« 一期一会 | トップページ | 良い男の条件 »

2007/12/24

ジャスミンハート

ジャスミンティーIc33i

甘く官能的な香りに包まれたいひととき・・・


♪ジャスミンティーは眠り誘うくすり

私らしく一日を終えたいこんな夜・・・


オリビアを聴きながらの中にも出てくる花茶、

この癒しのお茶が大好きなの~。


ジャスミンティーの中でも

ジャスミンハートという香港から

やってきた花茶がなんともかわいらしぃ・・・


包まれた花茶に        茶葉の真ん中に 
お湯をそそぐと   矢印    ジャスミンのお花 

ジャスミンハート     ピンクの可愛いお花が開いた♪


ホルモンバランスの調節もしてくれる

女性にはうれしいハート温まるジャスミン。


今宵 クリスマスイヴの夜 Ico_tree

ジャスミンの香りに包まれて・・・

みなさん素敵な聖夜をお過ごしください。


癒し

押してくれるとジャスミンが香るかも
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 一期一会 | トップページ | 良い男の条件 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

まささんへ

まささん
はい^^すでにシャンパンにうっとりしております♪

花茶いいですね^^

一年に一度のイヴの夜・・・
うっとりすごしましょうね~まささん^^

応援ありがとうヾ(´∀`)/

素敵な聖夜を.:*:.'゜☆。.:*:.・。

投稿: みゅー | 2007/12/24 21:55

 みゅーさん
 
イヴはどうですか?うっとりするようなひとときかなと
思います。 花茶ですね、私もすきです。
見て楽しんで飲んで楽しんで ・・・
利尿作用も強く、カラダにもいいし 応援★
メリ-クリスマス

投稿: まさ | 2007/12/24 21:48

あんこちゃんへ

あんこちゃんと入れ違い^^

ジャスミン花茶・・・
一度包まれてみてねあんこちゃん♪
香りがとってもとっても
腰砕けるほど~~~です^^

どうぞ素敵な聖夜を.'゜☆。.:*:.'゜★

投稿: みゅー | 2007/12/24 21:38

ピンキーママちゃんへ

私はすでに
シャンパンシャワーにまみれています♪

ケーキもお腹の中に納まりました(^^v

ジャスミンに包まれてあとは寝るだけです^^

ピンキーママちゃん
明日の王子と姫の笑顔・・・楽しみですねヾ(´∀`)/

どうぞ素敵な聖夜を.'゜☆。.:*:.'゜★

投稿: みゅー | 2007/12/24 21:36

ジャスミンティーは大好きで
結構飲みます
すっきりして美味しいですよね

でもこんなにきれいなジャスミンティーは
見た事がありません
お花が咲いているんですね すごい\(^o^)/

投稿: あんこあめ | 2007/12/24 21:00

ジャスミン、とても女性らしい
香りですよね^^
私も大好きです。

今宵はどんなイブをお過ごしですか?
私はやっと子供たちが眠ったので
ツリーの下にプレゼントを配置するところ。
明日の朝の飛び切りの笑顔を
夢見て・・・。
I WISH YOUR ハッピークリスマス♪

投稿: ピンキーママ | 2007/12/24 20:58

HIROさんへ

さっきね、
シャンパンで火照った体を冷やそうと
外にでたら
星空に流れ星がぁ~♪

きっとHIROさんね。(≧∇≦)ノ゚.:。
今頃夢を配って飛び回っているのでしょうね♪

あっ、サンタさんピザかじってた^^
サンタさんもお腹すくよね^^

HIROさん素敵なイヴを゜☆。.:*:.'゜★゜'

投稿: みゅー | 2007/12/24 20:27

あかねちゃんへ

あかねちゃん
イヴよぉ~イヴ♪
ケーキたべてるぅ~?ヾ(´∀`)/

可愛いでしょ花茶♪

酔って火照った体に
冷たいジャスミンティーで夢の中よぉ~♪

あかねちゃん今日もありがとう~(^0^/

投稿: みゅー | 2007/12/24 20:24

宝物さんへ

そうなの宝物さん^^
お湯を注ぐとピンクのお花が咲くのぉ~ヾ(´∀`)/

飲む前も楽しめる花茶です♪

宝サンタは大忙しだったのね^^
M-1また見逃した>.<
何やってんでしょ私・・・

宝ものさん素敵な聖夜を・・・
私はすでにシャンパンにまみれております。。。

投稿: みゅー | 2007/12/24 20:20

ののちゃんへ

ののちゃん
素敵なイヴをお過ごしかな^^
大掃除おつかれさまでした♪

ジャスミンハート
機会があればゆっくりと包まれてみてね♪

こころごと癒されていくよ♪

今シャンパン飲んでいい気分よぉ~

今日もありがとうヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/12/24 20:16

あさみさんへ

あさみさん
素敵なイヴをお過ごしですか^^

ジャスミンって可愛い響きですよね♪

ジャスミンハートは
縁起の良い花茶なんだそうです^^

今日もありがとうヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/12/24 20:13

みゅーさん、サンタです。

今日は大忙しになりそうです。(汗)

今から、ソリとトナカイをレンタルしてきます。

素敵なプレゼントをたくさんの人たちに配ってきますから!!

空から見えたら、手を振ってね!!

おっと!その前にジャスミンティー飲んでいくよ。

みゅーさん!


クリスマスっていいね・・・・・・

投稿: HIRO | 2007/12/24 18:46

可愛い~♪
味も見た目も楽しめて、リラックスできそうですね!
今夜は、シャンパンとジャスミンティーのコラボレーションでしょうか(笑)
どうか素敵なイヴを~(*^-^)

投稿: あかね | 2007/12/24 17:19

お湯を注げば花が咲くのかぁ
海の向こうからやってきた紅茶…
なんかロマンティック…
すごく聖夜にぴったりな紅茶ですね。
シャンパンの後に、ジャスミンハート?


宝サンタは昨日、大忙しでした。
と言うか、昨日は異常?
M-1記事を書いてたら、一日の閲覧者が700人超えてたし…
おかげで今朝は眠くて、二度寝しました…

ではみなさん、『Merry Christmas~♪』
いいイヴをお過ごしください…

投稿: 宝物 | 2007/12/24 16:59

みゅーちゃんメリークリスマス♪

ジャスミン茶かぁ♪
あんまり飲んでみたことないけど
今度探してみようかなヾ(´∀`*)ノ 

今日はお天気がよかったので大掃除♪

楽しいイブを(o*´∇`)o

応援♪

投稿: のの | 2007/12/24 15:55

花茶・・・可愛いですね~。
でもまだ、あさみは試したことがありません。

ジャスミン茶は、時々飲みますが・・・

『ジャスミン』という響きも 可愛くて好きです♪

投稿: あさみ | 2007/12/24 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17443624

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスミンハート:

» 【クリスマス】今夜はクリスマス・イヴですね!Merry Christmas〜! [宝物のフレンドリーBlog]
今夜はクリスマス・イヴ【Christmas Eve】ですね。 少しクリスマス・イヴの ことを調べてみた。 クリスマス・イヴ(英語:Christmas Eve)とは、 クリスマスの前夜、すなわち12月24日の夜を指す 英語の音訳である。 「イヴ(eve)」は「evening(夜、晩)....... [続きを読む]

受信: 2007/12/24 20:34

« 一期一会 | トップページ | 良い男の条件 »