« 竹炭パワー! | トップページ | 守ってあげたい »

2007/11/14

I Believe

シアワセになっていいの

「信じること」 出来ていますか・・・。


自分が自分を信じてあげること・・・

こころの声をしっかり聴いて。


せっかくシアワセをつかんだのに

疑ったり信じられなかったりしていない?


そうしているとせっかくのシアワセが

どんどん遠ざかって行ってしまうよ。


「私はこのまま幸せになっていいのよ」


自分に与えられたシアワセは

そのまま信じて受け入れよう。


みんな幸せになる価値があるのだから。


I Believe

今日からシアワセなんだよ・・・・・


癒し

  応援くださるとうれしいです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 竹炭パワー! | トップページ | 守ってあげたい »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

わこちゃんへ

わこちゃん、
自分を受け入れられるようになると
しあわせの方から歩み寄ってきてくれる
と私は信じています(^-^*

自分を好きになることと
しあわせになることはセットだと信じています!

>柔らかい気持ちを、
これからも持ち続けていきたいと思いまっす^^

私もそうありたいですわこちゃん♪

わこちゃんいつもありがとうヾ(´∀`)/


投稿: みゅー | 2007/11/24 09:57

信じる事
昔はあまりできませんでした。。

いつからだか自分も、人も信じれるよふになりました^^
何事もその気持ちからなんですよね♪

柔らかい気持ちを、これからも持ち続けていきたいと思いまっす^^

投稿: わこちゃん | 2007/11/24 00:58

HIROさんへ

ねっ、HIROさん。
みんなしあわせになる価値が
あって、それを自分でさえぎってしまうのは
とっても、もったいない事だもんね!!

せっかく生まれてきたんだから・・・ね。

いつもありがとうHIROさんヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/17 11:49

みゅーさん、

そうだよね、みんなしあわせになってもいいんだよね。

たまにこんな方がいるよね。

「しあわせすぎてこわいくらい」っていう方が・・・。

でも、しあわせが普通だよね。せっかく生きているんだから。

みんなしあわせになってもいんだよね。


投稿: HIRO | 2007/11/16 22:36

ひよこちゃんへ

>小さな幸せさん、来てくれただけでもありがとう、
どうぞどうぞ、ゆっくりしていってね って感じ(^^♪

いいね、ひよこちゃん
なんかほんわかととっても優しい感じ・・・♪

今こうしていられる瞬間もシアワセ。

今日も何ごともなかったことがシアワセ。

ひよこちゃんとコメントし合えたことがシアワセ。

いつもありがとうひよこちゃんヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/14 21:51

あんこさんへ

あんこさ~ん
次女ちゃんいなくて寂しがっていませんか~。。。

あ。。。ここに出演してくれてるにゃんこたちは
登り棒の子以外は
うちの子ではありません(^0^*
劇団にゃんずーの子達です・・・?

いつもありがとうあんこさんヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/14 21:42

幸せは、こうでなければならない、という理想があって、
その理想どおりにできない歯がゆさが、10代くらいにはあった。^_^;

でも、今は理想の60%の幸せだって、私にとっては100%に感じられるからいいんだーい(^・^)
って、開き直ることできたから、
自分から、せっかく訪れてくれた幸せをこわすことはなくなった・・・と思う。

小さな幸せさん、来てくれただけでもありがとう、
どうぞどうぞ、ゆっくりしていってね って感じ(^^♪

投稿: ひよこ | 2007/11/14 21:01

幸せって幸せだと感じる人の所にあるんですよね

それにしても毎回猫ちゃんかわいいですよね
これはみゅーさんのお家で飼っている猫ちゃん?

投稿: あんこあめ | 2007/11/14 16:17

さくらPaPaさんへ

コメントの4行が
やわらかい羽根に見えましたさくらPaPaさん(^-^゚

シロイルカの癒しをありがとう(´∀`)/

いつも感謝しています(ノ-`゚)

投稿: みゅー | 2007/11/14 15:05

ピンキーママさんへ

昨夜お風呂に浸かりながら
ピンキーママさんの「小児病棟・・・」の
記事を思いおこし
涙がとまりませんでした・・・。

何気ないことにこそ感謝できるこころでありたいです(^-^/

ありがとうピンキーママさんヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/14 15:00

まささんへ

まささん
私は記事を書くときに
いつも自分に問いかけながら書いています♪

だから「もう一度このことを考えてみようよ・・・」
って自分に言いながら(^-^

それも実はみなさんから気付かせて頂いていることです♪

まささんいつもありがとうヾ(´∀`)/

投稿: みゅー | 2007/11/14 14:55

幸せですか?
平凡が一番幸せかも
今の一瞬が・・・

シロイルカ
http://www.aquas.or.jp/

投稿: さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life | 2007/11/14 14:11

幸せって、気づけないことは
寂しいことですよね。
例えば自分が大病したりすると
幸せの尺度がかわって、
閾値が下がり
小さなことに対しても
大きな幸せを見つけることができたり・・・・・^^
幸せを感じることができる心が
いちばんゆたかなのかな~?
とおもってみたり。

応援ポチん☆

投稿: ピンキーママ | 2007/11/14 14:07

 結婚するのは一生に一度の大博打と思ってたけど・・・
幸せになるのは、自分、そしてお互いを信じることに
あるんだなあと今日の記事読んで思いました。
私の中でいつもちょっと忘れがちなことを
気づかせてくれるみゅーさんに 感謝感謝
応援ぽちん

投稿: まさ | 2007/11/14 12:15

ののちゃんへ

「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」
だいすきなみつをさんのことば~♪

ののちゃん
自分のことが好きになれたののちゃんステキです。

それってシアワセとセットのような氣がする(´▽`*)/

応援ありがとうののちゃん ヾ(´∀`)/ 

投稿: みゅー | 2007/11/14 10:49

幸せって結婚してからの方が
わかるようになった気がするわ。
独身の頃は自分が嫌なときもあったけど
妻になり、母になることで
自分のことも好きになれたのかなぁ♪
なんて、今日の記事を読んで思ったよ(´▽`*)

応援♪

投稿: のの | 2007/11/14 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/17063542

この記事へのトラックバック一覧です: I Believe:

« 竹炭パワー! | トップページ | 守ってあげたい »