« コレ 私です! | トップページ | 大切な仲間たち »

2007/11/22

心の旅

こころの青写真

こころの旅に出掛けてみませんか?

いえ、旅行会社の回しもんではありません。


私たちのこころはいつも旅をしています。

それは終わることのない旅です


あなたは今どこらへんを旅しているでしょう・・・


南国の穏やかな夕日の下?

それとも何もない砂漠を歩いている?

華やかなカーニバルの中かな?


あなたがスケジュールを決めて行きましょう、


あなただけの旅日記もあるといいですね。


そうそう、重い荷物はここで降ろしましょうね。


さぁ、次の場所へは

ゆっくりと列車で参りましょうか・・・。


行き先は「輝く明日の自分」です。


癒し

  応援くださるとうれしいです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« コレ 私です! | トップページ | 大切な仲間たち »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

わこちゃんへ

>俺だけの物語。

そしてオンリーワン!だよねわこちゃん(^0^
いいね俺だけの物語♪

みんなそれぞれの心の旅をしているんだよね。
自分らしく・・・。

わこちゃん今日も俺だけにしか出来ない物語・・・、
刻んでくださいヾ(´∀`)/
私も後ろに続きます(*^-゜)v

投稿: みゅー | 2007/11/24 10:02

俺の物語
そう思うだけで毎日が違ったりしました★

海辺を歩いていたり
トンネルを彷徨ってたり
道端で休んだり
etc...

今、特に大きな心の旅をしている気がします★
俺だけの物語。
毎日と未来を一歩一歩大切にです♪

投稿: わこちゃん | 2007/11/24 01:02

ひよこちゃんへ

このタイトルの「心の旅」という所で
ひよこちゃんのブライダルサプライズに出逢えるなんて・・・。

ひよこちゃん
心の旅にまさにこれから出掛けるのね(ノ-`゚) 

なんだか・・・ちょっと淋しいけど
ひよこちゃん、しあわせになってね♪
そしてこれからもお友達でいてね♪

        みゅー

投稿: みゅー | 2007/11/23 11:37

宝物さん、ありがとう。

宝物さんの手料理は宝物ですね。

私の小学校のころの夢を文集で読んだら、
「夢は、コックさんと結婚すること。毎日おいしいものを食べられるから」でした。

グルメなのですが、作るほうは失敗ばかり。
さらに、主婦になったら、毎日お弁当を作るんです~\(-o-)/
しかも、冷凍食品とかチルド食品が嫌いな人なんで、ごまかせない・・・

困ったこと多すぎなのですが、宝物さん、これからもよろしくお願いします。(*^_^*)


みゅーちゃん、

環境変わっても、遊びに行くからね。(^^)

これからもよろしくね。

投稿: ひよこ | 2007/11/23 10:52

piyoppyちゃんへ

piyoppyちゃん花粉症・・・?
発症しちゃったの(・_・;

私は花粉症の辛さわからないけど
辛そうねっ>.<

突然なるっていうのは聞いていたけど!!

まぼろしのように消えてなくなるよう祈ってます。。。

piyoppyちゃん
こちらこそよろしくお願いします♪

応援いつもありがとうヾ(´∀`)/ 

投稿: みゅー | 2007/11/22 23:50

HIROさんへ

一日おつかれさまHIROさん(^-^/

ステキねグーグルアース♪
好きな時に好きな人と好きなだけ行ってられるね。

自分次第で行き先も変えられる!!
人生の舵取りは自分がするんだもんねHIROさん(^-^*

投稿: みゅー | 2007/11/22 23:43

まささんへ

まささん、今コメント読んで
私もまささんの旅に同行させてもらいました♪

懐かしくて時間が止まったようでした。
ありがとうヾ(´∀`)/ 

世代を超えて語り継いでいきたいものですね♪

応援ありがとうまささん(^-^*/

投稿: みゅー | 2007/11/22 23:37

私も、後ろを振り返るのは嫌いです。
だから、いつも自分にとって素敵な旅を続けて行きたい♪

最近寒くなってきましたね(>_<)
体調が、良くなったり、悪くなったり、2ヶ月も調子が悪く、やっぱりおかしいと思い、病院へ行ったら。。。何と!花粉症でした(^-^;
しばらく鼻吸入で通院ですが、やっとぐっすり眠る事が出来ます。まさか、自分が花粉症になるなんて・・しかも、風邪よりも辛いとは(^-^;
でも、無事に年は越せそうです。今年も残り少ないですが、これからも宜しくお願いします(^^)/
ポチリン☆

