« 旅立ちの朝 | トップページ | 絆 »

2008/01/07

しあわせのリング

旅立った時以上の大きな荷物と共に帰還しました。

こころ充電満タンです。。。

あったかコメントありがとうございました♪

今日からまた

好き勝手なことを綴っていきたいと思います。

さて・・・

ドルフィンリング


「しあわせのドルフィンリングです」

イルカが吐き出す わっか!


不思議なパワーがあると言います。

こういったまるいもの・・・


リングはしあわせの象徴と言われますね。


終わりがないということから

いつまでも続くしあわせ、縁起の良いもの、

エンドレスパワーです。


指輪やリース リース など

リングものにはしあわせがセットだったのね!


しあわせのわっか

そっと身近に置いておきませんか・・・


癒し

  応援くださるとうれしいです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 旅立ちの朝 | トップページ | 絆 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

じゃぐあさんへ

じゃぐあさん、
こちらこそ昨年の良い出逢いに感謝です!!
ありがとうございました(^0^/

風邪ひいていませんか?
私もおかげさまで元氣で新年を迎えられました♪

また今年も
たっくさんのご縁を紡いでいけますように・・・

じゃぐあさん
どうぞまたよろしくお願いします^^

投稿: みゅー | 2008/01/08 08:10

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年はなかなか来れなくてすいませんでした。今年もあわただしいですけど、何とか頑張っていきたいので、見守っていただければ光栄です。
今年の目標は去年を少しでも超えることです。

投稿: じゃぐあ | 2008/01/07 23:52

HIROさんへ

まぁるく まぁるく
どこまでも続く・・・
しあわせが永遠につづきますように!

そんな願いが込められているんですね^^

遅くまでおつかれさまでした^^

今日もありがとう^^

投稿: みゅー | 2008/01/07 23:33

こんばんわ!みゅーさん。

リングには終わりがない・・・・・

そんな意味があるんだね、リングには!

