« イメージ療法② | トップページ | 歴史上のあなた »

2008/01/18

あなたにしかないもの

あなただけの光

このテディベアが高く掲げているもの・・・

なんだと思いますか?


ただのりんごに見えますか?

透き通った、ただのりんごに・・・


この子が伝えたいことはねこんなこと、


「これは僕だけのこころなんだ」

「こうして誇りある僕を見てもらうんだ!」

「そしたらきっと、もっと

僕も僕の周りも輝けるから。」


「みんなステキな部分があるんだよ。」


「こうやって光に当てるとね、

透き通ったこころが

いろんなものを良く見せてくれるの。

いろんな音が心地よく聴こえて、

いろんな感動がやってくるんだよ。」


テディベアくんの想い届いたでしょうか。


あなただけのしあわせのりんご

大きく高く掲げてみてください。


「あらっ?」と感じる笑顔なことに

きっと出逢えると思います。


癒し

ポチ下さいな、あなたのりんご透き通るかも!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« イメージ療法② | トップページ | 歴史上のあなた »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

HIROさんへ

HIROさん
うれしいコメントいつもありがとう^^

この子は私の分身ちゃんです♪
いつも元気をくれるんですよ^^

今日は飛びっきりの元気を運んでくれたの(^0^/
私の大切なテディベアくんです♪

HIROさん一日お疲れさまでした^^

投稿: みゅー | 2008/01/18 22:41

ともともさんへ

ともともさん余裕でましたか^^
それは良かったですね。

ともともさんの
優しくていつの間にかスーッとこころに入ってくる
ステキな癒し達・・・

また私達をしあわせの空間へと運んでくださいね^^

楽しみにしています♪


投稿: みゅー | 2008/01/18 22:35

あんこちゃんへ

みんな人のことはいろいろ分かるけど
自分のこととなるとわからないんですよね。

まして自分の良いところとなると。。。

あんこちゃんには
あんこちゃんにしかない魅力がある♪

この子ですか?
私の分身ですよあんこちゃん^^

投稿: みゅー | 2008/01/18 22:30

驚いた!!

このテディベアくんって男の子だったの!?^^

って、冗談だけど、

このテディベアくん、顔に力が出たよ!

このテディベアくんは、みゅーさんなのかな?

テディベアくんから、テディベアさんになったみたいだね!

透明なりんごのように、

すべてを受け入れてくれるテディベアさんだね!

これが みゅーさんなんだろうね!


投稿: HIRO | 2008/01/18 21:45

今の気持ちにぴったりの記事です♪
ちょっと煮詰まっていたけど
ちょっと余裕が出てきました♪

また、遊びに来るようにします!!

投稿: ともともくまとも | 2008/01/18 20:25

りんご食べたい・・・(^_^;)
私の心はまだ自分でも掴めません
まだまだ修行中です
そういえばこの写真どこかで見たような・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あんこあめ | 2008/01/18 20:15

まささんへ

まささん お疲れさまです^^

まささんにしかないステキな魅力
どんどん見せてください^^

しあわせだよーって体いっぱいで表現すると
まささんも周りもしあわせに包まれます♪

私もしあわせー!っと叫んで寝るよ今日は♪

いつもありがとうまささん^^

投稿: みゅー | 2008/01/18 20:12

 こんにちは^^ 私のしあわせのりんご
自分しかないもの・・・。高くあげてないような
ちょっと隠しているかも <笑>
 もっとしあわせだよーって表現しないとね!
ありがとうね みゅーさん
応援 ☆

投稿: まさ | 2008/01/18 13:10

ののちゃんへ

ののちゃん いいねぇ~♪
子供は無色透明なこころをもってるよね^^

ゆぅちゃんは
人一倍やさしくて繊細なこころを持った男の子。
周りの雰囲気を敏感に感じとれる子ね^^

ののちゃん
ステキな天使たちに出逢えたね^^

今日もありがとうヾ(´∀`)/ 

投稿: みゅー | 2008/01/18 12:07

ひよこちゃんへ

この子は
あし@に登録している画像なんだけど
この絵を選んだ時、直感で決めたの♪

それからじーっと見てたら
今日の記事のようなことが思い浮かんだの^^

そしたらこの子に励まされてた^^

ひよこちゃん
赤や白 いろんな色を知るから
その色の意味や良さがわかるのかも。

ひととおりの色を知ることができれば
全てを受け入れる透明色になれる!!

がんばろうひよこちゃん^^
一緒に透明目指そうよ。
たぬき同盟姉妹なんだもんヾ(´∀`)/ 

投稿: みゅー | 2008/01/18 12:01

ガーリーちゃんへ

ガーリーちゃん
お茶目でしょ このクマちゃん^^

ガーリーちゃんしか持っていない良さ、
ガーリーちゃんだから出来ること、

それをいっぱいみんなにお裾分けしてください♪

そしたらガーリーちゃんも
みんなもしあわせになるね^^

今日もありがとう(^0^/

投稿: みゅー | 2008/01/18 11:51

この子・・
最近の優輔の姿にだぶりますヾ( ´ー`)

一生懸命に見て!見て!と。

彼が笑いをくれあたしも笑顔になれるの♪
もちろん直輝も同じなんだけど
なんか優輔を思い浮かべたよぉ(o*´∇`)o

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/01/18 10:57

みゅーちゃん、

このりんごは、こころだったのかぁ~(゜o゜)

透明で、わざわざ高くかかげているから、
何か意味があるりんごだと思ったよ。

透明で澄んだ清らかな心の持ち主なんだね。

私の心は、7変化します。
透明になったかと思うと、赤くなったり、白くにごったり・・・
ずっと透明なままがいいんだけどね。(^_^;)

ところで、みゅーちゃんが、このテディベアくんの写真に書き加えたの?(*^_^*)

投稿: ひよこ | 2008/01/18 10:09

みゅーさんおはようございます☆
このくまちゃん可愛い~(///∇//)
テディベアくんの想いしっかりと届きました♡

自分にしかないものかぁ…素敵な言葉ですね。
今はまだかなり未熟者なので
低く掲げることにして(笑)
いつかもっと人として成長できた時に
大きく高く誇らしげに掲げてみたいと思いますヾ(´∀`*)ノ


(σ`・∀・)σ

投稿: ガーリー | 2008/01/18 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17728070

この記事へのトラックバック一覧です: あなたにしかないもの:

« イメージ療法② | トップページ | 歴史上のあなた »