« 内なる声 | トップページ | 笑顔セラピー »

2008/02/17

今がその時!

今がチャーンス!

「引き寄せの法則」使っていますかnote


あなたに良いことが起こりだすと

ポジティブなチャンスくんは

その良いことを目掛けてやってきます。


「チャンスの神様」の記事

chance(機会) change(変化)

チャンスを掴むことでチェンジ出来る。

と書きました。


一文字の違い、ちょっとしたことに

氣付くだけでシアワセへと変化できるね。


例え大きな挑み事が自分に訪れたとして

不可能なことは何もないですね。


チャンスがやって来たと言う事は

今のあなたにはそれが出来る力があるから。


自分を信じて楽しんでみましょうよ。


あなたに訪れたchanceくんは

きっと今以上の輝く光へとchangeしてくれるよ。


癒し

あなたのパワーは全てを乗り越えられる!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 内なる声 | トップページ | 笑顔セラピー »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

まきしゃんへtulip

まきしゃん
遅くまでPCの前にいたのね~happy01

ありがとうまきしゃんhappy01

私は自分のペースでできるけど
小さい姫ちゃんや王子がいるママは
それはそれはとっても尊敬します。。。confident

まきしゃんのパワー、
みゅーも後に続きますよぉ~happy01dash

応援ありがとうheart04


投稿: みゅー | 2008/02/22 09:22

そがちゃんへclover

そがちゃん
16年前のそがちゃんもカッコいいけど
今のそがちゃんはもっとカッコいいよhappy01

やさしいこころは当時のままね...
しっかり伝わってきますconfident

そがちゃんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/02/22 09:16

みゅーちゃん♪
忙しいのにわざわざ足を運んでくれてありがとうね!!
私なんかチビたちはいるけどお仕事してるわけじゃないし…きっとみゅーちゃんのほうが慌しく大変な毎日を送ってると思う。
だから無理しないでね~!!
おやすみなさい♪
応援★

投稿: まき | 2008/02/22 00:05

みゅーさんへ…☆

ヘヘヘ、あの頃は若かった…(o^v^o)

