« ハートチャクラ | トップページ | ワクワク・ドキドキ »

2008/01/23

ウエスト・ー5cm

  ナイスバディーにな~

女性はダイエットにとても関心があります。

いろんなダイエット法があるよね。

かくゆう私もダイエッター。


夜寝て朝起きたらマイナス1キロ!

これが私の夢のダイエット法ですが

こんな夢はもちろん見るだけで終わる。


そこで最近、飽き性の私にしては

とても長続きしていて何よりも

効果がぁ効果がぁ、効果がぁ~

出てきてる方法をご紹介します!

大好きなまささん

「教えて~」とお声を頂きました。


「骨盤回しダイエットぉ!」


10月くらいから始めて

当初68cm(キャー!!)だったウエストが

12月には66cm、さっき測ったら

なんと63cm (^-^v でした。


さてやり方ですがカンタンです!

足を肩幅くらいに広げて立ちます。

お腹の周りに浮き輪があるイメージで

ゆっくりとその浮き輪をなぞる感じで。


コツはオヘソの中心は

動かさないような気持ちでね。


たったこれだけで

ジワジワと骨盤のゆがみが戻って

引き締まってくるというものらしいです。


これはまだまだ私も続けますよぉ~。


是非お試しください。

腰が弱めの人はあまり無理なさらずにね。


 こころセラピー

プーさんお腹の男性も是非!脱メタボ。。。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ       こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« ハートチャクラ | トップページ | ワクワク・ドキドキ »

*ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ともともさんへ

ともともさん 寒いけど
風邪ひいていませんか・・・?

ともともさん
スーッとスマートなイメージだけど・・・?

お腹ぷーさんですか?(´艸`)

脱メタボ!!
腰、頑張って回してくださいませ~♪^^

投稿: みゅー | 2008/01/25 11:20

おひさしぶりです♪
いいことを聞きました!!
メタボまっしぐらの今日この頃、
このままでは、ズボンの中に浮き輪を入れたがごとくなるのも時間の問題・・・・・
頑張って腰を回してみます!!

投稿: ともともくまとも | 2008/01/25 01:34

makiさんへ

そうでしたか・・・makiさん。
お別れがあったのですね。。。

>なんか1人は亡くなられる前の日に
私の左耳からお経が聞こえて・・・。

不思議なことはあるものですねmakiさん。
私も何度とそういう体験はしているので
わかります、とても。

makiさんは
とても勘のするどい方なのです^^
お知らせを受け取れたのですから。

こう言ってみてください、
「知らせてくれてありがとう」

その方にきっと届くと思います^^


投稿: みゅー | 2008/01/24 13:42

みゅーさん、こんにちは!

最近は、
身近な方が立て続けに亡くなって
ちょっとショックな毎日を過ごしてます。(;_;)
なんか1人は亡くなられる前の日に
私の左耳からお経が聞こえて・・・。
なんだろーこれはって思ってたら
その次の日には亡くなられてました。

でもみゅーさんとこで元気をもらいます!

ウエスト-5㎝ですか~
夢のような話ですね

私も試してみたいです!!
目指せ-5㎝!

投稿: maki | 2008/01/24 12:32

ガーリーちゃんへ

ガーリーちゃん病み上がりなのに
こんな遅くまで起きてたのね>.<

この体操、最初ね、骨盤がゆがんでいると
少し痛い感じがするということでした。
私も初め回したとき痛かったの。。。

でもそれがいいんだって♪

回数はね、
左右20回ぐらいって言ってたかな。
でもわたしは
10回づつくらい氣が付いたときに
やるようにしてるよ~(^0^

続けるのがポイントだから
5回でも20回でも、
ガーリーちゃんの出来る回数でいいと思います。

がんばろぉーね(*^-゜)v

いつも応援ありがと^^

投稿: みゅー | 2008/01/24 09:18

まきしゃんへ

まきしゃんもダイエッターでしたか♪

そうそう軽い氣持ちで始めたほうが
氣分的にラクだよね~^^

今頃やってるかなぁ~まきしゃん (´艸`)

是非すこし続けてみてね^^

応援いつもありがとうヾ(´∀`) ノ

投稿: みゅー | 2008/01/24 09:11

HIROさんへ

HIROさんはぷ~さんに
近づいているのですか(^0^

是非、お腹の写真アップしてください((*≧艸≦)ププッ

これから夏に向かって
ビールが美味しい季節到来ですよ♪

さらにぷー腹に磨きがかかる前に
Let's 骨盤ダイエットですHIROさん(^-^v

今日もありがとう^^

投稿: みゅー | 2008/01/24 09:07

みゅーさんこんばんわぁ☆
今日はこんな時間にお邪魔致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ウエスト-5センチですか!!!!!
すご~い☆
骨盤のゆがみが治る上にウエストまで
細くなるなんて最高ですね♬
あたしも早速明日からやってみよう!!!
時間はどれぐらいやるのがいいでしょうか??|ω・`)b

(σ`・∀・)σ

投稿: ガーリー | 2008/01/24 01:34

いろんなダイエット法が出ると必ず試さないと気がすまない永遠のダイエッターまきでございます♪
これはまだやってみたことなかったなぁ。
是非明日の朝からやってみるね~!!
何事もやらないよりまし!!くらいな気持ちで取り掛かるとらくだよね(笑)
しかしこんなに効果が現れてくれるとうれしくなるね★
がんばろっ!!

