« 解き放つとき | トップページ | 初 ありがとう! »

2007/12/31

ありがとう!

「今年最後の今日・・・

みんな元氣で締めくくれそうでしょうか?」


今年の春からブログを始めて

たくさんの大切なご縁をいただけました。


私がおばぁちゃんになっても

みなさんとの出逢いは

忘れられない一ページとなりました。


ありがとうの感謝と

みんなしあわせでありますようにの

願いをこめて・・・


      招き猫

みんな しあわせ

来年も笑顔の一年となりますように。

みんな ありがとうぉPhoto


癒し

来年は日本も光を取り戻せるね!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 解き放つとき | トップページ | 初 ありがとう! »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

まきしゃんへ

まきしゃん
私もダウンタウンで笑いこけながら
さっき年越しそば いただきましたよぉ~♪

まきしゃんと出逢えた今年にありがとう^^
こちらこそ
また来年(あと何分!)もどうぞよろしくです♪

新しい年もまきしゃんご一家にとって
しあわせいっぱいの一年となりますように♪

どうぞ良いお年をねヾ(´∀`)/ ゜'..:*:.'゜*

投稿: みゅー | 2007/12/31 23:50

piyoppyちゃんへ

piyoppyちゃん
はい~もう出来上がってますよぉ~♪

piyoppyは
どんな年越し~?(^-^/

今年piyoppyちゃんに出逢えて良かった♪
ありがとう piyoppyちゃん^^

もうすぐ新しい年♪
新年もpiyoppyにとって
笑顔いっぱいの一年となりますように^^

どうぞ良いお年をヾ(´∀`)/ ゜'..:*:.'゜*

投稿: みゅー | 2007/12/31 23:46

みゅーちゃん、どんな年越しをするのかな?
うちはこれから年越しそば食べます。
紅白は見ずに、ダウンタウン見て爆笑してるだんな…。

今年は本館とは別にブログを本格的にがんばりだし、皆さんとの出会いがありました♪
来年もどうぞ仲良くしてくださいね!!
よいお年を~★

投稿: まき | 2007/12/31 23:30

飲んでますか~\(^^)
今年は大変お世話になりました(*^^*)
来年もよろしくお願いしま~す(≧▽≦)
良い年を迎えてくださいね♪

投稿: piyoppy | 2007/12/31 23:12

宝物さんへ

宝物さん
出逢ってからずっといつもやさしい氣配りありがとう^^

私には白馬に乗った王子さまのようです♪

なんでかって言うと
宝物さんはある日突然
目の前に現れてくれたから♪

いち早い情報と知識を惜しみなく届けてくれて
「ありがとう」の想いでいっぱいです^^

来年も宝物さんにとって
しあわせな時間がいっぱい訪れますように♪

どうぞ良いお年をヾ(´∀`)/ ゜'..:*:.'゜*

投稿: みゅー | 2007/12/31 22:11

あかねちゃんへ

あかねちゃんとは
同じココログでアクアが取り持ってくれた縁ね♪

夏の出逢いです^^

きっと実際に逢っても
初めて会った氣がしないだろうね~^^
だって前世では姉妹だったかもしれないよ^^

年明けは
「あかね妖精と遭遇」記事
楽しみにしているね^^

もう年越しそば食べたかな^^

私は今いただきました♪

良いお年をねあかねちゃんヾ(´∀`)/ ゜'..:*:.'゜*

投稿: みゅー | 2007/12/31 21:59

今年も早いもので大晦日…
やはり今年の一番の収穫は、
あし@でみゅーさんと出会った事ですね。

毎日、癒してくれる記事を書いてくれ、
コメントも返してくれる優しさ。
そしていつも楽しく、癒される記事をありがとう。
来年も無理せず、いつものみゅーさんブログをお願いします。

楽しい正月を迎えて、一息ついてください。
いいお年を…

投稿: 宝物 | 2007/12/31 21:09

わっ、ロングヘアーのみゅーさん素敵~(≡^∇^≡)
私もクリスマスバージョンから早く変更しなきゃ…!

