« 恐ろしい現実 | トップページ | I Believe »

2007/11/13

竹炭パワー!

作日、活性酸素の恐さばかり書き並べて

みなさんをドン引きさせてしまったかもなので

今日はその電磁波撃退法を・・・。


竹炭、ご存知ですか?

竹炭パワー


縦横無数に空いたミクロの孔には

うれしいことに自然界で発している、

悪いものを吸着する作用があるそう!


私のこんな使い方Usa06b


お風呂・・・(ネットなどに入れてます)

水道水の塩素・カルキを

吸着してマイナスイオンを出す。

ピリピリしない丸いお湯にしてくれますよ。

イオンでお肌もとゅるっとゅる~♪
   

PC電磁波・・・(カゴなどにいれて機器の脇に)

インテリア感覚で置いておいてください。

電磁波を吸収してくれるらしいです。


飲料水・・・(ポットの水道水に竹炭を入れ一晩置く)

体に害のあるものは吸収してくれ、

竹炭のミネラルが溶け出しミネラルウォーターに。


枕元でカゴなどに入れて置いてみてください。

マイナスイオンが出て快眠効果があるようです。

寝つきが悪い方は是非試してみてね。


私はこの他に

車内・冷蔵庫・下駄箱・押入れなど

部屋のあちらこちらに置いています。



炭パワーを頂いて少しでも優しい空間を・・・。

自然のパワーに感謝!!!


 こころセラピー

  応援くださるとうれしいです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ       こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 恐ろしい現実 | トップページ | I Believe »

*ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

まきしゃんへ

あくまでも多少は・・・という事だろうけどねんまきしゃん。

やらないよりは
やったほうがちがう~~~と思って
家中マイナスイオンばらまいています♪

まきしゃんいつも応援ありがとうヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/14 10:26

ひよこちゃんへ

ひよこちゃんも
炭ちゃん水、飲んでいるのね♪
おいしいよね~♪

ひよこちゃん、
PCとひよこちゃんの前に炭置くと
とってもストレスが溜まるかと思うので(*≧艸≦)

横らへんで大丈夫だよ~(´∀`人)

投稿: みゅー | 2007/11/14 10:23

みゅーちゃんこんばんわ!!

へぇ~竹炭って電磁波まで吸収してくれるの?
知らなかった~( ̄○ ̄;)!
恐るべし竹炭パワーだよね♪
私も何かと利用してみようかな~!!

応援♪

投稿: まき | 2007/11/13 20:01

竹炭で飲料水を浄化するのは前からやっていたけど、

竹炭っておりこうさんですね。(^^♪
電磁波まで吸収してくれるなんて。

PCと私の間に竹炭を置いて、完璧ガードしようかな。

投稿: ひよこ | 2007/11/13 19:50

あんこさんへ

あんこさん、是非やってみて~。
お肌とゅるっとゅる~だから♪(*^.^*

効果期間はいろいろで私もよくわかりません。
炭の種類によっても違うみたい。
でもお日様に干せば復活するというのを信じてます(^-^V
あとは動物の勘で(^.^;

唯一、飲料水用は10回ぐらい使ったら
砕いて花の肥料などにしてます。

あんこさんいつもありがとーヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/13 19:46

竹炭ってこんなに使い方があるのですね
先日売ってるのを見かけたので
私もやってみようかな(*^^)v
ずっと使えるのかなぁ(?_?)

投稿: あんこあめ | 2007/11/13 17:51

まささんへ

まささんから教わったイオンパッティング、
やっていますよ~♪
ありがとう、まささん(´∀`人)

また楽しいこと教えてくださいね o(*^▽^*)o~♪

まささんと出逢えたことに感謝です♪

投稿: みゅー | 2007/11/13 15:35

宝物さんへ

竹の生命力ってっすごーぃですもんね!

それほどすごい自然のパワーなら
ここはひとつ浄化してもらわない手はないです。

私達が自然を壊しているのだから
「ありがとう」の感謝を忘れないでいたいです。。。

投稿: みゅー | 2007/11/13 15:30

ののちゃんへ

家中あちこちいるわよ黒い子 (´艸`)

ととろの世界だよ、まっくろくろすけ~
ぽんぽんでてくる~!

是非やさしいまぁ~るいお湯に浸かって~♪

ののちゃん応援ありがとうヾ(´∀`)/ 

投稿: みゅー | 2007/11/13 15:21

まやちゃんへ

炭のマドラーおしゃれよね~。
和な感じで♪

うん、あちこち置いちゃっておいちゃって~。
今日はあったかかったから
ちょっと古くなった炭をお日さまに干したよ~。

応援ありがとうまやちゃんヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/13 15:16

 こんにちは~PCの前にはおいて電磁波を吸収してもらうのは
手軽でいいですね!私も日々長くPCの前にいるから
気をつけないと・・・ありがとうね 応援ぽっちん

投稿: まさ | 2007/11/13 13:12

>まやさんへ

えっ、なにそれ?初耳っす!竹マドラー…
「竹窓」とかなら、考えつくがマドラーかぁ〜!

さすがに「み、見てみたい…」と思う、宝物でした!


>みゅーさんへ

竹炭は凄いらしいね。
いつだっけか、テレビで見たよ(o‘∀‘o)

竹炭の特集してたんだけど、テレビ、パソコン、冷蔵庫、炊飯器は勿論の事、
トイレタンクや普通に家中、竹炭の山が有った気がする。

まさに竹炭パワー、恐るべし(^.^)b

投稿: 宝物 | 2007/11/13 12:03

炭パワーはよさそうね(´▽`*)
一時期ご飯を炊く時に入れていたわぁ♪
お風呂にもいんだね!
さっそく購入してもようかな♪

でも、こんなに黒い子がすごいパワーなんだね♪

応援ヾ(´∀`*)ノ 

投稿: のの | 2007/11/13 11:57

おはよ!
炭パワーって凄いよね。
我が家にも炭のマドラーがあります。
お水が美味しくなるんだよね(*´`)
そっか!炭をカゴに入れておいとけば、昨日の
記事の電磁波もさよならできるね!!
今日も晴天きもちいね(^^)/
応援ぽん♪

投稿: お小遣いライフでケセラセラ♪・まや | 2007/11/13 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17054675

この記事へのトラックバック一覧です: 竹炭パワー!:

« 恐ろしい現実 | トップページ | I Believe »