« 絆 | トップページ | 気付き »

2008/01/09

名前の神秘

大切に大切につけてくれた名前

あなただけの名前

私なら「みゅー」という名前。

僕の名前はねzzz


名前は偶然につけられたと思いますか。


あなたというたったひとりの存在


生まれてきた意味、


あなたが今 果たすべき使命。


ひとり ひとりちゃんとあるんですね。

名前は個人識別カードみたいなものかな。


ひらがな 一文字一文字には

しっかりとした意味がありました。


みゅーなら最初の「み」の意味が

8割を占め、「ゆ」の意味との

ミックスで判断するそうです。


どうぞここ ここ~→ 「お名前占い」


みなさんの生まれてきた意味の

ヒントに気付けるかもしれません。


癒し

あなたの名前 大切な意味あり!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 絆 | トップページ | 気付き »

*紹介おすすめ」カテゴリの記事

コメント

HIROさんへ

その人から放たれる光には
名前が持つパワーもあったのですねHIROさん^^

HIROさんという名前は
光を放って周りのひとたちを照らす!でしたね^^

誰からも愛される人というステキなお名前。

大切な光、今以上に輝かせてくださいね^^

投稿: みゅー | 2008/01/10 22:03

わこちゃんへ

先生に感謝ですね わこちゃん^^

とってもステキなお名前です。

不思議ですね、
名前の意味はその人にとって
最適な形で現れてくれます。

そう思うと
やっぱり偶然ではないのですね^^

大切に、大切に・・・ ねっ、わこちゃん^^

投稿: みゅー | 2008/01/10 21:57

みゅーさん、

名前と誕生日はとても大事だね。

名前によって、その人が出来る!このぐらい名前には力があるね。

よく自分の名前が嫌いって言う人がいるけど、

良くないね。「自分が嫌い」って言ってるようなもんだよね。

名前も自分も好きになると、

とっても幸せだよね。

投稿: HIRO | 2008/01/10 20:49

男だけど、この名前は特別で使ってます^^;
転校先の先生に付けてもらってから
友達にも友達の親にも、先生にも会社の先輩にも★
彼女に呼ばれる時がホッコリしちゃって好き(^-^)♪
色々な人に呼ばれるあだ名で、ハンドルネームにも★

大人になるにつれて恥ずかしいかもしれないけど^^;
それ以上に大切に使っていきたいこの名前です★

投稿: わこちゃん | 2008/01/10 19:52

ともともくまともさんへ

おはようございます^^ ともともさん。

ねっ^^ ともともくまともさんのH.N
偶然ではないようですね♪

とても合ってらっしゃいます(^0^/
静寂を好み、とても情の深い方。
人を惹きつける不思議な魅力もお持ち♪

同じ字がいくつかある意味は
その字の意味がパワーアップされると
みゅーは感じています♪

ステキなお名前ですねともともさん(^-^v

投稿: みゅー | 2008/01/10 08:40

「お名前うらない」やってみました!
ともともくまとも・・・・
と×3 も×3 く×1 ま×1
使われている回数は関係あるのかな?

投稿: ともともくまとも | 2008/01/10 00:07

ののちゃんへ

今日もおつかれさま^^

ののちゃんは姉御肌だと思うよぉ~♪
頼れる姉御^^

今日もありがとね ののちゃんヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2008/01/09 20:42

みゅーちゃんこんばんぱ.+:。(´∀`)゚.+:。

占い、おもしろいねぇ♪
ののは姉御肌なんだそうで(´▽`*)

これ楽しいねぇヾ(´∀`*)ノ 
今日はいそいでみんなのとこに行ってるので
また遊びに来るねぇ(*≧∇≦)p

応援♪

投稿: のの | 2008/01/09 20:22

王子へ

パーフェクト(*^-゜)v

偶然につけたH・Nじゃないってことが
証明されたってことね♪

お医者さまだなんて、
まさに医龍にはまる意味がこんなとこにも^^

ひらがなの意味は遠い太古から付けられたんだって。

自分の名前の意味・・・
不思議なものを感じますね王子^^

投稿: みゅー | 2008/01/09 15:20

ひぇ~(汗)
驚くほどに占いが当たっているぅ~

本名もH.N.の宝物も、性格が一刀両断されている。
特に自分で考えた『宝物』なんか、当たり過ぎていて怖いっす。


こんなんでました…
【た】…全般的には前向きで希望を持って生きていくタイプ。
【か】…何か新しい行動を起こさずにはいられない性格です。
【ら】…温和ですが男女ともに太っ腹の性格です。
【も】…人を飽きさせない明るい性格です。
【の】…大らかで伸び伸びした性格。

ただ【も】の占いで…
勉強意欲が歳をとっても衰えないので研究職、
医者などに向いています。
とかありましたよ。似合わないね~

投稿: 宝物 | 2008/01/09 13:35

ガーリーちゃんへ

ステキよ ガーリーちゃん♪

困難な道ばかり選ぶ意味にはね、
それを越えられるだけの力と意味が
ガーリーちゃんにはあるということ^^

そしてガンコ、
ガンコの裏は自分の考えをしっかり持っている、スゴイ♪

負けず嫌いなのは
ガーリーちゃんが頑張り屋さんだということねo(^-^o

ステキな名前をつけてもらったガーリーちゃん♪
ブラボーヾ(´∀`)/ ゜'..:*:.'゜*

応援ありがとうガーリーちゃん♪

投稿: みゅー | 2008/01/09 12:41

みゅ~さん(´;ェ;`)
名前占いさっそくやってみました☆
そしたら最初の文字では結婚して家庭円満に暮らすのは
難しく、困難な道ばかり選ぶので
いつも不安定です。
とかかれてました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
頑固と負けず嫌い、それから不安定というのはぴったり
だったので合ってるんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン

一文字一文字にきちんと意味が
あるんですねぇ♡

お家近くて本当にびっくりですねぇヾ(´∀`*)ノ

応援(σ`・∀・)σ

投稿: ガーリー | 2008/01/09 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17545073

この記事へのトラックバック一覧です: 名前の神秘:

« 絆 | トップページ | 気付き »