応援ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆

投稿: サプリ情報決定版!@そがちゃん | 2008/02/21 22:22

なのちゃんへcamerashine

なのちゃんありがとうhappy01

>チャンスに今賭けようとしています。
チェンジするまでちょっとまたご無沙汰かも。

おっannoyなのちゃん
ステキなチャンスに巡り逢ったのねhappy01notes

ステキ~shine
みゅーは応援しますよぇ~happy01good

銀ちゃんも元気してるかなぁ~dash
そろそろ目覚める・・・?notes

なのちゃんありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/02/21 18:39

宝王子へcrown

王子、春も近いですね~cherryblossom
お蔭さまでみゅーの毎日はプチビジーですhappy01
王子もがんばっているようでhappy01scissors

上村愛子ちゃんのチャンスは絶対ものにするあのパワー、
私も見習うよぉ~dash

お互いがんばろぉーね王子happy01

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/02/21 18:33

風のふくままに…永遠 さんへwave

風のふくままに…永遠 さん
コメントうれしく拝見しましたnote

遊びに来てくださってありがとうございますshine

お返事遅くなってごめんなさい。。。
私も遊びにいきますねheart04

投稿: みゅー | 2008/02/21 18:23

みいもんさんへcherry

みいもんさん
この日の劇団にゃんずには

「チャンスがやってきたときのポーズ」を

演じていただきましたhappy01

今回はてこずって
ギャラのかつお節が舞いましたsweat01

応援ありがとうみいもんさんheart04

投稿: みゅー | 2008/02/21 18:19

ののちゃんへcake

ののちゃんありがとうshine

なぉたん、お耳よくなったかなぁ~sweat01
ご機嫌よかった分、ののちゃん救われたねhappy01
なぉたん大物wink

ゆぅ~っくりspanotesあったまるよぉ~ののちゃんshine

いっぱい応援ありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/02/21 18:15

みらんだちゃんへbudshine

みらんだちゃん
なかなか遊びに行けなくてごめんね~sweat01

みらんだちゃんパワー
またいただきに参上するよぉ~noteshine

超ポジティブ思考パワーだからねwink

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/02/21 18:10

まきしゃんへtulip

まきしゃん、
毎日なんだかんだやることいっぱいあるよね~run

ちいこぃお子たちがいるまきしゃんは
それ以上に忙しい中がんばってるんだもんねhappy02

みゅーもがんばらねばーgood

風邪ひいてなぁい?まきしゃんhappy01

いつもありがとheart04

投稿: みゅー | 2008/02/21 17:58

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃん
いつも遊びに来てくれてありがとうhappy01

引き寄せの法則で
なんでも叶えてしまうってステキねwink

ガーリーちゃん大好きなダ~リンheart01とは
あれからすぐ仲直りできたかぃ?wink
PCちゃんpcのご機嫌もどうかな。。。

応援いつもありがとねheart04

投稿: みゅー | 2008/02/21 17:55

そがちゃんへclover

そがちゃん、再びリンクありがとうhappy01
早速「発心夢体サイト」拝見してきましたnote

素晴らしい作品ばかりでしたconfident

「風の中であいたい」「瑠璃色の地球」
そがちゃんのアーティストホールの写真も
ステキだったよぉ~shine

ひまわりパワーいっぱいねhappy01

私もいっぱい応援するよ~happy01shine

そがちゃんありがとうheart04


投稿: みゅー | 2008/02/21 17:49

どうもご無沙汰です。
 
そうか、チャンスに今賭けようとしています。
チェンジするまでちょっとまたご無沙汰かも。
 
信じて頑張ってみますね。wink
 
この絵文字、すごく可愛いね~♪

投稿: なのはな | 2008/02/21 11:21

みゅーさん

おひさしー、こんばんはpaper
現在、外でニャンコcatが喧嘩してます。
ニャーニャーニャーって、いつもよりうるさいannoy
困ったなぁ・・・

最近SEO対策pcしてて、
なかなか来れなかったよ、ごめんねbleah
なにやらお仕事が忙しいようですね。
更新もあせらずね。

chance(機会)とchange(変化)・・・
先日の上村愛子選手にも言えることですね。
猪苗代大会という機会で、技に変化を加え金メダルscissors
バンクーバーオリンピックが楽しみです。

私もうまく使い分けたいものです。

投稿: 宝物 | 2008/02/21 01:30

お仕事お忙しいでしょうか??
寒いのでお風邪ひかないように
気をつけて下さいねheart01

ω゚)チラ|゚д)ソォー|彡 サッ

(*′σЗ`)σイェァ

投稿: ガーリー | 2008/02/20 18:27

みゅーちゃん忙しかなぁ♪
お仕事で疲れたらのんびりバスタイムで
体を休めてねぇ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/02/20 14:56

わかりやすくていいサイトですね。勉強になります。よかったら来て下さいね。

投稿: 風のふくままに…永遠 | 2008/02/20 12:46

いや~ん♪

いつもみゅーさんのサイトに来ては、
可愛いにゃん子を見て癒されています《*≧∀≦》

今回のにゃん子も可愛いね~♪

応援ポチ♪

投稿: ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん | 2008/02/19 11:12

みゅーちゃんこんばんは(o*´∇`)o

今日はなおきの耳鼻科でひどく待ちましたぁ・・
でも、まだまだ通院が必要(ノ_-。)

仕方ないね♪
でも機嫌がいいのが救われなぁす(o*´∇`)o

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/02/18 20:08

こんばんは!お久しぶりです♪
お忙しい様でしたのでロムってましたが
お仕事、落ち着かれましたか?

私は昨年から「超・ポジティブ」です good
くよくよ考えている時間が勿体ないので scissors

投稿: みらんだ | 2008/02/18 17:19

みゅーちゃん、こんにちわ。

今日は子供たちがいるからなかなかPCタイム取れないと思ったけど無理やりしてます(笑)

応援★

投稿: まき | 2008/02/18 16:14

みゅーさんこんにちわぁwink

お昼からすごくいい天気になって
きましたぁsun

パソコンお掃除して、さらにご機嫌に
なってくれたらいいのですがd(・∀・*)

引き寄せの法則って何だか素敵ですね♬
チャンスが来たら出来る!!って事
なんですね(*´ω`*)
がんばろうっ☆

(*′σЗ`)σイェァ


投稿: ガーリー | 2008/02/18 13:21

みゅーさんへ…☆

応援ありがとうございます!
頑張ります!

コメント内は、リンクって貼れるのかな?
やってみます。
もしHTMLタグが、そのまんま表示したらゴメンね。
その時は、サプリ情報決定版サイトにリンクしていますので、
そこから、発心夢体サイトへ来て下さいね。

http://hasshin-net.com

投稿: サプリ情報決定版!@そがちゃん | 2008/02/18 11:31

そがちゃんへclover

そがちゃんは超プラス思考の人なので
みゅーは尊敬していますconfident

3月1日がんばってnotedash
旗振ってmotorsports応援するからね~happy01

そがちゃん記載してくれたサイトひらかないよ・・・weep

今日もありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/02/17 22:05

なるほど!!

頑張ろう!(o^v^o)

3月1日 私たちのコンサートがあります。

お近くの方は,いらして下さい! 無料です!(笑)

くわしくは
http://nicelife1ban.livedoor.biz/ で(o^v^o)

投稿: サプリ情報決定版!@そがちゃん | 2008/02/17 21:34

ほうき星☆さんへfullmoonshine

ほうき星☆さん おつかれさま~happy01

いつもチャンスをありがとうwink
チェンジしていきますよぉ~みゅーはnotedash

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/02/17 20:58

YASUさんへt-shirt

YASUさん
気付いたときからが始まりだと
みゅーは感じていますhappy01

>ピンチはチャンス!っと行きたいものです。
はいwink私もそう行こうと思いますhappy01

YASUさんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/02/17 20:53

まきしゃんへtulip

まきしゃん
これはすごい法則みたいですnote
まきしゃんの思うとおりです。
試しに少し続けてみてぇ~wink

きっと驚くようなことが起きるはずーhappy01good

まきしゃんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/02/17 20:49

HIROさんへsun

HIROさん、
チャレンジ大事ねhappy01good
なんでも興味を持つことっていいんだねnote
そこからチャンスが生まれるかもしれないよねwink

>出来ない理由を100個さがすより、
どうしたら出来るかを考えないとね。

ステキですshineHIROさんwink

run中国雑技団だって出来ちゃいそうねbleah

HIROさんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/02/17 20:36

ひよこちゃんへchick

ひよこちゃん
いろんな著者がいるんだねhappy01
私は誰の著書がいいのかわからないけど
ひよこちゃんの得意のインスピレーションwink
ぴったりの本を引き寄せてねhappy01