イルカちゃんのわっかもいろんな意味があるんだろうね。


投稿: HIRO | 2008/01/07 23:28

あさみさんへ

あさみさん
お仕事柄、指輪はしないですものね。

まぁるいものは福を呼んでくれたり
逆に悪いものを払ってくれたりするそうなので
診療室などにもいいかもですね^^

リースいいですね♪
私も好きでいくつか家にありますよぉ~^^


投稿: みゅー | 2008/01/07 20:39

みらんださんへ

みらんださん
もう風邪は大丈夫ぅですか。。。

まだまだ寒いので
あったかくしててくださいね^^

私の方こそ
またどうぞよろしくですみらんださん(^0^/~

投稿: みゅー | 2008/01/07 20:28

ドルフィンリングですか。
素敵ですね。

リングのもの。
あさみは、指輪もしないし 回りにはないなぁ~(笑)
リースでも、飾ってみようかしら♪

投稿: あさみ | 2008/01/07 19:48

こんばんは!
先日はコメント、有難うございました。
年明けから風邪でダウンし、お礼に伺うのが遅れて
申し訳ありませんです m(_ _)m

今年もまた、ほん太郎さん交え(笑) 
仲良くして頂きたく宜しくお願い致します♪

投稿: みらんだ | 2008/01/07 18:35

ミココさんへ

ただいま^^ ミココさん。

いつもありがとうですミココさん♪
私こそ
ホーちゃんはじめみんなから癒しもらってますぅ~^^

可愛い写真また楽しみにしてるね ヾ(´∀`)/

まるいもの・・・
ミココさん、にゃんたちのまるまり姿に
いつも囲まれてる・・・♪

投稿: みゅー | 2008/01/07 18:16

ほうき星★さんへ

ほうき星★さん^^ 
大阪行ってました、でももう帰ってきました^^
またよろしくぅ~。。。

いろんな「わ」いいよね♪
でも・・・
(^。^)y-.。o○はダメぇ~~~
今年はどうぞ控えめに。。。

いつもありがとうほうき星★さん^^

投稿: みゅー | 2008/01/07 18:12

あんこちゃんへ

ただいま^^ あんこちゃん。

>誰か私に大きなピカピカのダイヤモンドがついた
ま~るいリングをくれないかしら(^_^;)
私も右に倣えですあんこちゃん^^

またよろしくね~♪
わらかして~~~~^^

投稿: みゅー | 2008/01/07 18:08

まささんへ

ただいま^^ まささん。

こちらこそよろしくです♪

まささん手錠 て・・・
束縛指輪はやめて~~~って感じですよ^^

まささんちは
いつまで~も ラブ×2な感じよ(´艸`)
あ~ん ごちそうさまぁ~

応援ありがとございます(^.^/

投稿: みゅー | 2008/01/07 17:50

ガーリーちゃんへ

病院おつかれさまでした><
大変なのに来てくれてありがとガーリーちゃん^^

岸・和・田・。。。
むちゃくちゃ近いやん♪
なんかガーリーちゃんとは
近いっぽい氣はしていたんだよねん^^
だんじり祭りはよくいったよぉ~♪

ドルフィンリングのわっか、くぐりたいよね~(^0^/

今日もありがとねガーリーちゃん^^
お大事に。。。

投稿: みゅー | 2008/01/07 17:44

YASUさんへ

YASUさん
ご自分のペースで♪
とっても大事なことですよぉ~^^

私も出来ないときは無理に頑張らない!!
ことにしています♪

YASUさんはリングがお好きなんですね^^
私、見るのは大好きだけど
つけ慣れていないせいか気になってしょうがないです。

またaikoちゃんとYASUさんに会いに行きますね^^

投稿: みゅー | 2008/01/07 17:38

ののちゃんへ

こちらこそ
またよろしくぅ~ののちゃん♪

そっかぁ~
お店の人よぉ~くお勉強してくれてたんだねぇ^^
プロだから当然か^^

しかし7号ってほそいなぁ~(>▽<

今日も応援ありがと ののちゃん^^

投稿: みゅー | 2008/01/07 17:27

お帰り!みゅーさん!
今年も癒されに来ますよ~~~
丸い物にそんな意味があったなんて!!
意識してみようかな?

投稿: ミココ | 2008/01/07 17:23

~和 輪 環 倭 話 … いろんな わ あるよね わ っていいよね (^。^)y-.。o○

投稿: ほうき星★ | 2008/01/07 17:06

誰か私に大きなピカピカのダイヤモンドがついた
ま~るいリングをくれないかしら(^_^;)

みゅーさん おかえりなさ~い\(^o^)/
待ってました また今年もよろしくです

投稿: あんこあめ | 2008/01/07 17:01

 おかえりなさい^^待ってました! 
今年もいっぱい
癒してくださいね!身近なものでは
やはり指輪・・・かな?
たまに手錠みたいに
感じて・・・ませんよぉ
応援★

投稿: まさ | 2008/01/07 15:02

こんにちわ☆
病院混んでてかなり待たされた上に
旦那が歯医者で早く帰ってくるそうなのでΣ(゚Д゚)ガーン
応援だけで失礼します┏〇ペコッ
コピペで申し訳ないです(´;ェ;`)

明日またゆっくりお邪魔致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

(σ´∀`)σエイ

P.S みゅーさん!!!!!
お帰りなさいヾ(´∀`*)ノ
お家…あたし岸和田なのでかなり近いですΣ(´▽`ノ)ノ
びっくりなのと嬉しいのと♡
リングってそーいう意味があったんですねぇ。
ドルフィンリングのわっかの中に入って
みたいものです(人´∀`).☆.。.:*
P.Sなのにすごく長くなっちゃいましたΣ(ノ∀`)ベチャ

投稿: ガーリー | 2008/01/07 14:04

コメント、ありがとうございました。

僕はズボラで、年末年始の挨拶もブログでしていません。
今年も、超スローペースの更新になりそうですが、よろしくお願いいたします。

ところで、僕は指輪にハマってて、結婚指輪の他に、両中指に指輪をしています。シルバーの安物ですけどね。

では、また(^o^)丿

投稿: YASU | 2008/01/07 11:48

みゅーちゃんおはようヾ(´∀`*)ノ 
今日からまた更新楽しみにしてるねぇ♪

リング・・
思い出した(o*´∇`)o
結婚指輪、注文したときはすごく痩せていて
7号が薬指に入ったの。
でも。よく考えたらきっと体重も戻るし8号に交換してもらおうと思ってお店の人のお願いしたら
結婚指輪のサイズ直しはご縁を切ることになるので
基本的にお受けしないんですよって。
で、新しいリングに新たに文字などを入れて作り直してくれたの。
そういうものなんだねぇ・・

ま、言うまでもなくサイズは大きくしておいてよかった!!
7号じゃ今ごろ、はめられない(><;)

応援♪

投稿: のの | 2008/01/07 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17526323

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせのリング:

« 旅立ちの朝 | トップページ | 絆 »