« 植物からの癒し | トップページ | 光に向かうとき »

2008/03/24

ペットヒーリング

大切な友人

人との出逢いがあるように


今一緒にいてくれるペットたち・・・


もしかしたらその子たちとの出逢いも

運命づけられていたのかも知れません。


動物たちもまた

人間と同じように生まれ変わりを

繰り返してきたのだと思います。


出逢いがあれば必ず別れはくるね。

そして別れの悲しみは

こころの成長なんだね・・・


楽しい日々を一緒に過ごしてくれる

彼らに精一杯の感謝の気持ちを・・・


癒しを運んでくれる

大切な友人に心から「ありがとう」

いつも一緒


小さな天使たちとの出逢いに感謝・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 植物からの癒し | トップページ | 光に向かうとき »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃんへchick

ひよこちゃんも生き物好きなんだねhappy01

にゃんずcatの気ままな自由奔放さと
あの小悪魔的不思議なアクションには
みゅーも頬がゆるみっぱなしよhappy01

お姑さんはとてもこころの清らかな方のように
お見受けするので
インコちゃんともこころがつながっていたのねきっとhappy01

また飼ってくれるといいねひよこちゃんshine

みゅーの方がいつも
にゃんずたちに癒されっぱなしなのhappy02

じーっと見つめられると
私が元気がないときでも思わず笑顔になっていますconfident

ひよこちゃんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/27 17:03

みゅーちゃん、

私は、白文鳥4羽と、亀と、タナゴっていうお魚と、猫を飼ったことあるよ~

猫は飼ってみて、こんなにかわいい生き物なのか~って、見方が180度変わっちゃいました。lovely

今の家では、現在、何も飼っていないけど、
お姑さんが、「タバコ持ってきて」というと、タバコをひきずってくる、かわいい~インコを飼っていたんですって。happy02

また、飼わないかな~lovely

みゅーちゃんは、たくさんのニャンズに囲まれているから、
たっくさんの喜びと、別れの悲しみを経験しているんだよね。

ニャンズは、みゅーちゃんという優しいご主人さまに恵まれて幸せだろうな~happy01

投稿: ひよこ | 2008/03/26 18:58

花姥さんへcherryblossomshine

花姥さん
ようこそいらっしゃいませhappy01

コミュに参加していただいてありがとうございますshine

花姥さんはきっととてもお優しい方なのでしょうねhappy01
にゃんこも花姥さんに出会えて幸せですね。

ご縁のある出会いだったのでしょう。。。

コメントとてもうれしく拝見させていただきましたshine

またどうぞ遊びにきてくださいねheart04

投稿: みゅー | 2008/03/26 17:40

そがちゃんへclovershine

「ボス!」
頼りがいのある名前ね~そがちゃんnote

ボスとそがちゃんはあ、うんの呼吸なのねhappy01

大切な親友だねconfident

たくさん遊びに来てくれてありがとうそがちゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/03/26 17:34

はじめてコメントさせて頂きます。
花姥(はなんば)と申します。
コミュニティに参加させていただきまして、こちらへお邪魔しました。
心が癒され落ち着くすてきなテンプレですね。
子猫ちゃんたちもかわいい!lovely
上の子猫ちゃんは、いまうちにいるトラちゃんの小さいころにそっくりです。うちの物置で生まれ、お姉ちゃんと2匹だけおかあさんに取り残されていたのを育てました。
ご文章も全く同感、言いたいことをそっくり言って頂けた思いです。
これからちょくちょくお邪魔させてください。
よろしくお願いいたします。heart01

投稿: 花姥 | 2008/03/26 11:32

みゅーさんへ…☆

名前は「ボス」。
親父にベッタリです。

私は前を通っても完全無視!
コシャクなぁ…(笑)

投稿: サプリ情報決定版!@そがちゃん | 2008/03/25 12:11

そがちゃんへclovershine

そがちゃんの傍には
いつもラブちゃんdogがいるのねhappy01

お名前はなんて言うの?notes

ラブラドール犬はみゅーも大好きですhappy01
うちにもゴールデンレトリバーがいたよ^^

昨年shineになっちゃった。。。
たくさんの癒しと優しい想いを残してくれたよ。

そがちゃんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/25 10:48

みゅーさんへ…☆

うちには、ラブラドールと、妹宅で生まれたハムスターがいます。
やはり癒されますね。

ラブラドールはお風呂が大好きなんですよ~!

応援ポチッ☆

投稿: サプリ情報決定版!@そがちゃん | 2008/03/24 22:13

ののちゃんへcake

ののちゃんのご実家のわんちゃんdog
13歳なのね。。。
ず~っとご家族と一緒に過ごしてきて
みんなを見守り続けてくれてるのねconfident
大切な大切な友人ねconfident

みんな元気でよかったhappy01

良い春休みをね~note

ののちゃんありがとうheart04


投稿: みゅー | 2008/03/24 22:01

まささんへwine

まささんは
ムツゴロウさんみたいhappy01

今はワンちゃんが
まささんたちに癒しを運んでくれているんですねshine

出逢えた意味は必ずあるよね^^
大切な家族の一員ですねまささんnote

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/24 21:56

みゅーちゃんこんにちはhappy01
今日は実家のわんこに会いに来てるよ♪
この子ももう13歳♪
かわいいお友達よぉheart04

公園行って遊んできたよぉ♪
毎日こどもたちもすっごい元気!!

楽しい春休み過ごしてるよぉ♪

応援♪

投稿: のの | 2008/03/24 13:43

 みゅーさん こんにちは^^ 
私は小さい頃から いろいろな動物を
飼ってましたよ^^ おたまじゃくしをかえるにも
したね ひよこもにわとりになりましたね・・・
十姉妹や 金魚 ハムスタ- ・・・
今は豆柴だけだけど いつも
私たち家族に癒しを与えてくれてます
お別れはツライけどきっとあの世で
待ってくれていると思います ★★

投稿: まさ | 2008/03/24 13:25

まやちゃんへvirgo

まやちゃん元気そうでみゅーはうれしいぞ!happy02

そっかそっか、
お腹の天使ちゃんスクスク育っているねshine

もうすぐ逢えるんだねまやちゃんheart

遊びに来てくれてありがと~heart04

投稿: みゅー | 2008/03/24 11:59

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃんの大切なお友達だったのねshine
必ずまた逢えるよ。。。
みゅーも大好きだった親友との別れを経験しています。
必ず逢えるって信じているのhappy01

おじいさんとわんちゃんとの出逢いにも
何かしらの廻り合わせがあったのね。

ペットは言葉を話せない分、
通じ合う何かがあるんだろうねconfident

ガーリーちゃんありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/24 11:54

みゅーちゃん こんにちは。
久しぶりにPC開いたので
立ち寄ってみました。
お腹のチビちゃんは順調ですよ♪

投稿: お小遣いライフでケセラセラ♪・まや | 2008/03/24 11:43

みゅーさんおはようございます☆
昔買ってた白文鳥のことを思い出しました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

別れがほんとに辛いからもぅペットは
飼わないでおこうって決めました(´;ω;`)
でもまたいつか会えますよね♡

動物はほんとに癒してくれますよね+.+゚d(´∀`*)
旦那のおじいちゃんが心臓が悪くてもぅ長くない
といわれたそうですが、わんちゃんを飼ってから
かなり元気になったそうです♬

今もとても元気ですよ(*´艸`*)
すごい癒しの力です☆

(*′σЗ`)σイェァ

投稿: ガーリー | 2008/03/24 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/40601693

この記事へのトラックバック一覧です: ペットヒーリング:

« 植物からの癒し | トップページ | 光に向かうとき »