« 好きな言葉 | トップページ | 急遽、実家へ »

2007/12/14

記事更新お知らせマーク

私のブログの左サイドバーで

悩ましげ ? に点滅している Up00080


これは大切なお仲間のブロガーさん達が

記事を更新すると

「○○ちゃんが記事を仕上げたよ~」と

このお知らせマークが知らせてくれる

というものです。

あちこちでいろんなマーク目にしませんか?


提供元はBlog People。


国内のブログサイトをデーターベース化した

ブログ情報ポータルサイトです。


いろいろなサービスを扱っていますが

私が使ったのは 「リンクリストの作成」

お仲間づくりやアクセスアップにもつながります。


更新時間は30分~48時間まで設定できるの。


更新通知マークはたくさんあります。

Up00046  Up00090  Up00096   Up00179   Up00206  他にもいっぱい!


あし@にも更新通知はあるけど

あし@にログインしなきゃでしょ・・・

これなら自分のブログ内で

自動的にお知らせしてくれるから楽チンです。


作り方も簡単!

サイトに行って登録したいお友達の

リンクタイトルとURLを入れるだけ。


よろしかったらこちらです↓

Blog People リンクリストの作成 (無料)


 こころセラピー

  応援くださるとうれしいです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ       こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 好きな言葉 | トップページ | 急遽、実家へ »

*便利です」カテゴリの記事

コメント

uriちゃんへ

なんで更新がわかってしまうんだろう・・・
って思っていたの?uriちゃん^^

おりこうさんでしょ、ブログピープル^^

よかったらuriちゃんも♪

いつもありがとうヾ(´∀`)/


投稿: みゅー | 2007/12/20 10:38

みゅーさん♪ この「♪」マーク すごいなぁ~って
思ってたんだ!!
なんで ワタシや他の方の 更新がわかるの??って!

そういう しくみになってるんだね♪
勉強になりマシタ!!

投稿: uri | 2007/12/17 13:49

ラクダさんへ

ラクダさん こんばんわ((*≧艸≦)プ
なぜにラクダ・・・?

HIROさんは今ご飯もぐもぐしてる?

一日お疲れ様でした^^

まりものお店のぞいてくれたんですね♪
ありがとうHIROさんo(*^▽^*)o~♪

天使と逢えたでしょうか・・・。.:*:.'゜☆。.

今日もありがとうヾ(´∀`)/


投稿: みゅー | 2007/12/14 22:40

ピンキーママさんへ

ピンキーママさん 一日おつかれさまでした^^

私にも出来たので
ピンキーママさんなら全然、余裕です!!

今度のぞいてみてくださいね♪

今日もありがとうございますヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/12/14 22:36

みらんださんへ

遊びに来てくださってありがとうみらんださん^^

ほん太郎さんとこで
またバカ笑いしましょうね♪

これからもよろしくお願いしますヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/12/14 22:33

こんばんは、みゅーさん。ラクダです。

♪はそんな意味があったんだね。

この機能、とっても便利だね。

さっき「天使の小箱」見た。

夢がいっぱいつまってるね。

投稿: HIRO | 2007/12/14 21:35

そうなんだ~^^
あの、点滅する音符、気になってたんです。
でも、私、超アナログ人間なので、
でっきるかな~?とおもいつつ、
覗いてみたいと思います。
教えてくれてありがとうございます!!

投稿: ピンキーママ | 2007/12/14 20:07

ご訪問&コメント有難うございまいした m(__)m

ほん太郎さん、面白い方ですよね!

のほほ~んとした所に、面白さを隠し持っていて。

blog更新のお知らせ・・・良いですね♪

今度見てみます!