投稿: piyoppy | 2007/11/22 23:34

宝物さんへ

宝物さんからのメッセージ
ひよこちゃんにお伝えしておきますね♪

宝物さんお料理上手なのね(^-^/

それとフォト付きの記事、アップしたんですね。
後ほど拝見します(^0^

今日はたくさんんのコメントありがとうヾ(´∀`)/ 

投稿: みゅー | 2007/11/22 23:34

まきしゃんへ

温泉旅行いいね♪

これからの季節サイコーよねヾ(´∀`)/ 

毎日の忙しさに追われてついあきらめがちだけど
そういう時こそ時間とって行きたいね♪
まきしゃん、家族旅行近々、是非実現を・・・!♪

応援いつもありがとうヾ(´∀`)/ 

投稿: みゅー | 2007/11/22 23:28

みゅーさん。ハロー!

俺って恵まれてるんだ。いつだって好きなところに行けるんだよ。

世界各国、どこにでも行けるんだ!もちろん日本もね!

世界各国の食べ物や素敵な場所もいつでも見れるんだよ。

インターネットで(笑)グーグルアース?だったっけ?

みゅーさん、旅行っていいね!

さぁ!あしたも旅行だね!

いつでも行けちゃうんだ!!


投稿: HIRO | 2007/11/22 20:12

心はよく旅してます^^。根っからの旅行好きです。
今はね・・・小さいころ行ったところ、
もう今では残ってない阪神大震災前の・・・
市場のにぎわい、小学校の油ひきの床、
クラブ活動の後の冷水、おおっとかなりタイムスリップ
してます^^。いつかチビに伝えられるといいなあ

 応援 ♪

投稿: まさ | 2007/11/22 19:50

ひよこさんへ

わぉ〜!
おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
これは、おめでたいですね!

料理か、多少は詳しいかもよ…
実は幼い頃からコックさんに憧れ、
学生時はシェフに憧れ美味しんぼを読み、簡単なものは作ります。
夢は破れたけど…
この前は母にメニューのアイデアを提供したし…

困ったことが有れば、みゅーさんみたいに、相談にのりますよ!


みゅーさんへ

朝のコメですがブログ記事もあったけど、
時計が気になり興奮して寝れなかった。遂に徹夜したよ!

その時計とマウスですが、フォト付きの記事に挑戦しました!
携帯からのフォト付き記事の掲載は初なので、
お見苦しい所があるかも知れません!
まぁ、レポを見てください。古いマウスは色もハゲているので、
新しいマウス&腕時計のみをレポしました。

投稿: 宝物 | 2007/11/22 17:50

こころのたび…本当にたまには現実の慌しさを忘れて旅したいなぁ。
私は心も体も安らげる温泉が大好き♪
子供ができてからはなかなかゆっくり温泉旅行なんて行く機会ななっちゃったけど…暇とお金を見つけて(笑)家族旅行でもしたいなぁ♪

応援★

投稿: まき | 2007/11/22 17:45

じゃぐあさんへ

いい季節ですほんとに♪
あったかさが恋しい~~。。。

じゃぐあさんは明日から連休のようですね♪

そうですね(^-^
美味しいもの食べてパワーいっぱいに!!

いいですね~♪
じゃぐあさんそれに決定ですヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/22 17:29

あんこさんへ

「どこでもドアー」あるといいねあんこさん♪

どこでも行けちゃうもんね(´艸`)
南の島だって、食べ放題のお店にだって~♪

輝く明日にも行けそうだよね o(*^▽^*)o~♪

よし、ドラえもんを拉致しようあんこさん!!

