« こころで感じて! | トップページ | 四季のうた »

2008/01/13

リラックスしましょ。。。

アタチ リラックスしすぎ~?

いつも程よくリラックスしている人

一緒にいても 側で見てても

こちらまで心地よくなってきませんか5icf7


愛されている人、しあわせな人の特徴として

程よくリラックスしているという事なんだって。


こころと体が良いバランスを保ってると

自然体でいられるんですね。


体がリラックスしてると幸せを感じやすく、

すると、こころの風通しも良くなってくる。


その結果、


ツイテる、運の良い人になるというわけ~


     ありがてぇことですねぇ~


さぁ、体の力を抜いてLet’s リラックス

良い運、良い出逢いを呼び寄せましょう。


癒し

力を抜いてどうぞ押して下さい!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« こころで感じて! | トップページ | 四季のうた »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

まささんへ

昨夜は徘徊だったのですねまささん♪

ありがとう^^

お腹周りだけリラックス! って、まささん(´▽`;)ゝ
「おっ、ヤバっ!私もやん」
うまいこと言うねぇ~まささん。
って関心してる場合じゃないですね!

お腹周りは
「気をつけーーー!」の状態にいつもしてましょかぁ~

はい、このにゃん、
この後、ご想像通り、ものすっごいスピードで
頭から落ちてました。。。

応援ありがとう~^^

投稿: みゅー | 2008/01/14 09:23

じゃぐあさんへ

飲みすぎましたね じゃぐあさん^^
頭ガンガンは大丈夫ですかぁ~。。。

今日はどうぞリラックスしてくださいね♪

ホント今朝も寒いですね>.<
この寒さ一週間ほど続くとか?。。。

応援ありがとうじゃぐあさん^^

投稿: みゅー | 2008/01/14 09:17

ピンキーママちゃんへ

カリカリしているとき自分の顔
鏡でみると
んにゃぁ~。・?@w.;*s^;:j、・(ノω・、) ウゥ
って感じです。

お肌にもよくないですね^^

ピンキーママちゃん
姫ちゃんと女磨きしていますね♪

良きライバルd(ゝ∀・)p 

投稿: みゅー | 2008/01/14 09:09

uriちゃんへ

気付くと
どこかしらに力が入っていたりするよね。

そうそう、リラックス~って意識していると
いいねuriちゃん^^

今日またOLサチコでも観てリラックスしてみよぉ~
あれは楽しい~♪
続編ないのかなぁ~(>∀<)))ウキャ!!!

投稿: みゅー | 2008/01/14 09:04

HIROさんへ

やっぱしぃーヾ(´▽`)ゝ
リラックスしすぎでっか?
このにゃん、このものすごいしなり後、
予想通り
頭から転げ落ちましたよ。。。

やっぱり
程よいリラックスですね~HIROさん^^

HIROさんは
程よいリラックス、出来ていますねきっと♪

今日もありがとうヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2008/01/14 08:59

 こんばんは^^ 深夜のブログ徘徊中です<爆>
リラックスをこころがけてますが、お腹まわりだけ
できているような・・・ <ひぇー>
確かに 運も向いてくる気がします^^
応援 ★ ネコちゃん落ちそうー

投稿: まさ | 2008/01/14 03:10

こんばんは。ご無沙汰しております。
昨日は酒飲み過ぎて、リラックスとは全く逆の状態になってしまいました。明日はホントにリラックスします。
ただ、寒いのがちょっと・・・

ぽっちん

投稿: じゃぐあ | 2008/01/14 00:23

こんばんは^^
みゅーさん、リラックスって大事ですよね。
カリカリカリカリしていると、周りの空気も
ぱさぱさになっていく感じ。
リラーーックスしたほんわか空気は
潤いを感じますもの・・・。
最近姫と女のバトルでカリカリ気味の
私。カリカリしちゃあ、よくないですよね~。
反省ーー^^

投稿: ピンキーママ | 2008/01/13 23:43

リラックスかぁ~
できているようで できていない。。
それがリラックスかもねぇ~

意識して キモチをリラックスしてみるかな♪

投稿: uri | 2008/01/13 22:40

リラックス・・・・・

こんばんわ、みゅーさん!

