« 自分のネイチャー | トップページ | 絶対傾聴 »

2008/01/28

私の相棒!

クワ太郎です♪

え~~~~、紹介します。

私の相棒 クワ太郎 です。


昆虫が大の苦手なみゅーですが

クワ太郎はいつも一緒に行動しています。


ピクリとも動かないんですけどね・・・・・


私はこのピクリとも動かない相棒を

そ~~~っと誰かの側に置くのが

大好きなんです。
もちろん知り合いだけですよ。


ご想像通り、いるはずもないクワ太郎に

みんな悲鳴をあげてくれます。


なぜみゅーはそんなイタズラをするのか。


すごーぃびっくりした後ってね、

その反動で

その人の素の一番ステキな部分が

一瞬見られるんです。


みゅーはそのステキな部分を見たいから

今日もどこかでイタズラを仕掛けます!!


癒し

次のターゲットはあなたかも・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 自分のネイチャー | トップページ | 絶対傾聴 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

みらんだちゃんへ

ゴキ!(゚□゚ !
と言う言葉だけでもダメだよ私も。。。

みらんだちゃん、
みゅーのステキな相棒をゴキとまちがうなんてぇ~~~

って、誰でも間違えるか(^.^;ゝ

黒い虫はヤダよね!

でもこの子は相棒のクワ太郎です♪^^

しつこい?(^▽^


投稿: みゅー | 2008/01/29 23:21

ぎゃぁ~!ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ
ゴキブリかと思うじゃないですか!!
私も虫、苦手・・・(汗)。
黒くて小さな物はゴキかと思っちゃうです(汗汗)。

投稿: みらんだ | 2008/01/29 15:29

まきしゃんへ

まきしゃん、ビクっとしたあとって
なんだかカーッと熱くなってこない?

脳から自然とアドレナリンが出てね、
エネルギーになってくれるらしいの♪

こころと体にはとってもいいんだって~
いっぱいビックリして♪

今日もありがと まきしゃん^^


投稿: みゅー | 2008/01/29 10:20

クワ太郎には…さすがの私もけたたましい叫び声をあげるわ~(;>ω<)/
うちにもいくつかおもちゃであったけど、どっかに落ちてるのをみつけるたびに1人で"ビクッ"としてたあの夏の日を思い出すよ(笑)

応援★

投稿: まき | 2008/01/29 09:17

じゃぐあさんへ

ダジャレもいきなり不意をつかれてなので
すきですね~♪
たまにツボ入る時があります♪

クワガタ掴めないじゃぐあさんですね♪
かしこまりました、、、

おめでとうございます^^
ターゲーット、入りましたヾ(´∀`)/ ★゜'..:*:.'゜☆

じゃぐあさん いつもありがとう^^

投稿: みゅー | 2008/01/29 09:05

HIROさんへ

HIROさん お久しぶりです^^

イタズラみゅーを優しいと言ってくれるHIROさん、
HIROさんこそが、さすが!です^^

なんせ「ゴキぶり五郎」だもんねヾ(´▽`;)ゝ
絶対つけないよ、この名前。。。。。

さすがHIROさんねd(ゝ∀・)p

HIROさん ありがとう^^

投稿: みゅー | 2008/01/29 09:01

あんこちゃんへ

あーん(≧n≦ノ
あんこちゃんは大物!!

クワ太郎もあんこちゃんの前では
お腹を見せて降参態勢かな。。。。。^^

はい^^毎日、楽しんでま~す♪

あんこちゃんいつもありがとう^^

投稿: みゅー | 2008/01/29 08:53

こんばんは
この季節にクワガタが見られるのはちょっと新鮮です。
クワバタオハラなら見るんですが・・・(またダジャレ・・・)

子供の時はカブトムシはOKだったけど、これはつかめませんでした。

ぽっちん

投稿: じゃぐあ | 2008/01/29 00:13

みゅーさん、

おひさしぶり!!

ここでもみゅーさんの優しさが出てるね!!

普通だったら「クワ太郎」じゃなくて、

「えへ!ゴキぶり五郎」だけどね!!

さすがだね、みゅーさんは!!

投稿: HIRO | 2008/01/28 22:55

んぎゃ~~~~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なんちゃって(*^_^*)
そんなには驚きませんよ
クワ太郎かわいいじゃないですか
そんな趣味があったなんて 
そっちの方が驚き(^_^;)

