっこよくかっ飛ばしはできないんだけどね(笑)
黒ってすぐに汚れるけど、洗車したときのきれいさがまたたまらなくってねぇ!!
でも次は間違いなく黒は避けるとダンナが言ってる(笑)

応援★

投稿: まき | 2008/03/06 16:58

みゅーさんへ…☆

私は、絶対叶えたい夢は、人に言って
自分を逃げられないようにします(笑)
大変苦しい事なんですが…(^_^;)

投稿: サプリ情報決定版!@そがちゃん | 2008/03/06 11:59

そうですよね。
未来の夢、漠然と願うだけだったり・・・
ただ、なりたい。なりたい。
と思うだけでは、『夢』で終わってしまって
現実には、ならないんですよね・・・。
私も、がんばろーっと。

投稿: あさみ | 2008/03/06 10:56

 みゅーさん 
おはようございます♪

 結婚して チビがいて 仕事して
何かと慌しく過ごしているけど 未来予想図をもつ
ことは とっても大切ですよね^^ 時間と自分をうまく
使うツ-ルだね

そうね~ 1ケ月から 半年くらいの短いスタンスで
目標をたてて 実行すると とりかかりやすいかな

 ウエスト-5cm これだheart01 おいおいsweat01
応援ー★★

投稿: まさ | 2008/03/06 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/40242375

この記事へのトラックバック一覧です: 未来予想図:

« 好きという気持ち | トップページ | 迷った時のJUMON »