みゅーさん、いつもいつも励ましのコメントありがとう♪
そして、みゅーさんのブログでたくさんの優しさに触れて、とても良い一年でした!
なんだかみゅーさんとは、実際に会ってもすぐにお友達になれそうなそんな感じがします。
来年もたくさんの記事を楽しみにしています(*^-^)
どうぞ良いお年を~(*^0゚)v 

投稿: あかね | 2007/12/31 18:23

HIROさんへ

HIROさんもみゅーアバター気付いてくれたの♪
来年はロングへアー挑戦してみます^^

HIROさんに出逢えたのは「あし@」でしたね^^
あし@はたくさんのご縁を運んでくれたね♪

でもそのたくさんの人の中から
出逢えた奇跡にはきっと意味があると思っています^^

HIROさんが私を優しいと思ってくれているのなら
それはHIROさんが優しい人だからです^^

人は映し鏡なんだって♪
ありがとう HIROさん^^

来年はどんな年になるでしょうね♪

HIROさんにとって
夢が広がるしあわせな一年となりますように^^

またステキな記事に癒されにいきます(´艸`) 

どうぞ良いお年をヾ(´∀`)/ ゜'..:*:.'゜*

投稿: みゅー | 2007/12/31 17:26

ひよこちゃんへ

ずぅーっと覚えているからねひよこちゃん^^
出逢いをありがとうヾ(´∀`)/

ここで知り逢えた人たちとは
とても不思議な深い縁を感じます。。。

来年はもっともっと
絆を深めていけたらいいなと思います^^

アバター気付いてくれたのさすがひよこちゃん♪

髪も少し伸びたので
来年はロングへアーに挑戦してみるぅ~よ♪

ひよこちゃんとだんなさまにとって
しあわせを深められる一年となりますように^^

どうぞ良いお年をヾ(´∀`)/ ゜'..:*:.'゜*


投稿: みゅー | 2007/12/31 17:16

あんこちゃんへ

あんこちゃんには
たっくさんの元氣と笑いを届けてもらえました♪
ありがとう あんこちゃん^^

あんこちゃんに出逢えたのは
HIROさんのブログで^^
始めて記事を読ませてもらった時から虜になりました(^0^v

来年もまた
あんこちゃんパワー振りまいてくださいね♪

たっくさんのしあわせが
来年もあんこちゃん一家に訪れますように。。。

どうぞ良いお年をヾ(´∀`)/ ゜'..:*:.'゜*


投稿: みゅー | 2007/12/31 17:08

ねぇちゃんへ

ねぇちゃん 
私もご無沙汰していました^^

ねぇちゃんと可愛いにゃんずたちに出逢えたこと感謝です♪
ありがとう ねぇちゃん^^ 

来年も
ねぇちゃんにとって笑顔いっぱいの一年と
なりますように^^

どうぞ良いお年をヾ(´∀`)/ ゜'..:*:.'゜*

投稿: みゅー | 2007/12/31 17:02

YASUさんへ

YASUさん、
aikoちゃんのこと
またい~っぱい教えてくださいね(^0^/

お互いに はまってしまったブログ♪
来年も楽しみましょうね^^

YASUさん、またよろしくお願いします。

来年もYASUさんが
笑顔いっぱいの毎日を送れますように♪

どうぞ良いお年をヾ(´∀`)/゜'..:*:.'゜*


投稿: みゅー | 2007/12/31 16:56

秀丸さんへ

秀丸さんには
色々な情報を教えていただきました♪
ありがとう秀丸さん^^

「奥ちゃまと楽しみに見ている」と
言って下さったときは
とてもうれしくて踊ってしまいましたよo(´∀`o) 

来年も秀丸さんと奥ちゃまにとって
笑顔いっぱいの出来事が訪れますように^^

※ランキング1位おめでとうございます♪
  さすが秀丸さん!

どうぞ良いお年をヾ(´∀`)/ ゜'..:*:.'゜*


投稿: みゅー | 2007/12/31 16:49

あは!みゅーさん、髪伸びてる!

似合ってるよ!!

みゅーさん、
今年はみゅーさんになんで出逢えたのかわかりません。

でも、みゅーさんに出逢えたことは凄い奇跡です。

みゅーさんは、いつもいつもみんなに優しいよね。

みゅーさんて、ほんとうに優しい方だね。

来年、蓬莱のぶたまん食べたいよ!!

来年はみゅーさんにとってどんな一年になるんだろうね?

