« 歴史上のあなた | トップページ | プリティー・ウーマン! »

2008/01/20

引き寄せの法則

   シンデレラのガラスの靴

毎日あなたは何を思い、どういう状態でしょうか。

いつも前向きな思考でいるでしょうか。

それともつい不安材料を持ち出していますか。


今のあなたを取り巻いている状況が

良くも悪くも

あなたの思いひとつで簡単に

変わってしまうのだという事を信じられますか?


宇宙を支配しているとてつもなく強力な法則、

『引き寄せの法則』があるということ。

お仲間のじゃっくさんから教えて頂きました。


スピリチュアルなことに関心がない人でも

これにはお口があんぐりに・・・・・


自分を磁石だとして

自分の発する言葉や思考にも

引力の法則は作動するのだそうです。


20分間が驚きの結果を手にするかも!

『ザ・シークレットDVD』最初の20分

http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK


癒し

あなたの思いひとつで全ては叶う!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 歴史上のあなた | トップページ | プリティー・ウーマン! »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

HIROさんへ

今日もお疲れさまHIROさん^^

現実では理解できないようなことが
世界中のあちこちで実現しているよね。
エジプトのピラミッドだってそう!

ひとりひとりの熱い想いが思考が
実現化させたんだよね(^0^/

やりましょう!HIROさん^^

私こそ成長させてもらっています^^
いつもありがとう(^▽^/

投稿: みゅー | 2008/01/20 22:19

思考は・現実に・なる!

みゅーさん、こんばんは!

思考は現実にならないと、ピラミッドなんて出来ないね!

良い事も、悪い事も、現実になる!!

だったら、考え方を良い方に変えるしかないね!

やるよ!今日から早速!!!!

みゅーさん、

教えてくれてありがとう!

投稿: HIRO | 2008/01/20 22:08

ほうき星★さんへ

ほうき星★さん
今日もおつかれさまでした^^

いつもパワー&アドバイス
ありがとうございます♪

寒いので風邪気をつけてね~^^

投稿: みゅー | 2008/01/20 19:59

あんこちゃんへ

是非見てみてください^^

あんこちゃんの周りの状況が
今以上いいものに変わるかもしれません♪

映画のようになっているけど
映画ではないのでサラッと見れると思いま-す(^0^v

投稿: みゅー | 2008/01/20 19:53

~なんか 素敵~ ははは (●^o^●)

投稿: ほうき星★ | 2008/01/20 19:37

最初のほうだけ見てみました
なんだか面白そうなので
もう一度見てみます
これは映画なの?

投稿: あんこあめ | 2008/01/20 18:26

まささんへ

さすがまささん!
私も全部見てみたくなりました。

この法則に気付いて実行できた人と
そうじゃない人とは
確実に変化するものが違いますねまささん。

是非、良い状況を引き寄せましょうね!

いつもありがとうございます^^

投稿: みゅー | 2008/01/20 18:13

秀丸さんへ

サイトからこぼれんばかりの秀丸パワー♪
いつもいただいてまーす(^0^/

仕事もプライベートも
これですね秀丸さんヾ(´∀`)/

いつも応援ありがとうです♪

投稿: みゅー | 2008/01/20 18:07

ひよこちゃんへ

私もコレ見たときは、自分の思考や言葉が
この先の自分を作るんだなって
改めて考えたよ.:。(≧∇≦)ノ゚.:。

「こうなってしまうんじゃないか・・・」
「絶対うまくいかないよ・・・」
「いつもそれで失敗したからなぁ~・・・」

と、こういうことを想ったり言葉にすると
またそれと同じ状況を引き寄せていることに
気付いてるようで気付いてなかった。

ひよこちゃん、想い・言葉は現実化する!

楽しんでる人のところへは
楽しんでいる人が集まってくる♪
これだよねひよこちゃん(^0^v

投稿: みゅー | 2008/01/20 18:04

ののちゃんへ

うん、悪いことが重なってしまうって
よくあることよね。
それもこういうことなんだろね!
想ったことはすぐに現実化しないで
じわじわやってくるというから
ピンとこなかったりするしね。

ののちゃんと同じ周波数なんてうれしいにゃんo(≧▽≦o

応援ありがとう^^

投稿: みゅー | 2008/01/20 17:55

こんにちは^^ 以前から気になってたのだけど・・・
やっぱり見てみたい!ので 探します^^
引き寄せられる方が多いけど、引き寄せることが
できたら・・・ かなりいいかも!
応援 ★

投稿: まさ | 2008/01/20 15:40

こんにちは!
秀丸はいつでも前向きです!
応援ぽち!

投稿: 秀丸 | 2008/01/20 14:39

みゅーちゃん、

紹介してもらって、引き寄せの法則のDVDみたよ。(^^♪

それで、同じことを第三者に伝えるのでも、
悪口モードじゃなくて、おかげで助かってますモードで言う事にしたの。

おかげで助かってますモードで言えば、
助け合いがうまれそうでしょ。

険悪イメージを、助け合いイメージに変えてみました。

ありがとう、みゅーちゃん。(*^_^*)
いいものを引き寄せられたら、みゅーちゃんのおかげ。

投稿: ひよこ | 2008/01/20 12:40

おはよう(o*´∇`)o

確かに悪いことって重なってしまうこと多いものねぇ!
いいことのイメージかぁ♪

常に前向きって難しいけど
気持ちの切り替えが大切だよね(o*´∇`)o

似た者が引き寄せあう♪

みゅーちゃんとは同じ周波数なのかなぁ(*≧∇≦)p

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/01/20 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17753485

この記事へのトラックバック一覧です: 引き寄せの法則:

» 現実に責任を持つ [タズの幸せな小金持ちへの道]
自分の現実は自分がコントロールしている [続きを読む]

受信: 2008/02/12 22:22

« 歴史上のあなた | トップページ | プリティー・ウーマン! »