投稿: みゅー | 2007/11/22 17:25

こんばんは
これから旅の季節ですよね。早速明日辺り行きたいですよ。
今はどこ行っても混んでますけど、これがまたよかったりするんですよね。
冬が来る前にきれいなとこに行って、おいしいもの食べるのが一番ですよね。

投稿: じゃぐあ | 2007/11/22 17:24

どこでもドアー\(^o^)/
今一番欲しいかも(え?違う?)

輝く明日がありますように・・・

投稿: あんこあめ | 2007/11/22 17:10

ピンキーママさんへ

パワースポットいいですね。
私も憧れの地があります♪

今だからこそ感じられる感動がきっとありますよね!

私こそいつもピンキーママさんの
記事に元気と感動いただいて感謝です♪

今日も応援ありがとうヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/22 16:58

ののちゃんへ

おつかれさまののちゃん。

パパちゃん目的果たせたかなぁ(^-^/

明日もお休みだからゆっくりだぁね♪

応援ありがと~~~ヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/22 16:52

ひよこちゃんへ

ホント~っ!?(´艸`)
ひよこちゃんお嫁ちゃんになるの?♪

キャ~ッ、おめでとう(*^.^*。.:*:.'゜☆。.:*:.'゜★

お嫁ちゃんになってもお友達でいてね♪
私の大好きなひよこちゃん( *^.^/
 

投稿: みゅー | 2007/11/22 16:48

心のたび・・・・

いいですよね。パワースポットのようなところで
心をリフレッシュさせたいな~^^
若い頃と違った目で、美しい場所に
たたずんで、何かを感じたいな~^^
応援ポチ☆
いつも、コメントありがとうございます・

投稿: ピンキーママ | 2007/11/22 16:12

ただいまぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
さすがに今日は寒くて疲れた!!

あのネーブルの下のは
オレガノなのかな?
なんかすんごく増えたの!!
冬でも元気に育ってる♪
嬉しくなるねぇ(´▽`*)

応援♪

投稿: のの | 2007/11/22 15:49

今は、嵐の前の静けさの中にいます。

来月から主婦になるのだけど、今までどおり、ブログを続けられるかどうか不安。
なにしろ、料理がからきしダメで~(~_~;)

いや、ブログは続けてみせる。(`´)

投稿: ひよこ | 2007/11/22 13:42

YASUさんへ

私こそいつも来てくださってうれしいです♪

YASUさんの今旅している所は
ここちいい場所ですか?(^-^
そうだとしたらどうぞゆっくりしてください・・・。

ちょっと居心地がよくないなぁと感じていたら
次の列車に乗ってみては・・・?

乗るタイミングは自然とやってくると思いますヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/22 11:53

僕の記事にコメントいただき、ありがとうございました。とてもうれしいです(^u^)
みゅーさんのブログに来ると、いつも癒されます。
心の旅・・・・・・、僕はどこを旅してるんだろう・・・・・。

投稿: YASU | 2007/11/22 10:43

宝物さんへ

キレイでしょ。
なんとなく懐かしい感じしませんか・・・?

>携帯を連打している、変り者が紛れていますwww
腕時計を見ながらニヤニヤしておりますので

宝物さん、宝箱を開けてこの絵が出てきたら
きっと、思わずフタを閉めてしまいますよ(≧n≦ノ
「あっ、なんかいた!」って(´艸`) 

遅くまで起きていたのですね。

ありがとう宝物さんヾ(´∀`)/


投稿: みゅー | 2007/11/22 08:53

う〜ん!

しょっぱなから、癒しフォトで来ましたか!
やはり、みゅーさんらしいっすねヾ(=^▽^=)ノ

私はみんなの宝箱にいつもいますよ!宝物なんで…

そっと宝箱を開けてみて下さい!
携帯を連打している、変り者が紛れていますwww

腕時計を見ながらニヤニヤしておりますので、すぐに分かりますよ!

それでは私も腕時計&マウスのフォトでも、今日のうちにアップしておこう!
ご期待下さい。

みゅーニャンズの肉球フォト、頼みますm(__)m

投稿: 宝物 | 2007/11/22 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17140904

この記事へのトラックバック一覧です: 心の旅:

« コレ 私です! | トップページ | 大切な仲間たち »