« 信念の人 | トップページ | こころにシロツメクサ »

2007/11/29

キティちゃん投影心理

キティちゃんにはお口がありません。

なぜお口がないのでしょうか・・・?

      あなたにはどう見えてる?

キティちゃんにお口がないのは

私たちのこころを映し出すためなんだって。


上のキティちゃん、どんな表情に見えますか?

「なんか悲しんでいるみたい・・・」

こんな風に感じたら

あなたのこころがそうだということ。


逆にとても嬉しそうなキティちゃんに見えたら

あなたは今とっても楽しくハッピーなはず。


キティちゃんは

私たちのこころの映し鏡なんですね。


こんなの見つけましたOnpu07

キティちゃんのノートパソコンキラキラです。

癒し NEC ハローキティパソコン


キティちゃんが笑って見えたらポチ下さい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 信念の人 | トップページ | こころにシロツメクサ »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ちゃもちゃんへ

今日は寒かったね>.<ちゃもちゃん。。。

へぇぼたん付くとたのしいねぇ~♪
是非つけて~ちゃもちゃん!

いつもありがとね~♪

投稿: みゅー | 2007/11/30 21:33

みゅーさんコメントどうもね~
キティにお口が無いのって初めて気がついたぁ。

ノートPCもサンリオの楽天で紹介したけど、
違うのがまたあるのね~

今へぇボタン設置できるか研究中なの!
音が出ると面白そうだから!

投稿: ちゃも | 2007/11/30 21:23

YASUさんへ

あははは(*^▽^*)
YASUさんが「ミッフィーちゃん」っていうと
なんだか可愛いですね。

私はちなみにぷ~さんがすきです♪

いつもありがとうYASUさんヾ(´∀`)/


投稿: みゅー | 2007/11/30 08:34

僕の記事にコメント、ありがとうございました。とてもうれしいです(^u^)
ところで、キティちゃんのこと、初めて知りました。そうだったんですか。子供にも教えてやります。
でも、ウチの子はキティちゃんはあんまり好きじゃなくて、ミッフィーちゃんの方が好きなんですけどね(*^^)v

投稿: YASU | 2007/11/29 21:58

HIROさんへ

キティちゃんが
子供から大人まで人気がある意味が
わかるような氣がしませんかHIROさん(^-^/

>「なんなんですか?あなたの記事は」って顔してる・・・・・
・・・(´艸`)
いつもステキな記事をありがとうヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/29 20:50

なのちゃんへ

なのちゃんは今リラックス出来ているのね^-^

あはは、
このPCは目立つよね(^-^;

キラキラするものは
見てて元気になれませんかなのちゃん。
大好きです♪

いつもありがとう(^-^/

投稿: みゅー | 2007/11/29 20:47

みゅーさん、おつかれさまです。

キティちゃんって、口がなかったんだ・・・・

はじめて知ったよ!!

そうか~ キティちゃんにはすごい秘密があるんだね。

「なんなんですか?あなたの記事は」って顔してる・・・・・

投稿: HIRO | 2007/11/29 20:26

キラキラ、きれいですね♪

表情は…何も考えずにぼーっとしてるように
見えたのですが。。。( *´艸`)

あ、みなさん、そんな感じかな?よかった。(?)

NECもなかなかオリジナリティのあるものを…。
持って歩くの大変そう。
キラキラがとれそうで。(*゚v゚)ゞ

投稿: なのはな | 2007/11/29 20:14

ミココさんへ

かなり広がっているのですね♪

私はセラピストの学校で
自分のこころのトレーニングにと習いました(^-^/

キティちゃんを見て、自分の今のこころの状態を知ることで
良いバランスを取ろうと
自然と下意識が働いてくれるそうですミココさん。

ステキですね、そのおまわりさん(´艸`)

投稿: みゅー | 2007/11/29 17:46

あんこさんへ

お店に
おすまししたキティと
キャぴキャぴキティと
おとぼけキティがいたら
私はすかさず おとぼけキティを買います(^-^ v

愛されキャラですあんこさん(^-^/

いつも応援ありがとうヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/29 17:34

宝物さんへ

今週末にはその悩みも無くなるね!!
笑顔のキティちゃんに見えるね宝物さん♪

医龍2、了解(^-^ v

投稿: みゅー | 2007/11/29 17:30

前聞いた事ある~(>_<)
たしか交通警察24時で・・・・(笑)
その警察官の方はイライラしないように勤めてて
キティーちゃんがイライラしてるように見えたら
気をつけるんだって(* ´艸`)
お巡りさんの机にはキティーちゃんがたくさんだったよ

投稿: ミココ | 2007/11/29 17:19

キティちゃんがどう考えてもとぼけているように
見えたのですがポチっしました\(^o^)/
それはいつも私がとぼけているから(?_?)

投稿: あんこあめ | 2007/11/29 16:34

コメント、ありがとう!

言われてみると、あってるかもね!
今、長期間パソコン我慢してるし、
その分すんごい悲しいしねぇ〜(´Д`)

本日、医龍2 KARTE08です!
忘れないでね!

投稿: 宝物 | 2007/11/29 13:41

ののちゃんへ

ケンカは兄弟の特権だねぇ~(´∀`)/

セレブキティ☆。.:*:.'゜★゜♪

う~ん(´艸`)
すてきな響き。。。

今日はセレブ気分で
お出かけしますかののちゃん(*^-゜)v

今日も応援ありがとうヾ(´∀`)/ 

投稿: みゅー | 2007/11/29 12:09

考えこむキティ♪
今日のあたしにはそう見えるわd(ゝ∀・)

PCはセレブキティに見えるぅ(´▽`*)

子供がふたりでけんかしだすとほんと大変だねぇ・・
まぁね、あたしはふたりが助けを求めてくるまで
ほったらかしなんだけどね(笑)

さて!今日もがんばるぞぉ♪

応援ヾ(*^▽^*)〃

投稿: のの | 2007/11/29 11:18

宝物さんへ

>無表情?なにかを我慢?悲しい?

キティちゃん伝えてくれましたね宝物さん(^-^*

自分の今の状態に気付いてあげられたら
そしたらそのままそのまま
「そっか~俺、なんかガマンしてんだな・・・」
受け入れてあげることでOKです(^-^ v

私はね宝物さん、
その日、その日で見え方違うの。

今日はちなみに「びみょ~」
同じです宝物さんと(´▽`;)ゝ

いいんです、そのままそのまま~
お昼には笑って見えてるかもしれないしね。

今日もありがとうヾ(´∀`)/ 
 

投稿: みゅー | 2007/11/29 10:39

みゅーさん

まさかそんな意味があったとは、ビックリです!

私には微妙な顔にしか見えません。
無表情?なにかを我慢?悲しい?

色々想像しますが笑っている様には、さすがに全く見えない。

みゅーさんはどう見えますか?

投稿: 宝物 | 2007/11/29 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17111083

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃん投影心理:

« 信念の人 | トップページ | こころにシロツメクサ »