投稿: みらんだ | 2007/12/14 20:06

宝物さんへ

ライブドアはPING欄が10個までなんだぁ~。

宝物さんのリンク早速貼らせていただきますね♪

宝物さんは優しいね(´∀`)/

こちらこそ色んなこと教えてもらって感謝です^^

今日もありがとうね宝物さんヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/12/14 19:39

ありがとう、みゅーさん…

超特急で作り上げました。
第一号は「みゅーさん」のブログにしました。
オイラもリンクに加えといてね。

投稿: 宝物 | 2007/12/14 19:36

あんこちゃんへ

あんこちゃん一日おつかれさま^^

そういうことだったのよぉ~(^▽^"

あんこちゃん、さすが北国の女♪
行動が早っ(´艸`) 

今日もありがとね~ヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/12/14 19:33

ガーリーちゃんへ

ガーリーちゃん
こんなにたくさんいらっしゃるブロガーさんたちの中で
こうやって巡り逢えたことは奇跡♪

だから大切にしたいって思っています^^
毎回、毎回こころをこめて
コメントさせてもらっていますヾ(´∀`)/

ガーリーちゃん
今日も応援ありがとう(´∀`人)

投稿: みゅー | 2007/12/14 19:29

YASUさんへ

こちらこそいつもありがとうYASUさん^^

実は私もパソコンオンチもオンチです~。

つい、何ヶ月前までは
どこにコメントするの~?という状態でした^^

YASUさん凄いです!!
aikoちゃんのBGM流れていたから♪

今日もありがとうYASUさんヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/12/14 19:25

ののちゃんへ

今日もおつかれさまののちゃん^^

ホント、
お仕事が山のように押し寄せてくると
優先順位が必要よね>.<

私は消去法になってしまってるわ(≧n≦ノ

今日も応援ありがとうねヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/12/14 19:18

>YASUさん

困ったときにあし@って、かなり役に立ちますよね。
私もいろんな人に教えたり、教えてもらったりしてますよ。

このブログをはじめるのにも、ネット友達の力を借りたんだ…
そうしなきゃこうして、
ここにいる皆さんとも出会えませんでしたね。

その切欠をくれた、みゅーさんにも感謝です。
ありがとう…

投稿: 宝物 | 2007/12/14 18:37

私もコレに似たようなのを配置していますが、
更新時間がかなりかかるんだぁ~

ちょっとのぞいてみたら、PING必要なんだね。
ライブドアはPING欄が10個までなんだよね…

全て、埋めちゃったよ…
なんとかケズルっす!

これ、かなり使えそうだね。
登録したら、アドレス追加してね~

投稿: 宝物 | 2007/12/14 18:30

そういうことだったのか
私もいまからちょっくら行って見て来るね(^_^)v

投稿: あんこあめ | 2007/12/14 16:53

みゅーさんこんにちわ☆

これ便利でいいですよね~(*´∀`*)ノ
あたしもやりたいなぁ。
また時間がある時にゆっくり覗かせて
貰います(*´ω`*)

みゅーさんの記事を見るのもそうなんですが
あたしがここでコメントしたことに対しても
お返事くれてるじゃないですかっ☆
それを毎日見るの楽しみなんです( *´艸`)

応援(´∀`,,σ)σぽち

投稿: ガーリー | 2007/12/14 16:48

みゅーさんもパソコンに詳しいんですね。
僕は完全音痴で、今回BGMを流すのも、たまたま足跡で知り合った親切な人に、手取り足取り教えてもらってやっと出来ました。
コメント、ありがとうございました。

投稿: YASU | 2007/12/14 16:47

ただいまぁ(o*´∇`)o

これって便利そうと思いつつもう何ヶ月も
手をつけられずにいるわ( ´艸`)

さて、今日はやることがたくさんあるのぉ!
今PCしながら次はなにからしようかと
頭の中で順番決めてまぁす♪

応援.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

投稿: のの | 2007/12/14 16:20

まささんへ

おはようごじゃりまするぅ~♪

今日も朝日さんパワー持ってきてくれたんですね^^
朝一番ありがとうヾ(´∀`)/

ブログピープル是非!
便利です(*^-゜)v

まささん今日も応援ありがとう(^0^/~

投稿: みゅー | 2007/12/14 08:23

 おはようごじゃあいます・・・ちょっと眠いけど、
今日のみゅーさんの記事読んで目が覚めました!
前から気になってました!早速試してみます
応援 ★

投稿: まさ | 2007/12/14 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17340232

この記事へのトラックバック一覧です: 記事更新お知らせマーク:

« 好きな言葉 | トップページ | 急遽、実家へ »