« やさしさに包まれたなら | トップページ | 植物からの癒し »

2008/03/19

出逢いと旅立ち

春の光を浴びにいこうよぉ~

春の陽射しがいっぱいになってきました。


春といえば

出逢いの喜びや旅立ちの悲しみ

いろんな想いが織りなす季節ね。


それだけ

たくさんのエネルギーも舞っています。


波長・・・っていう言葉があって、


同じ波長の者同士は強く引かれ合う。

良い波長・・・

良くない波長・・・


自分がいつも良い波長でいられれば

同じ波長の人と出逢えるよね。


幸も不幸も実は表裏一体で

深く傷ついて

これ以上ツラいことはない・・・

と思っていても、裏を返せば


それだけ自分が成長できるチャンス

自分が磨かれているんだよ

っていうことなんだよね。


暖かい春光のパワーいっぱい浴びようね。


そしていつも笑顔でありがとうが言えれば

きっと春の風と共に幸せが訪れるから。


癒し

春の風と共に良い出逢いがありますように・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« やさしさに包まれたなら | トップページ | 植物からの癒し »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃんへchick

ひよこちゃん そうだよねhappy01
一緒にいるとなぜかホッとしたり
楽でいられるって
とっても大事なことで
実は同じ波長だからなんだろぉねconfident

ひよこちゃんは
居心地のいい場所を見つけたんだねhappy01

みゅーアバターね、
何にも考えずに今回はオヤスミsleepyバージョンに
したのね、
そんで気付いたらシルバーだったよひよこちゃんhappy02

いつもありがとう~ねheart04

投稿: みゅー | 2008/03/21 17:01

ののちゃんへcake

ののちゃん
春休みの間、ゆぅちゃんやなぉたんの
専業ママを楽しむのねhappy01note

何より大切で素敵なことよぉ~shine

ゆぅちゃんお目め良くなったかな・・・

みゅーもまた遊びにいきますhappy01

ののちゃんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/21 16:52

あんこちゃんへbar

あんこちゃんは
すごいパワーと魅力を秘めているとみゅーは思いますhappy01

あんこちゃんはこの先
きっと何かにチャレンジしていくんだろうな~ってhappy01

みゅーは応援していますあんこちゃんの事shine

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/21 16:47

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃん
私こそこうしてブログを通して
お知り合いになれたってことは
ガーリーちゃんribbonやちび子virgo
優しくてあったかい波長shineに惹かれたんだなって
感謝していますconfident

パパさんやちび子が笑顔でいられるのは
ガーリーちゃんが
みんなを包んでいるからよhappy01

ブログを見ればわかるわhappy01
伝わってきます・・・
ガーリーちゃんのやわらかい春のような優しさがwink

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/21 16:40

まささんへwine

まささんは感性がとても豊かです。
こころのセンサーがとても繊細shine

これまでも
たくさんの波長を感じていらっしゃったのでしょうねconfident

私は良い波長を出せているのでしょうか、まささん。
コメントうれしく拝見しましたshine

まささんいつも元気をありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/21 16:32

ほうき星★さんへfullmoonshine

ほうき星★さん お疲れさまです。

ハッピーハッピーでいられるには
常にプラス思考でいることが大事だって
教えてもらいましたhappy01

ほうき星★さんの言うように
たくさんの良いものが味方してくれるって
なんてありがたい事なのでしょうねconfident

そうだよね
すべては自分からの発信なんだねwink

ほうき星★さんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/21 16:23

だんな見たとき、
この人と結婚したら、結婚後は明るく広くまっすぐな道が待ってる!って直感したの。

で、その道は、お姑さんが「ありがとう」という言葉をとっても大事にしているとか、他人にいいことをすると自分にいいことが返ってくるとか・・・

今まで、私がみゅーちゃんたちと話し合ったりしてきたことを身につけている人だったんだ。happy01

もし、私があいさつを大事にしなかったり、復讐に燃えるタイプの人間だったら、別の波長の人となって、全然ちがう人と結婚していたんだろうなぁ~って、思うのwink


みゅーちゃん、衣替えして、シルバーのたぬきになっちゃったhappy01

投稿: ひよこ | 2008/03/20 14:08

おはようヾ(´∀`*)ノ 

今日はしばらくお休みのご連絡に来ました♪
今日の記事にもしたんだけど
長男の春休み期間、更新お休みさせていただきますm(_ _)m

また再開したら遊んで下さいねぇヾ(´∀`*)ノ 
ここまでコピペですいませんm(_ _)m

みゅーちゃんおはよう♪
しばらく子供のためにお休みするねぇ!

また覗きにきちゃうけど( ´艸`)

みゅーちゃんもがんばってねぇ♪
お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/03/20 08:25

波長って何かわかるような気がします
共鳴しあっているっていうのかな
同じ香りのする人ってなんとなくわかるんですよね
私の場合 特に貧乏な香りを察知したりしますね^_^;

投稿: あんこあめ | 2008/03/19 23:49

みゅーさんこんにちわぁ☆
はぁ・・・今日もステキな言葉がたくさん・・・+.゚(涙´ Д`q)
波長かぁ。波長って大事ですね♬
同じ波長のもの同士惹かれ合うってその
通りだなって思いました!!!!
常にいい波長が出せるように
なりたいです+。゚d(゚д゚o)゚。+

笑顔でありがとう!あたしよりチビ子と旦那の
方でしっかり出来てますね(´ノω・。)
見習わないと☆

(*′σЗ`)σイェァ

投稿: ガーリー | 2008/03/19 13:17

 みゅーさん こんにちは^^ 気分がよくない時は
いい波長がでてない気がします そして
その波長が強いと回りにも 影響してしまう・・・・
 でも 逆もそうだと思います^^
みゅーさんからは いつも 心地よい波長を
感じてますよ^^ 応援★★

投稿: まさ | 2008/03/19 12:46

~いろんな 波長や波動や気長 舞ってるね とても素敵な事だね(*^_^*) 一つの目標に感動出来る程集中した時 良いものがより安くなるみたい 自分に取って 回りの人に取って良いものならば必ず波動や波長が味方して伝播していくと聞いた事あります 僕もみゅーさんのように発信源になれるようがんばります ははは (*^_^*)~

投稿: ほうき星★ | 2008/03/19 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/40530851

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢いと旅立ち:

« やさしさに包まれたなら | トップページ | 植物からの癒し »