« なぜ同じことで悩むの? | トップページ | 私の相棒! »

2008/01/27

自分のネイチャー

私は世界でひとりだけよ

ネイチャー・・・本質


あなたの本質ってなんですか?

自分という人間は

これがないと語れないなという部分です。


私の場合だと 「おとぼけ者」

愛嬌たっぷりの天然ボケ

というところでしょうか・・・・・


自分の本質を大切にしないで

別のことを大切にしてしまっていると

本来のあなたの良さが沈んでしまいます。


これをすると良く見られるかな、とか

人と比べて自分は勝っている、

あるいは劣っているという感情は

必要ありませんね。


勝ち負けの世界に意味はないよね。


あなたのネイチャー

今日から見つめてみませんか。


癒し

あなたのネイチャーが輝きますように!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« なぜ同じことで悩むの? | トップページ | 私の相棒! »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

そがちゃんへ

そがちゃんのコメントを読んで
さっきから
しきりに口ずさんでる。。。

♪ナンバーワンにならなくてもいい・・・

そがちゃん
自分の本質って
私は、自分の一番好きな部分かなぁ~
と思っています(^-^v

そがちゃんはどうですか?^^

いつもありがとう♪


投稿: みゅー | 2008/01/28 08:26

ののちゃんへ

ののちゃん
昨日はお祝いでしたね^^

ホントステキなご夫婦で
うらやましぃわ~(^-^*/

きっとゆぅちゃんもなぉちゃんも
ステキなナイトに成長するわね♪

ありがとうののちゃん^^

投稿: みゅー | 2008/01/28 08:22

ナンバーワンにならなくてもいい
もともと特別なオンリーワン♪

ですね。

私の本質って、なんでしょう!
多分、真の本質って、自分では解らないような…。

投稿: そがちゃん | 2008/01/27 20:57

こんにちは(*≧∇≦)p

みゅーちゃん、お祝いの言葉ありがとう♪
今日はお休みなんで
まったりと過ごしてます♪

あとで結婚式のビデオでも見てみようか
なんて言ってまぁすヾ(*^▽^*)〃

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/01/27 13:59

秀丸さんへ

(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`
私のキャラ、お見通しでしたか秀丸さん♪

場が和んでくれてるのでしょうか。。。
それはとてもうれしいことです♪

秀丸さん、
いつも元気をありがとうございます^^

投稿: みゅー | 2008/01/27 11:38

まささんへ

まささん、ありがたいですね友の存在♪

私もかなりな意地っ張り野郎です。。。
自分のネイチャーを持っていると
自分の中にまっすぐな軸が出来るので
ゆらがないということです。

まさおさんに会ってみたいにゃ~(^0^v

応援ありがとうです♪

投稿: みゅー | 2008/01/27 11:32

こんにちは!
愛嬌たっぷりの天然ボケ・・
うーん、みゅーさんのキャラが良く分かります(^^)
場を和ませる人なんだと思います。

応援☆

投稿: 秀丸 | 2008/01/27 10:43

  おはようございます^^ 今朝もとっても寒いー
今日の記事かなり私にはおぉーときています・・・
というのも よく私を知っている友人は
 素直になれず意地っ張りになっている私に
「こらこら まさお<♂>になってるぞー」と言います<笑>
  応援 ★★
 
 

投稿: まさ | 2008/01/27 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17849928

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のネイチャー:

« なぜ同じことで悩むの? | トップページ | 私の相棒! »