« こころの媚薬 | トップページ | 今を大切に! »

2007/12/09

生まれてくる奇跡

広い宇宙の小さな島に生まれた奇跡

父と母の元に生まれてきた奇跡

私だけのこころと体をいただいた奇跡

大切なことにめぐり逢えた奇跡

今、こうして生きていられるという奇跡

生まれてくる奇跡

今日のこの日まで

やさしさをくれた たくさんの天使たち


そしてこれからの出逢いにも・・・


大好きなみんなにキモチが届きますように☆


今日は、みゅーのバースデーなんですPhoto


私を生んでくれた母に感謝をこめて。


電話で言うのはちょっと照れくさいからね・・・

でも手紙書いたんだ・・・
「おかぁちゃん、私を生んでくれてありがと」って。


  あ・り・が・と・う 1


癒し

ぽち&プレゼント?♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« こころの媚薬 | トップページ | 今を大切に! »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

makiさんへ

makiさん ありがとうo(*^▽^*)o~♪

>世の中には
産まれてきても短い命だったり、
産みたくても産めなかったり、

ほんとですね・・・
私たちひとりなんてちっぽけだけど
ここにいるのは宇宙一の奇跡なんだよね。。。

makiさん、
makiさんに出逢えたこの奇跡 感謝しますヾ(´∀`")/ 

投稿: みゅー | 2007/12/10 20:40

みゅーさん
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
ほんとお母さんに感謝ですよね

世の中には
産まれてきても短い命だったり、
産みたくても産めなかったり、

生きているってことは
ほんとすごいことだと思います。

みゅーさんにとって
素敵な1年でありますように☆♪

投稿: maki | 2007/12/10 19:18

あさみさんへ

あさみさんありがとうo(*^▽^ )o~♪

母となり初めてわかることなど
たくさんありますよね。

感謝のことば、氣持ち
大切にしていきたいと思っています^^

あさみさんに出逢えた奇跡にも感謝ですヾ(´∀`")/ 

投稿: みゅー | 2007/12/10 14:24

お誕生日 おめでとうございます♪

『生んでくれてくれてありがとう』
なんて、子どもに言われたら 
泣けちゃいますよ。本当に・・・

投稿: あさみ | 2007/12/10 00:59

uriちゃんへ

uriちゃん ありがとうo(*^▽^ )o~♪

自分に素直でいたい。。。
あの時こうしていれば、、、
あの時こう言っていれば、、、

悔いのないように生きたいのですuriちゃん(^-^

母には特に最近思います。
愛の言葉は恥ずかしがらずに言おうって。

世界で一番愛し愛されているはずだからさ。

uriちゃんに出逢えた奇跡に感謝ですヾ(´∀`")/ 

投稿: みゅー | 2007/12/09 23:21

ピンキーママさんへ

素敵なオリジナル曲をありがとーo(*^▽^ )o~♪
ピンキーママ家のバースデーソング♪

>みゅーさん、私たちは何を学びに
ここにうまれてきたのでしょうね?

それをゆっくりと探しましょうかピンキーママさん^^
いろんな経験をしていく中で
見つかるのかもしれませんね。。。

ピンキーママさんに出逢えた奇跡に感謝です♪

今日も応援ありがとうヾ(´∀`")/ 

投稿: みゅー | 2007/12/09 23:14

みゅーさん お誕生日おめでとうぅぅ♪♪

すごいね!さすがみゅーさん!

「生んでくれてありがとう」なんて
手紙でも 照れくさくて なかなか 言えない
コトバだよね。。

それをきちんと伝えられたって ホントすごい!

だって ワタシが 自分の娘にそんなこと言われたら
間違いなく ウルウルしちゃうハズ。。。


思っていることを素直に伝えることも 大切だと
思ったわ~

再度 おめでとうぅぅぅ♪

投稿: uri | 2007/12/09 23:06

たんたんたんたん誕生日♪
みゅーさんの誕生日♪おめでと~~~!!

