« ペットヒーリング | トップページ | ひめゆり哀歌 »

2008/03/27

光に向かうとき

ぶつかることは大事な事なんだ

何かを達成しようとする過程や

自分が大きく変わろうとするとき・・・


ひとたび状況は悪化したように

感じられることが往々にしてありますね。


例えば

大きくジャンプしようとすればするほど

腰を低く低くかがめて飛ぶように。


それと同じことが

目に見えない世界でも起きているって

思ったら


今大変なことやつらいこと苦しいことが

自分に起きていたとしても


その先には必ず光が見えるんだって5icf7

感じているみゅーであります。


代価が大きければ大きいほど

得るものも大きいのね。


宇宙の法則って不思議ね・・・


全ての解決策は氣付きなのかもしれません。


癒し

今しんどい人、光は目の前です。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« ペットヒーリング | トップページ | ひめゆり哀歌 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

わこちゃんへcafeshine

わこちゃん
おひさしぶりですhappy01
元気で頑張っているみたいですねwinkgood

わこちゃん、みゅーもそう思いますconfident

光に向かう方法は人それぞれ、
その人にとって最善の方法でたどり着けるように
してくれているように思いますnote

全てに意味があるんだよねわこちゃんhappy01

今も光に向かっているわこちゃん!
みゅーは応援しているよ~shine

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/04/04 21:29

お久しぶりのコメントでっす(^-^)/

「光に向かうとき」
今も光に向かう時を続けてまっす★
なんていうか、言葉にするのは難しいけど、
自身の事や、彼女の事や、仕事の事や、etc...

だからあえて今は進もうとしないで、少し休憩っていうのかな?
沢山遊んだり、考える時間をあえて減らしたり
今までやらなかった新しいスタイルで、シンプルに過ごす感じの生活をしてみてます★

一見間違ってるみたいに最初は思ってしまったりしたけど、
最近になってこの遠回りが良き方向になる事もあるんだなぁ~
って気づいたりしました^^;
正解や間違いって、早くに決め付けるのは良くないんですね★

何て言うか、文に纏まらないけど^^;
そんな感じです(^-^)b

投稿: わこちゃん | 2008/04/02 00:13

ひよこちゃんへchick

頭を叩かれれば叩かれるほど
高く高く飛び上がれるひよこちゃん!

それはひよこちゃんの素直なこころと
前向きな心構えをもっているからだねhappy01

みゅーにとって
ひよこちゃんは心強くとても近くに感じる人・・・

ありがとうひよこちゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/03/31 13:56

みゅーちゃん、

そっか~happy01
ジャンプする前には、必ずかがむね。

ジャンプしたと思ったら、すぐたたかれて、かがまざるをえなくなるんだけど、
そうしむけてくれる周りの人たちに感謝!

希望をもたせてくれるみゅーちゃんに感謝ですhappy01

投稿: ひよこ | 2008/03/30 20:18

秀丸さんへhorseshine

秀丸さん頑張っていますねgood

いろんな苦労は全部自分を磨いてくれる
大切な砥石なんですねconfident

秀丸さんの前向きな思い、
みゅーはいつも見習うべきところですhappy01

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/30 14:40

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃんはとっても素直なこころの人。。。confident
これからきっともっともっと素敵な女性に
なっていくってみゅーは感じてるーnote

かわいいちび子もいるしhappy02

ガーリーちゃんのいうように
いつも前向きな気持ちでいると
どんな大変なことが起きたとしても
必ず乗り越えられるもんね!!

ガーリーちゃんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/30 14:37

まきしゃんへtulip

まきしゃんあったかい日が続いてて
お出掛け日和ねhappy01

福岡も桜が満開でしょうか・・・

来週みゅーはお花見だよぉcherryblossom

春だし、いつもこころは笑顔でいようねまきしゃんconfident

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/30 14:29

こんにちは!
私も昔は苦労が多かったですが、その経験が今、良い方に
行ってます(^^)

そうそうMyアフィリエイトは高額クリック広告が多くてお勧めですよ!
応援☆

投稿: 秀丸 | 2008/03/30 13:21

みゅーさんおはようございます☆
この間遊びにきたらメンテナンス中でまた
あとで来よう~と思ってたのに、もぅすっかり
遊びに行った気になってました(⊃Д`*)

今日も素敵な事が聞けたわぁ。:+((*′艸`))+:。
先に光があると思うとまだ頑張る力が
うまれますよね(`・ω´・ )ノ

かなりつらいことがあった時も今が1番どん底
で後はあがるだけなんだって思うと
まだやれそうな気がします☆

気持ちがだめになると全部だめになっちゃうから
前向きって大事ですねぇshine

(*′σЗ`)σイェァ

投稿: ガーリー | 2008/03/28 07:47

みゅーちゃん、すっかりご無沙汰です。

その先には必ず光が見える…
そう思えば何事も頑張れるよね♪
今までもこれからもそうやって自分を奮い立たせてやってきた気がするし、やっていくんだと…思ってるよ。

明日は家族で遠出してきます。
春休み、唯一のお出かけになるだろうからしっかり楽しんでくるね♪
おやすみ、みゅーちゃん!!
応援★

投稿: まき | 2008/03/27 23:49

そがちゃんへclovershine

そがちゃん
そうそう正負の法則なんだよねscissors

やっぱりさすが そがちゃんですねconfident
いつも大きな視点から見ててくれるのでうれしいですshine

また色々教えてねそがちゃんhappy01

いつもありがとうheart04


投稿: みゅー | 2008/03/27 17:19

まささんへwine

まささんにはいつも元氣をもらっているみゅーですnote
いつも素敵な言葉をありがとうshine

おっ!おぉ~っ!
まささんついに登場したんだねnotesheart04
これから逢いにいくよぉ~happy01

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/03/27 17:09

みゅーさんへ…☆

正負の法則ですね(o^v^o)

投稿: サプリ情報決定版!@そがちゃん | 2008/03/27 12:55

 みゅーさん おはようhappy01
何かにつまづいても その先はきっと
いいことが待ってる と信じられるからこそ
耐えられるし 頑張れるよね
前向きな気持ちが いい方向へ
向かわせてくれるはず・・・

 おとついの私のブログの唾液の記事で 
 今度は前向いて
 登場してますので 会ってやってくださいね
 みゅーさん のチラ見せアングル 参考に
 したよん heart04

投稿: まさ | 2008/03/27 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/40633828

この記事へのトラックバック一覧です: 光に向かうとき:

« ペットヒーリング | トップページ | ひめゆり哀歌 »