投稿: あんこあめ | 2008/01/28 20:10

まささんへ

まささん黄色い声だしたいでしょー♪

はい、ターゲット入りましたぁー♪

よく見ると可愛いやつなんですけどねぇ~
(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`

まささん。。。
熱帯魚にコウロギですか。。。

ホンモノは私、さわ・れ・な・い。。。(´▽`;)ゝ

ゴキちゃんなんて
失神しそうになるよ。。。。。

うっ、自分で書いてて気持ち悪くなってきた・・・

お・う・え・ん・・・ありが・・と・・・


投稿: みゅー | 2008/01/28 19:23

宝王子へ

ウヒャヒャヒャ~(^▽^"
にゃんずはクワ太郎をみると
いじめています。。。。。

もうひとり
クモのクモイチがいるんだけどね。。。
これがまたリアル。。。
これにはにゃんずは怖がって逃げていきます♪

じゃぁ宝物さん、クワ太郎を見て
フラッシュバックしてしまいましたね>.<

あきらめてください、
しっかりターゲットに入っています♪


投稿: みゅー | 2008/01/28 19:15

ひよこちゃんへ

あはー(^▽^/
決してクワガタが好きなわけではありません。。。

むしろホンモノはさわれないよぉ~ひよこちゃん^^

リアルなものが欲しくてさがしていたら
クワ太郎と目があったって感じ♪

ひよこちゃんは周りを巻き込む。。。?(*^-゜)v
御主もイタズラ好きよのぉ~♪

投稿: みゅー | 2008/01/28 19:09

こんばんは^^ クワガタですか・・・
たぶん 飛び上がって年甲斐もなく
黄色い声<でるかな?>出す気がします<笑>
以前 大型熱帯魚を飼っていたとき
コオロギをよくあげてましたよw 
夏にはセミをとってあげたり・・・
でももう今はできないな 黒いもの
ちょっとコワイですよ  応援★

投稿: まさ | 2008/01/28 18:39

みゅーさんの相棒!=みゅーニャンズかと思いきや、
なぜかクワガタの『クワ太郎』・・・

記事を読むとなるほどね~と・・・
みゅーさんらしいですね。

クワガタは嫌いじゃないけど、小さいときからの嫌な思い出が・・・
昔、クワガタやカブトムシで遊んでいたとき、
なんとクワに指を挟まれたぁ----------!!!

さすがにあの時は今までにない痛さで、
すぐに指を水につけて、なんとかクワから脱出【焦】
あの時から、
クワを見るとあの時のことを思い出す宝物でした。

追伸
ターゲットからは、宝物をはずしておいてね。

投稿: 宝物 | 2008/01/28 16:22

ネコ好きのみゅーちゃんが、
何でクワガタ?(゜o゜)

と思ったら、みゅーちゃんいたずら好きー!!(^・^)

私のそばにクワ太郎くんを置かれたら、
「うわー、虫、虫、でかい虫、来て来てー」
と、周りの人をかき集めて巻き込みそうです。(^^♪

投稿: ひよこ | 2008/01/28 15:12

ののちゃんへ

え~~~~
ののちゃんもシャットぉ~~~(ノω・、) ウゥ
と言われちゃぁ
余計に血が騒ぐのがみゅーじゃぁ~^^

たぶん ののちゃんはビックリの後
大笑いするね、みゅーの勘♪

>お爪が綺麗♪
ありがと(^.^"

マニキュア剥がれかけで
このあとリムーバーした。。。。。

応援ありがと ののちゃん^^

投稿: みゅー | 2008/01/28 14:22

ガーリーちゃんへ

(>∀<)))ウキャ!!!
ごめんよ、イタズラ者みゅーだね。。。

でも天井からゴキは撃沈だねガーリーちゃん>.<

私も学生の頃、夜中みんなが寝静まった中で
テスト勉強していた時のこと、
横で何か殺気を感じたの。。。
そしたら巨大グモ!!
こぶしくらいあったよぉ~(ノω・、) ウゥ

可愛いガーリーちゃんにはイタズラしないから
安心して^^

応援ありがとう^^

投稿: みゅー | 2008/01/28 14:16

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

クワ太郎(〃^∇^)o彡☆バンバン

でも、あたしの横にもおいちゃ嫌よ(笑)
キャー~~ってなるからね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
あたしもガーリーちゃんと一緒で虫は怖い~

お爪が綺麗♪


お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/01/28 10:26

みゅーさん
おはようございます☆
子供の検診があるので駆け足で
巡回中です壁|ョД゚)
今日は応援だけで失礼致します┏〇ペコッ

コピペで申し訳ありません(((((*ノДノ)

応援(σ`・∀・)σ

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
みゅーさんそのいたずらされたらあたし多分
なきます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
昔、手の上に天井からゴキが落ちてきたことが
あって、それからさらに虫が駄目になっちゃい
ました(((((*ノДノ)エーン
あのときも10分ぐらいなき続けた…Σ(ノ∀`)ベチャ

投稿: ガーリー | 2008/01/28 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17864853

この記事へのトラックバック一覧です: 私の相棒!:

» 楽天ホテルで旅行 [,私の相棒!]
次の記事も楽しみにしてます! [続きを読む]

受信: 2008/01/28 09:05

« 自分のネイチャー | トップページ | 絶対傾聴 »