« 心の旅 | トップページ | ごめんなさぃの魔法 »

2007/11/23

大切な仲間たち

大切な仲間

いつもブログに来てくださるお仲間の皆さん、

皆さんのお陰でこうして頑張れています。

みなさんのブログから元氣と教えを

頂けることに感謝です・・・ありがとう!


そしてそれまでも共に歩いてきた、

大切な仲間もいます!


大切な仲間・・・誰を思い浮かべますか?


楽しいときには一緒に笑いころげて

つまづきそうになった時

どうしようもなく苦しかった時

一緒にいてくれた友人たちがいます。


誰にも言えないような事

仲間には言えたりしませんでしたか?


そんな仲間に支えられて

今の私でいられる事に感謝します。


フト、懐かしいそんな頃を思い出しながら

澄み切った夜空を見上げていると、

不思議と素直なこころになれる。


ありがとうの想いとこれからもよろしく

とみんなに伝えてね、お月さま・・・。


 

 こころセラピー

     人と人のつながり☆
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 心の旅 | トップページ | ごめんなさぃの魔法 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃんへ

ひよこちゃん
コメントとてもうれしく拝見しましたヾ(´∀`)/

いつもそういう人でありたいと願っていることだったから。

ひよこちゃんとの出逢いはHIROさんのブログで(^-^
ひよこちゃんにはなぜか愛おしさを感じたのよね~。
たぬ坊のせい。。。?(´艸`)

ホントに出逢えてよかった♪


投稿: みゅー | 2007/11/24 14:19

宝物さんへ、アドバイスありがとうございます。

宝物さんのカリスマシェフぶりが伝わってくる気がしました。

>最後はたっぷりの愛情かな?

砂糖と塩をまちがえて、しょっぱくなっても、愛情で甘くなるといいんですけどね。
愛よ、奇跡を起こしてくれ!!

みゅーちゃん、

名前も直感だなんて、直感がさえてますね。
みゅーという名前、優しくて、ニャンコちゃん好きで、臨機応変に変化できる人のイメージがあります。(*^_^*)

投稿: ひよこ | 2007/11/24 13:05

わこちゃんへ

わこちゃんは優しくて一本気で
ガラス玉のようなこころを持っている人・・・
私のイメージです、ごめんなさい(^-^v

わこちゃんのブログに始めてお訪ねさせてもらった時、
なんとも言えない異空間に紛れ込んだ感覚でした♪
とても居心地のいいオーロラの中のような・・・。

わこちゃんとはそこからのお友達ですね♪
これからもどうぞよろしくです。

わこちゃんに出逢えた奇跡に感謝*。.:*:.'゜☆。.:*:♪

投稿: みゅー | 2007/11/24 10:13

今の自分がある理由
家族と、友人と、彼女がいたから^^
これは絶対だって想えます♪

その他にも、先生や先輩や後輩、etc...
Blogなどネットを通じて知り合った人にも
全てにですね^^

感謝の気持ちは日に日に大きくなっていきます★
でも、もっともっとありがとうの気持ちをもって
毎日を生きていけたらと想っています(^-^)v

投稿: わこちゃん | 2007/11/24 00:54

HIROさんへ

お疲れさまです HIROさん(^-^/

HIROさんのブログに出逢ったとき
「勇気」を感じました。
それは強さと優しさです!

これまでの色々な感動をありがとう♪
そしてこれからもよろしくね。

HIROさんに出逢えた奇跡に感謝*。.:*:.'゜☆。.:*:♪

投稿: みゅー | 2007/11/23 21:00

みつねこ3号機 さんへ

私こそいつもありがとうみつねこ3号機 さんヾ(´∀`)/

みつねこ3号機 さんのブログは
広い宇宙を感じるので大好きなんです♪

これからもよろしくお願いします(^-^/
みつねこ3号機さんに出逢えた奇跡に感謝*。.:*:.'゜☆。.:*:♪

投稿: みゅー | 2007/11/23 20:53

みゅーさんの優しさに出逢えた奇跡に感謝します(ペコ)