笑ってばかりの一年になるといいね。

ありがとう、みゅーさん。


投稿: HIRO | 2007/12/31 16:24

私もおばぁちゃんになっても

みゅーちゃんとの出逢いは

忘れないからね。(*^。^*)


ボケたって忘れないよ。
今日食べた物を忘れたって。


来年もよろしくお願いします。

よいお年を(^o^)丿


追伸、
アバター変わったら、髪がロングになった。
ショートよりロングのほうが暖かいよね。
帽子似合っているよ(^^♪

投稿: ひよこ | 2007/12/31 16:21

今年最後にすごくかわいい写真をありがとう
招きねこ 幸運を呼びそう
私もみゅーさんと知り合えてとてもよかったです(^_^)v

今年最後の訪問です
楽しませていただいて
本当にありがとうございました
来年もまたよろしくお願いいたします
良いお年をお迎え下さい(●^o^●)

投稿: あんこあめ | 2007/12/31 16:12

おひさしぶりです、こんにちは^^
今年は、仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^

投稿: ねぇちゃん | 2007/12/31 15:43

今年も、あっという間に過ぎてしまいましたね。
僕は、9月からブログを始めて、すっかりハマってしまいました。
来年がいい年になるといいですね。

コメント、ありがとうございました。
みゅーさん、良いお年をお迎えください。
では、また来年もヨロシク(^o^)丿

投稿: YASU | 2007/12/31 15:20

お陰さまで、本日FC2ブログランキングで
始めて1位になりました!
これもみゅーさんの応援に感謝します(^^)
来年も宜しくお願いします!

投稿: 秀丸 | 2007/12/31 13:18

みゅーさん今年はいろいろお世話になり
ありがとう御座いました!

みゅーさんのブログで夫婦共々癒されてます。
これからも楽しみにしています(^^)

来年も宜しくお願いします!
良いお年を!

投稿: 秀丸 | 2007/12/31 12:25

ガーリーちゃんへ

ガーリーちゃん
お子ちゃんも早い快復になりそうで良かったね^^

ガーリーちゃんの
優しい想いがとどいたのね(´艸`) 

ガーリーちゃんとは
あし@が取り持ってくれたご縁♪

ピュアなこころを持ったガーリーちゃん、
出逢えてホントに良かったって思います^^
ありがとう ガーリーちゃん^^

こちらこそ
来年も仲良くしてくださいね~♪

ガーリーちゃんとガーリーちゃんの大切な人が
笑顔いっぱいの一年となりますように・・・

どうぞ良いお年をヾ(´∀`)/ ゜'..:*:.'゜*


投稿: みゅー | 2007/12/31 12:16

ののちゃんへ

最後の今日、元氣で見送れそうねののちゃん♪

私も今年はたくさんの人の
優しさを感じられた一年でした^^

ののちゃんにたくさん教えてもらったことあります!
ありがとう ののちゃん♪

来年も笑顔いっぱいの一年にしようね^^

どうぞ良いお年をヾ(´∀`)/ ゜'..:*:.'゜*

投稿: みゅー | 2007/12/31 12:09

みゅーさんこんにちわ☆

今年からブログを始めて
みゅーさんとは今年最後の方でしたが
出会う事が出来て
本当に良かったです(*´ω`*)

素敵な言葉いつもありがとうございました♡
みゅーさんのブログ、コメントで毎回とても
癒されました(人´∀`).☆.。.:*
来年も仲良くしていただけると嬉しいです♡
来年もたくさんお話し聞かせて下さいね♪
良いお年を(*´∀`*)ノ

(σ`・∀・)σ

投稿: ガーリー | 2007/12/31 11:17

みゅーちゃんおはよう(o*´∇`)o

本当、今年はみんなから元気や笑顔をもらった一年だったよ
ヾ(´∀`*)ノ 
楽しい時間をありがとう♪

来年もまたいろんな癒し待ってます(o*´∇`)o

みゅーちゃんもよいお正月を♪

投稿: のの | 2007/12/31 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17511314

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

» 【大晦日】管理人・宝物からのお知らせ! [宝物のフレンドリーBlog]
いやぁ〜! この2007年も過ぎていくのが、 あっという間のような気がしました。 あれれ、もう大晦日なのっ?といった感じでしょうか… みなさんは今年一番の収穫は、何がありましたか? 私はこのブログで友達が、増えたことですね。 いくらネットとは言え、友達とは....... [続きを読む]

受信: 2008/01/01 00:00

« 解き放つとき | トップページ | 初 ありがとう! »