ほどよいリラックスっていいね。

「アタチ、リラックスしすぎ?」って、・・・・・・

しすぎです(ホッホ)

投稿: HIRO | 2008/01/13 21:34

あんこちゃんへ

あんこちゃん大事です リラックス♪

今日から
ツイテる、運のいい人よ~(^-^v

ダルダルも好きだけど
みゅーはタルタルが好きでねぇ~。。。

失礼(>∀<)ニャっ
程よいリラックスでいきましょ、あんこちゃん^^


投稿: みゅー | 2008/01/13 19:50

秀丸さんへ

いつもありがとうございます^^
秀丸さん&奥ちゃま♪

秀丸さんは
いつもとぉ~ってもリラックスされているような
感じがしますよ(^-^*

応援ありがとうございます♪

投稿: みゅー | 2008/01/13 19:41

ガーリーちゃんへ

PC大丈夫だといいねぇ~。。。
気合いだぁ~
気合いで直すんだぁ~ガーリーちゃん(^0^/

>いい流れって自分で呼ぶもの
なんですね☆
いいこというねぇ~ガーリーちゃん♪
その通りだと思います^^

ガーリーちゃんは
とっても素直だから
きっとしあわせ旋風やってくるね^^

今日もありがとう♪

投稿: みゅー | 2008/01/13 19:39

リラックスは大事です
運のいい人になるとは知りませんでしたが
確かにゆったりした気持ちでいないと
運も逃げていくような気がします
私はいつもリラックスを通り越してダルダルの生活ですが(^_^;)

投稿: あんこあめ | 2008/01/13 17:19

今日の記事も夫婦で読ませてもらいました(^^)
リラックスするようにします。
応援☆

投稿: 秀丸 | 2008/01/13 17:09

みゅーさんこんにちわ☆
PCの調子が悪くてちょっとへこんで
ます…

でも今日はいいお天気ですねぇヾ(´∀`*)ノ

なるほど!!!いい流れって自分で呼ぶもの
なんですね☆
確かにイライラしてるといい事ないですもんね(´;ェ;`)
さらについてないことがあったり…
それも自分がうんでたものだったのかぁ(ノω・、)

リラックス、リラックス♪

(σ´∀`)σエイ

投稿: ガーリー | 2008/01/13 13:38

ののちゃんへ

サチコは楽しかった♪
誤字?気付かなかったよ>.<

今日もリラックス~んでいきましょうねののちゃん^^

寒い~!こっち(>∀<)))
でももうすぐ春。。。。♪

応援ありがとう^^

投稿: みゅー | 2008/01/13 13:24

宝王子へ

ホント今日は風も強いし寒い(>.

幸せ、幸せ。。。
いい言葉です、いっぱい使いたいね♪

YouTubeの活用法、なるほどですね♪
いつも あざーっす!王子^^


投稿: みゅー | 2008/01/13 13:20

こんにちは(´▽`*)

いいお天気♪
あ、ぐぐのほうにありがとう♪
おかげで誤字を発見(ノc_,≦*)ぷぷぷ
またやっちゃったよぉ♪
ちゃんと見て申請しないとねぇ♪

リラックスねぇ(*^▽^*)
了解~♪
本当♪イライラしてもいいこと逃げるもんねぇヾ(*^▽^*)〃

応援♪

投稿: のの | 2008/01/13 13:13

今日は寒いし眠いニャ~((( ≧~≦)))
ブログの更新もつらい…
でも幸せ・・・

そんなときにこの幸せそうなニャンコ…
よけいに眠くなるぅ~

そうそう、この前思ったけど
YouTubeを上手く利用すると良いよ。
せっかく覚えたんだし…

たとえばこの前の真珠かなんかの記事…
『月のしずく』ってキーワードが出たんだから、
柴咲コウ(RUI)の『月のしずく』を紹介したら
よりいい記事になったね。

投稿: 宝物 | 2008/01/13 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17607664

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスしましょ。。。:

« こころで感じて! | トップページ | 四季のうた »