みゅーさんのお陰でいろんな方達と出逢えた奇跡に喜びます。

ブログって、文字ばかりだけど、文字を入れるのは人間です。

必ずその方の気持ちは伝わります。

みゅーさんのブログも、みゅーさんの気持ちがみんなに伝わっています。

私は、みゅーさんを尊敬しています。

みゅーさん、これからも、素敵な記事をよろしくね。

いつもありがとう・・・・


投稿: HIRO | 2007/11/23 20:03

みゅーさん!!
いつも応援ありがとうございます!!
子猫の写真かわいいですね♪♪
これからも宜しくお願い致します。
応援★

投稿: みつねこ3号機 | 2007/11/23 19:42

ピンキーママさんへ

お疲れさまですピンキーママさん♪

澄んだ空気・・・ホントに気持ちいいですね( *^.^*

>出会いに偶然はないそうですから
大切にしたいですね、仲間たち・・・^^

はい、ピンキーママさん
この広い地球上で出逢える奇跡・・・
きっと意味があるのですよね^-^

ピンキーママさんには
感激の涙・・・何度、流させてもらったか(ノ-`゚)

こちらこそよろしくですピンキーママさん。
ピンキーママさんに出逢えた奇跡に感謝*。.:*:.'゜☆。.:*:♪

投稿: みゅー | 2007/11/23 18:58

こんばんは。
空気の澄み切った夜空・・を感じる
今日この頃ですね~♪

出会いに偶然はないそうですから
大切にしたいですね、仲間たち・・・^^

これからもよろしくです^。^
いつもコメントありがとう!!歩チン☆

投稿: ピンキーママ | 2007/11/23 18:43

あんこさんへ

「アレ」頑張ってねあんこさん(´艸`)

すかさずあんこさんが思い浮かんだよ~♪

私の直感当たりますよん!!

あんこさん、いつも元気をありがとう♪

これからもよろしく!
あんこさんに出逢えた奇跡に感謝*。.:*:.'゜☆。.:*:♪


投稿: みゅー | 2007/11/23 17:59

みゅーさん
さっきは「アレ」ありがとうございました
わざわざ教えてくれた事が
すごく嬉しくて 感激しました
仲間っていいですね\(^o^)/

投稿: あんこあめ | 2007/11/23 16:57

宝物さんへ

宝物さんの作るお弁当
食べてみたくなってしまいました(´∀`人)

医龍2、荒瀬のオペシーン見逃してしまったよ>.<

そうそう、コミュからご縁を頂いたんですよね(^-^
あし@さんにも感謝ですね宝物さん♪

投稿: みゅー | 2007/11/23 14:35

みゅーさんへ

すみません、ひよこさん宛てのコメがかぶってしまったため、
一つを残して消してください!

医龍は朝田の発言から予想した、最終回のTeamメンバーです。
確立したのは、朝田・伊集院・藤吉・野村・外山・松平です。
昨日は松平が加入し、荒瀬が緊急オペ参加!
片岡が切られ、野口は条件の良いほうを選択!
最大は北洋院長が明真を潰すと決意する!

今日も医龍オタクの宝物でした。

しかしコミュに参加したのもまさに奇跡!
初コミュ参加なのに、とてもいいコミュと言うことを覚えています!
この奇跡に感謝^ー^)人(^ー^

投稿: 宝物 | 2007/11/23 13:50

ひよこさんへ

なるほどね、思ったよりなかなか手強そうなお相手ですね!
だけど最近は冷凍もうまく出来ていて、
そのままじゃなくて、うまく補う感じに混ぜれば大丈夫でしょう!

厚焼き卵、鮭の塩焼、ホウレン草のソテー、きんぴらごぼう、フルーツ…
こんなメニューならバランスも偏らず、美味しいお弁当になるでしょう!

ビタミン、食物繊維のメニューを加えてあげると、体にいいお弁当になるよ!

しかし最も肝心なのは、冷めても美味しいお弁当にすること!

毎日食べるお弁当だからこそ、やはり手をかけてあげてね。
最後はたっぷりの愛情かな?やっぱりそれで一番のお弁当なるはずですよ。


みゅーさんへ
この場を借りて返信コメントしたことを、ご理解ください。

投稿: 宝物 | 2007/11/23 12:50

宝物さんへ

>そんなみゅーさんも私達の大切な仲間の一人です!
もちろん、みゅーさんだけでなく、
ここに集まったメンバー全員が大切な仲間です!