応援★

投稿: まき | 2008/01/23 23:50

めざすぞ!-15センチ!

こんばんは、みゅーさん。。

やはり男性でもお腹が「ぷく~~」って出てるのは悲しいよ^^

気をつけないと、「ぷく~ぷく~」どころじゃなくなるからね!

柱になってしまうよ!

投稿: HIRO | 2008/01/23 23:05

みつねこ3号機さんへ

みつねこ3号機さん
お手軽♪お手軽♪

テレビ観ながら、お湯が沸く間・・・
ちょっとの間でムリなく出来るので
私も続いています(^-^v

みつねこ3号機さん、
こちらこそいつもありがとう♪

投稿: みゅー | 2008/01/23 17:49

みらんだちゃんへ

あははは(^▽^)))
ほんとだ、まさにボーゲンスタイルに近いかも~♪

身体伸びきったボーゲン!!

是非お試しくだされぃ^^

投稿: みゅー | 2008/01/23 17:45

ひよこちゃんへ

ひよこちゃん
コメント読んだら、なんかえらいもん
想像しちゃったよ。。。

ウエストとりあえず上にあげようか・・・

一緒に折れそうなティンカーベル目指そう♪

ひよこちゃん、今日はさみぃな~>.<

投稿: みゅー | 2008/01/23 17:41

ののちゃんへ

今までこんなに効果の出たものはなかったから
ちょっと自分でも驚いてる。。。

これを発案した先生が前にテレビに出てたの、
ウエストほっそー!!ってくらいうっすいの。
ののちゃんもやってみて~ね^^

あのイラスト、そっか~
アップルパインさんのか~♪

ののちゃんになんだかぴったり♪
ていうか
ゆぅちゃんとなぉたんって感じ(´艸`)

今度のぞいてみよっ^^

埼玉は一日雪よぉ~。。。。。

今日もありがとう^^

投稿: みゅー | 2008/01/23 17:31

お手軽なダイエット法ですね♪
私もやってみようかな?
いつも応援ありがとう。
応援ポチ完了★

投稿: みつねこ3号機 | 2008/01/23 15:43

何と!お手軽で、簡単なダイエット法なんですか!!
これは早速、試さないと!!

「お臍の位置は変えず・・・」

  ↑まるでスキーの様ですね ( ´艸`)ムププ

投稿: みらんだ | 2008/01/23 15:25

みゅーちゃん、
3ヶ月ちょっとで、驚異の-5cmですか?(^・^)

私は、体重は15年前からあまりかわっていないんだけど、
ウエストは7cmくらい太くなった。

それで、お尻と胸はちっちゃくなった。

つまり、重力で胸がウエストにいっちゃったみたいなの(~_~;)

骨盤回しダイエットで、妖精のように折れそうなウエストめざしまーす(できるかな^_^;)

投稿: ひよこ | 2008/01/23 14:54

おはよう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

すご~い!!
ウエストってそんなに減るのかぁ♪

やってみよ♪
最近お正月からの食欲が落ちずに困ってるのよぉ
((´∀`*))ヶラヶラ

あ、昨日のイラストは素材屋さんからいつも借りてるの♪
あたしのサイトに貼ってるアップル パインさっていうとこの。
かわいい素材がいっぱいで好きなんだぁ♪

今日は雨よ~

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/01/23 10:28

まささんへ

まささん
うひゃああああああ
と感動しておかしくなってくれて
私もかなりおかしいです♪

なぞる浮き輪は
出きるだけ大きめをイメージしてください!^^

Get's Nice Body♪

これから私もやります~(^.^v

気合いこもった応援ありがとう(*^-^*

投稿: みゅー | 2008/01/23 08:53

 おはようございます!! うひゃああああああ
<かなり感動してちょっとおかしくなってます>
教えてくださってありがとうございます!
みゅ-さん、私ももうPCの前でなぞってますよ<笑>
徐々に小さい浮き輪に変えられるといいな!
ホントにお腹のまわりの浮き輪とれると
信じて頑張ります^^ 気合こめて応援 ★

投稿: まさ | 2008/01/23 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17776606

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスト・ー5cm:

« ハートチャクラ | トップページ | ワクワク・ドキドキ »