家の子風に歌ってみました。

みゅーさん、私たちは何を学びに
ここにうまれてきたのでしょうね?
まだまだ気づかないことが
たくさんあるんだろうな~
ふと、思います。

素晴らしい一年がまた始まりますね^^
応援ポチ☆

投稿: ピンキーママ | 2007/12/09 21:59

宝物さんへ

宝物さん、ありがとうo(*^▽^ )o~♪

>この幸せな一日を与えてくれた、
お父様やお母様、神様に感謝ですね。

ホンとに・・・(ノ-`゚) 
今日を迎えられたことしあわせに思います^^

宝物さんと出逢えた奇跡にも感謝ですね♪

今日はありがとうヾ(´∀`")/ 

投稿: みゅー | 2007/12/09 21:21

HIROさんへ

ありがとうHIROさんo(*^▽^ )o~♪

素敵なプレゼント♪
プレゼントって響きいいねHIROさん^^

今日は素敵な一日でした♪
HIROさんと出逢えた奇跡 感謝します♪

いつもありがとうヾ(´∀`")/ 

投稿: みゅー | 2007/12/09 21:13

みゅーさん、お誕生日おめでとう。

こうしてこの一日がみゅーさんの誕生日だと思うと
私も幸せです。

この幸せな一日を与えてくれた、
お父様やお母様、神様に感謝ですね。

投稿: 宝物 | 2007/12/09 20:54

みゅーさん、お誕生日おめでとう。

みゅーさんに、

素敵なプレゼントが届きますよ~に・・・・

投稿: HIRO | 2007/12/09 20:29

あんこちゃんへ

あっら~ん、あんこちゃん
うれしいじゃ~ありませんかぁ~♪

私ね、争いが苦手なだけかも。
へらへら笑ってれば争いは起きませんから。

あんこちゃんかんぱーぃ♪

今日はありがとうo(*^▽^ )o~♪

あんこちゃんに出逢えた奇跡 感謝です♪

投稿: みゅー | 2007/12/09 20:04

まささんへ

お母さんって自分がいくつになっても
小さい頃のままの母なんですね^^

まささん、私はたくさんの方から
感謝することの大切さを学びました。
まだまだですけどね・・・^^

まささん、ありがとうo(*^▽^ )o~♪
まささんに出逢えた奇跡、感謝します♪

応援もありがとうヾ(´∀`")/ 

投稿: みゅー | 2007/12/09 20:00

ののちゃんへ

そうそう、
近くにいるときはありがたみって
気付かないことがあるよね・・・。

ありがとうののちゃんo(*^▽^ )o~♪
今日ね、
とってもうれしいプレゼントをもらったの♪

ののちゃんとも出逢えた奇跡、感謝です♪

応援ありがとうヾ(´∀`")/ 

投稿: みゅー | 2007/12/09 19:54

お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
みゅーさんは優しいですね
いつも思うのですが
日記にしてもコメントにしても
全然トゲがないというか やわらかいんです

今日はお誕生日パーチーですね(^_-)-☆

投稿: あんこあめ | 2007/12/09 17:02

  お誕生日おめでとうございます!素敵な一日になったと
 思います。お母さん、きっと喜んでいることでしょう!
 母として一番嬉しい言葉だと思いますよ!
 誕生日に感謝のきもちであふれている
 みゅーさんは本当に素敵な方です! 応援★

投稿: まさ | 2007/12/09 15:40

みゅーちゃん、お誕生日おめでとう♪
わたしも自分が母となって
初めて心からおかぁさんに感謝の気持ちが
出てきたなぁ・・
なんかいてくれて当たり前みたいに
思っていたし(*^▽^*)


みゅーちゃん、素敵な日になりますように♪
今日はお祝いかな.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

応援!!

投稿: のの | 2007/12/09 14:26

秀丸さんへ

秀丸さん、ホンとね・・・
お母さまに感謝ですね♪

今笑顔でいられることにありがとうですね^^

秀丸さん ありがとうo(*^▽^ )o~♪

秀丸さんに出逢えた奇跡 感謝します♪

応援ありがとうヾ(´∀`")/ 

投稿: みゅー | 2007/12/09 13:11

ほん太郎さんへ

ほん太郎さん ありがとうo(*^▽^ )o~♪
ほん太郎さん、
私はピーカン晴れ女のようでした(*^-゜)v

ありったけの愛で包んでくれた雪、
確かに受け取りましたよほん太郎さん♪

ただ、凍りついちまってました・・・愛が雪で・・・(泣)

ほん太郎さんに出逢えた奇跡、感謝します♪

投稿: みゅー | 2007/12/09 13:02

piyoppy ちゃんへ

piyoppyちゃん、ありがとうo(*^▽^ )o~♪

>毎日が修行!
ほんとにそうですね。
私も悔いのないように毎日を大切にします♪

piyoppyちゃんに出逢えた奇跡、感謝します♪

応援ありがとうヾ(´∀`")/ 

投稿: みゅー | 2007/12/09 12:51

お誕生日、おめでとう御座います!
秀丸も自分を生んで育ててくれた母に感謝しています。
今は健康そのものですが子供の頃は体が弱くて苦労を掛けました。
今日がみゅーさんにとって最高の一日になりますように!
応援ぽち!

投稿: 秀丸 | 2007/12/09 12:11

人が生まれて、そして生きていくって、
たくさんの奇跡の積み重ねなんですね。


そんなたくさんの奇跡が積み重なって
みゅーさんがこの世に生を受けたこの日。

私がここでこうしてコメントを書いているのも、
いわゆるひとつの『奇跡。』 (笑)


せっかくの誕生日が
荒れ模様の天気にならないことを祈ります。


あいにくプレゼントは用意していなかったので、
融けかかった雪を
ありったけの『愛』で固めて、
“そっちの方”へ投げておきますよ。(届くかな・・・)

お誕生日おめでとーーーーーっ!!

投稿: のほ ほん太郎 | 2007/12/09 10:20

おめでとうございます♪
誕生は、この世に生まれるべくして
生まれてきたのだと思います。
この世に生まれた以上、毎日が修行ですよね!
私も、生まれてきた事に感謝しています。
感謝と共に、悔いの無い人生を!!と、
いつも自分に言い聞かせて・・・
素敵な一日を過ごして下さいね♪
ポチッ☆

投稿: piyoppy | 2007/12/09 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17281200

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれてくる奇跡:

« こころの媚薬 | トップページ | 今を大切に! »