ありがとう宝物さん(ノ-`゚)
優しいんですねほんとに・・・。

昨日ね、医龍2見れなかったの・・・。

患者・・・朝田って・・・(そうなの~~~゚□゚;)

今日もアツいな宝物さん(;´▽`A``

宝物さんとはコミュに駆けつけてくださってからの
大切なお友達♪

これからもよろしく!
宝物さんに出逢えた奇跡に感謝*。.:*:.'゜☆。.:*:♪

投稿: みゅー | 2007/11/23 12:09

ののちゃんへ

ののちゃんともメールでいっぱい
お話したね♪
「あれっ、ののちゃんの本名だ!」って
かなり親近感持った時があったよ~~

サプライズ良かったねののちゃん♪
ニクイ演出に私のパパちゃんへの好感度UpUp~!

これからもよろしく!
ののちゃんに出逢えた奇跡に感謝*。.:*:.'゜☆。.:*:♪

投稿: みゅー | 2007/11/23 12:01

ひよこちゃんへ

文字から伝わる不思議と感動
私もブログを始めてから実感したよひよこちゃん(^-^*

みゅーという名前・・・?

私ねひよこちゃん、直感で生きています♪
みゅーはひらめきかな(*^.^*

人生の途中にはいつもにゃんことの関わりがあります。
前世はみゅーみゅー鳴いていた猫かもしれません。

ひよこちゃんこれからもよろしく!
ひよこちゃんに出逢えた奇跡に感謝*。.:*:.'゜☆。.:*:♪


投稿: みゅー | 2007/11/23 11:57

あかねちゃんへ

私もあかねちゃんと知り合ったきっかけは
サイドバーのミニアクアだったね♪

あれから私はあかねちゃんの
ブログの虜になったのよね~ヾ(´∀`)/

これからもよろしく!
あかねちゃんに出逢えた奇跡に感謝*。.:*:.'゜☆。.:*:♪

投稿: みゅー | 2007/11/23 11:47

みゅーさんへ

そんなみゅーさんも私達の大切な仲間の一人です!
もちろん、みゅーさんだけでなく、
ここに集まったメンバー全員が大切な仲間です!
皆さんの顔は見れませんがきっと素敵な方達でしょうね。

これからも私たちを癒すブログを作って下さい!

【医龍2】
新生Team Dragonまで、あと小高七海ただ一人!
しかし、それだけじゃなさそうだ。

北洋のオーナーであり、明真とのパイプ役であった、あの片岡が切られた!
今後は朝田たちと共に「vs明真」として北洋につくのか?
鬼頭の発言も気になったが、それ以上に荒瀬・ミキの動きも気になる!
めでたいことに、香(奥菜恵)が荒瀬Jr.を産んだしね!
最強のTeamなら朝田にとって、荒瀬やミキは必要不可欠!

最強のTeamはこうなるかな?
患者・朝田
執刀医・霧島
第一助手・片岡(医者?)
第二助手・伊集院
第三助手・外山
消化器外科・松平
内科・藤吉
器具渡し・ミキ
麻酔医・荒瀬
麻酔医補佐・小高
ME・野村
リーサルウエポンとして・加藤晶がベストTeamか?

明真・野口なんか、潰してしまえっ!今度はインドに飛ばそう(^^)v

投稿: 宝物 | 2007/11/23 11:45

みゅーちゃんおはようヾ(*^▽^*)〃
ほんとお仲間ってありがたい♪
大切な友人にもいつも助けられてるなぁ(´▽`*)

みゅーちゃんには旦那のサプライズ計画がわかったの!?
すごい(*^▽^*)
あたしなんてほんとに行ってからも
何買うんだろうねぇ・・とか思ってた((´∀`*))ヶラヶラ
とっても嬉しいプレゼントになったよ♪

応援♪

投稿: のの | 2007/11/23 10:46

みゅーちゃん、こちらこそありがとう。

仲間って大切です。
実生活では、姿が見えているから、雰囲気をさっちしてお互いに接近したりするのはわかるけど、
ブログという文字の世界でも、同じことがあるとは感激です。(●^o^●)

みゅーという名前、とってもかわいくて、どういう意味なんだろう? と思っていたのですが、
もしかして、仔猫が「ミュー、ミュー」って鳴くからなんですか?(^^)

投稿: ひよこ | 2007/11/23 10:36

みゅーさん、こちらこそありがとう♪
いつもたくさんの癒しと優しさをもらってるよ(*^-^)
ネットでの出逢いも素晴らしいものだと実感してます!
これからもよろしくねっ(*^0゚)v 

投稿: あかね | 2007/11/23 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17141664

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な仲間たち:

« 心の旅 | トップページ | ごめんなさぃの魔法 »