« 水からの伝言 | トップページ | 自由でいるために »

2007/11/07

ぬいぐるみ療法

クリスマスが近づいていますね。

プレゼントって考えるだけで

なぜかワクワクしませんか?

街もゆっくりとデコレーションし始めています。

Lin053

今回はそんなクリスマス向けの

ぬいぐるみ専門店のご紹介です。

「秀光人形工房のぬいぐるみ専門店」


製造直売なのでどこよりもロープライス。

キャラクターの超特大サイズから

ティッシュカバーや座椅子カバーまで

いろいろ揃ってて見るだけでも楽しいよ。


子供ばかりじゃなく大人だって

可愛らしいお人形には癒されますね。


自分用にも欲しいなって思ったのがこちら。

       スナフキンくん
    ハンドパペットのスナフキンくんです。


ぬいぐるみ療法やってみましょう。

自分で自分を癒すんですけどね (;^.^ A"

ハンドパペットのスナフキンくんを手にはめて

「ねぇねぇ、みゅーちゃんどうしたの?元気ないよ」

「うん今日ね、こんな事があったの聞いてくれる?」

こんな感じでね。

ちょっとアブナイ人っぽいですか~

でもこれが効果絶大なんです。


私の愚痴りターゲットは

このスナフキンくんに決まりです。


 こころセラピー

  応援くださるとうれしいです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ       こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 水からの伝言 | トップページ | 自由でいるために »

*紹介おすすめ」カテゴリの記事

コメント

なのちゃんへ

スナフキンちょっといいでしょ、なのちゃん(´艸`)

聴いてもらいましょ♪

>そういえば、一人(?)いたのを思い出しました。
くたくたのわんちゃんです。

くたくた・・・気持ちいいんだよね~大好きです、クタクタ。

なのちゃんに思い出してもらって
喜んでるかもね、くたくたわんちゃん(^▽^*

投稿: みゅー | 2007/11/08 17:36

スナフキン、いいですね。(*^^*)
私もそれ、やってみようかな。
しんどいときは、一人でやってる事もあります。
相手がいた方がいいよね。

そういえば、一人(?)いたのを思い出しました。
くたくたのわんちゃんです。

投稿: なのはな | 2007/11/08 15:59

HIROさんへ

おつかれさまですHIROさん(^-^/~

そうそう、ちっちゃい頃やったやった~♪
声かえたりしてね((*≧艸≦)ププッ

HIROさん今はやってないんだ、
私はやってます、かなりアブナイです(^.^;

HIROさん、いつも応援に来てくれてありがとうヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/08 00:28

わかる、わかる。

みゅーさん、ぬいぐるみで癒されるのがわかります。

ちっちゃい頃はいろんな人形で遊んでいたもんね。1人で、2人の役をやってもんね。

今はやってないけど。(笑)

でも、すごくわかるな。ぬいぐるみで癒されるのが!!

みゅーさん、遅くにごめんなさい。

応援!!

投稿: HIRO | 2007/11/07 23:55

demekinbutaさんへ

いらっしゃいませdemekinbutaさん(^▽^/

こちらこそ♪仲良くしてくださいませです。

私もお訪ねさせていただきます♪

応援ありがとうございますヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/07 23:22

はじめまして、こんばんは!!
私も地道にお小遣いを貯めています。
よかったら仲良くしてただけますか?
宜しくお願いします。

応援ポチさせて頂きます。

投稿: demekinbuta | 2007/11/07 23:02

ほうき星★さんへ

ほうき星★さん
ぬいぐるみ好き?だっけ((*≧艸≦)♪

それともゲットするまでのプロセス?(^▽^

いつもありがとうヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/07 21:40

~うっ! ほしい~(^^♪

投稿: ほうき星★ | 2007/11/07 20:34

まささんへ

>私の場合は、バ-バパパかな?
等身大ぐらいがいいな、のんびり、まったり、でろろ~ん。

いいね~まささん、この感じ。。。
溶けそうです~~~♪

やっぱりお子ちゃまは、アンパンマンね(´艸`)
子供の夢って無限ですよね(^-^*

応援ありがとうヾ(´∀`)/

投稿: | 2007/11/07 15:54

 スナフキンいいなあ~ラブリ-。
私の場合は、バ-バパパかな?
等身大ぐらいがいいな、のんびり、まったり、でろろ~ん。
息子はアンパンマンです。
応援 ぽちん

投稿: まさ | 2007/11/07 15:08

ひよこちゃんへ

是非、アブナイ人になってやっちゃってくださ~い(^▽^”/

ただし一人の時に・・・ o(*^▽^*)

>スナフキン=2枚目=みゅーのお好み?

そうなのか~ひよこちゃん(*^.^*
気付かないうちに潜在的に選んんでるんだ~!

体系的にはムーミン好きです o(≧▽≦
でも、のんのがいるからね~(^▽^"

スナフキンくんじっくりグチを聴いてくれそうじゃない?( ´艸`)

ひよこちゃんは?(^0^*/

投稿: みゅー | 2007/11/07 14:41

あかねちゃんへ

ラスカルもかわゆかったね~あかねちゃん( ´艸`)

超特大サイズはアンドロメダに
持って帰れないから
あきらめるのだよ~~~ヾ(´∀`)

あかねちゃんいつもありがとう~☆

投稿: みゅー | 2007/11/07 14:27

あんこさんへ

>ああ 何だかうちの娘を見ているみたい

あんこさん( ´艸`)次女ちゃんと同じとこにいます私・・・。

>あの子の精神安定剤なんでしょうね

そう思います(^▽^*
次女ちゃん、教わるでもなく癒しの術、得てますね♪

あんこさん虐待ちゅーぃ!(^▽^"ノ

投稿: みゅー | 2007/11/07 14:23

ののちゃんへ

ちょっといいでしょう~ののちゃん♪
この子、まったりできそうで~( ´艸`)

ほんと寒くなってきたー。

木枯らし1号も目の前ね(>.

ののちゃん応援ありがとうヾ(´∀`)/


投稿: みゅー | 2007/11/07 14:15

ぬいぐるみ療法って、ぬいぐるみに囲まれているだけじゃだめなのか~

ぬいぐるみに魂を入れて、話をさせるんですね。了解!(^^ゞ

スナフキンって、ムーミンのお話の中で、唯一2枚目でしたね。

みゅーちゃんの好みは2枚目ですね。(*^_^*)

投稿: ひよこ | 2007/11/07 13:05

いいよね~、ぬいぐるみ♪
いくつになっても大好き!
HPみてきましたよ~。
ラスカルのぬいぐるみ、欲しい~(*^0゚)v 

投稿: あかね | 2007/11/07 11:44

ああ 何だかうちの娘を見ているみたい
毎日お気に入りのぬいぐるみに
話しかけていますよ 
で 私がそれをうっかり踏んでしまうと
「ギャ~ 虐待じゃ~」って言われます
あの子の精神安定剤なんでしょうね

投稿: あんこあめ | 2007/11/07 11:30

あ~(o*´∇`)o
スナフキンかわいいо(ж>▽<)y ☆
癒されるぅ♪

今日は幼稚園のあとお子たちと遊んでくるね♪
でもほんと風が冷たくなってきたね(><;)

次男はそれでも素足です( ´艸`)
元気だなぁ♪

応援♪

投稿: のの | 2007/11/07 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/16995044

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ療法:

« 水からの伝言 | トップページ | 自由でいるために »