引き寄せの法則は実は
最近のことではないらしく、地球が温められた遠い昔から
この法則に気付いた人たちは
実践していたんだってhappy01

成功者shineと言われてきた人たちは
まさにこれを知っていた人たちだそうよひよこちゃんgood

ひよこちゃんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/02/17 20:30

まささんへwine

>運ってたぐり寄せる 部分が大きい気がしますよ^^

まささん、そういうことですよねnote

宝くじだってわからないですよまささんwink
恐るべし宇宙の法則!!ですhappy01

私ももちろん引き寄せていますwink
自分が磁石になった気分で・・・bleah

まささんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/02/17 20:23

ののちゃんへcake

奈良はまたまたsnow。。。

埼玉は寒いけど良い天気sunだったよぉ~。

ののちゃんは
みゅーがこの法則に気付く前から引き寄せてるよね~wink

ののちゃんはとても良い氣を持っているように思いますhappy01

今日もありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/02/17 20:15

ガーリーちゃんへribbon

ガーリーちゃん
忙しいにも関わらず
遊びに来てくれてありがとぉ~happy01
みゅーはガーリーちゃんの
その姿勢を見習いたいと思いますshine

PCちゃんpc修理に出さずにすんだの?
調子がいいってことかなnote
ひとまずよかったね、ガーリーちゃんgood

手話楽しいねhappy01
まだまだゆっくりしか出来ないけど
たくさん覚えたいって思ったよガーリーちゃんhappy01

応援ありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/02/17 20:11

~そうだったのか~それって とっても素敵だよね(●^o^●)

投稿: ほうき星★ | 2008/02/17 18:31

どうも僕は、人生を振り返ってみると、
ポジティブなチャンス君より、ネガティブなピンチ君とのお付き合いが多いようです。
「引き離しの法則」?でしょうかねー。
ピンチはチャンス!っと行きたいものです。

投稿: YASU | 2008/02/17 17:58

"chance"と"change"は1文字違いなんだぁ!!
きづかなかったぁwobbly
引き寄せの法則…深く考えたことなかったけど本当にそうかもしれない♪
応援★

投稿: まき | 2008/02/17 17:23

みゅーさん、

そうだね、出来ないことは何もないんだね!

チャレンジしないと、チャンスくんすら、来ないみたいね。

出来ない理由を100個さがすより、

どうしたら出来るかを考えないとね。

不可能なことは何もないね!

でも、

run中国雑技団のようなことはできないけど・・・・・・

投稿: HIRO | 2008/02/17 17:22

「引き寄せの法則」について本を1冊読んでみようと思ったら、
ウエインさんとか、エスターさんとか、マイケルさんとか・・・いろいろな人が書いているのね。

どの著者がいいか、みゅーちゃん知ってる?wobbly

「引き寄せの法則」って、いろいろな人が書くほど、知られた法則だったのね。happy01

投稿: ひよこ | 2008/02/17 15:53

  こんにちはcatface こちらはまた雪がちらほらしてますsnow 引き寄せの法則は詳しくは知らないけど
運ってたぐり寄せる 部分が大きい気がしますよ^^
<宝クジは当たらないけど・・・coldsweats01
みゅーさん、今何かに引き寄せられてる?のかな
おう・えーんー☆☆

投稿: まさ | 2008/02/17 14:40

みゅーちゃんおはよう(o*´∇`)o

あ、もうお昼過ぎてるのね♪
今日は奈良はお昼からまたまた雪よぉ

引き寄せの法則は最近なんか意識してるよぉ(´▽`*)
そしてまたいっこモニターに当選したよぉ
ヾ(´∀`*)ノ ヤッホー♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/02/17 14:13

みゅーさんこんにちわぁ☆
今日はすっごい寝坊しちゃって( ;゚Д゚)
時間がないのでコピペで訪問させて
頂いてます。
申し訳ありません┏〇ペコッ

パソコンなんですが今日は修理に出さない
事になりました(´ノω・。)
詳しい事は記事に書いてあるんですが、
また今週もがんばれる事になったので
宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

また明日ゆっくり訪問させて頂きます♬

(*′σЗ`)σイェァ

手話楽しいですよね~☆
あたしも手話だけは勉強と思わずに楽しんで
やることが出来ます(*´ω`*)

投稿: ガーリー | 2008/02/17 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/40144037

この記事へのトラックバック一覧です: 今がその時!:

« 内なる声 | トップページ | 笑顔セラピー »