« フラの祈り | トップページ | 金木犀の香り »

2007/10/10

笑顔の魔法

 「笑う角には福来る」ということわざが大好きです。

  私たちは笑顔の魔法というものを使えます。

       C1tensid          

   笑顔の魔法には

Photo 人をシアワセな氣持ちにしたり


Photo いい仕事が舞い込んできます。


Photo 笑顔の人にはステキな恋がやってきたり・・・


Photo なんと言っても体が健康になります。


   だってこころと体ってつながっているでしょ。


   治療に「笑い療法」というものを

   取り入れている病院もありますね。

   大きな声を出してお腹から笑ってみましょう!


Photo そして笑顔は女性を美しくし、

   男性は良い仕事ができます。


   まさに良いこと尽くめ。


笑う角には福来る・・・・・

 笑顔の魔法をいっぱい使ってね。

癒し

  応援くださるとうれしいです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« フラの祈り | トップページ | 金木犀の香り »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

わこちゃんへ

本当の笑顔でいられるって大事ですね^-^"
笑顔な気持ち・・・そうですねわこちゃん。

こころからの笑顔は
自分も相手も幸せな気持ちになれて
いいことがやってきそうな気がするね♪

投稿: みゅー | 2007/10/12 16:23

嫌な事もあるけれど、やっぱり笑顔♪
無理なく本当の笑顔でいられる場所、時間を、
笑顔と笑顔な気持ちでいまっす(^-^)

やっぱり笑顔って、自分も相手も気持ちがいいですねぇ^^

顔の笑顔も大切♪
心の笑顔も大切♪
その2つがあって、何か次なる素敵がやってくる気がして^^

投稿: わこちゃん | 2007/10/12 12:31

ひよこさんへ

笑顔から伝わってくるものってあるよねひよこさん^-^*

あらあら風邪・・・?
ぶあつい靴下はいてたー?≧.≦
うんうん、お笑いでも見て
ゲラゲラ笑って風邪っぴーを追い出しちゃいましょう!!

今日はゆっくりしててね^0^/

投稿: みゅー | 2007/10/11 12:04

笑顔っていいですね。

話しているときお互いに笑顔がたえないと、「気が合うね、私たち!」と思います。
そして、また会いたくなる。

今、風邪をひいているので、「笑い療法」をやってみようかな。
風邪がなおって、美しくなれたら、バンザーイ!!

投稿: ひよこ | 2007/10/11 11:09

HIROさんへ

HIROさんおつかれさまです^-^
笑顔の人を見ると
こちらもシアワセな気持ちになるよね^▽^
ほんと笑顔は世界共通だねHIROさん。

応援ありがとう*^-^*/

投稿: みゅー | 2007/10/10 23:05

笑顔って人間にしか出来ない・・・・。

ほんと「魔法」だね。

おつかれさまです、みゅーさん。

どんな国に行っても、言葉が通じなくても、笑ってる人がいたら、
「たのしい」って思うね。
笑顔はどの国に行っても通用する。
まさに、「魔法」だね!

毎日のみゅーさんの笑顔に応援です。

投稿: HIRO | 2007/10/10 22:25

まささんへ

ステキ!まささん^0^
笑顔は何ものにも勝る栄養ですね^-^*

>笑っているとついてないときも、いい方向にいきそうな気が
しますよね^^。<
そうですよね、まささん。
笑顔はいいエネルギーを
運んでくれているのかもしれないですね^0^

投稿: みゅー | 2007/10/10 21:48

ちゃもさんへ

ちゃもさん
いっぱいサイト持ってるからね^▽^
凄いよ!!
私は2つでもちゃんと出来ていないや~>.<

また遊びに行くね~^-^*

投稿: みゅー | 2007/10/10 21:39

 こんばんは~。何かの文献で、「お母さんが笑って授乳していると
その時赤ちゃんへはアレルギ-に対して強くなる物質<抗体?>がたくさんあげることができる」ということを思い出しました。

笑っているとついてないときも、いい方向にいきそうな気が
しますよね^^。

投稿: まさ | 2007/10/10 21:17

お久しぶり♪
そうなの~
サイトの更新が忙しかったのと、
みゅーさんのブログ他のプラウザで見ると
記事が表示されなくて読めなかったの。

DSのほうは、まだなんだ。
ASPにないインテリア系を
主に販売したいんだけどね。

投稿: ちゃも | 2007/10/10 20:55

ミココさんへ

ミココさんも私もたくさんのにゃんこと
暮らしてるでしょ。
にゃんこってさ~
落ち込んでると側にきてくれて、
いつの間にか自分が
やさしい顔になってるの感じませんかミココさん^-^*

投稿: みゅー | 2007/10/10 16:46

ののちゃんへ

実家からおっぱっピーののちゃん♪
いいね~大笑い!

帰り気をつけてね~^▽^/

投稿: みゅー | 2007/10/10 16:42

そうだよね!!
私もいつも笑顔心がけてる!!
ちょっとブスッとしてると気分もドンドンくらくなっちゃうしね!!

投稿: ミココ | 2007/10/10 16:39

こんにちは♪
今日はまたまた実家から(^^)
実家ですごく大笑いの1日でぇす♪

そろそろお家に帰りまぁす♪

投稿: のの | 2007/10/10 16:32

みいもんさんへ

お帰りなさい みいもんさん^-^*/
こちらこそ
またよろしくお願いします♪

またいい記事書いてくださいね^▽^

応援ありがとう*^-^*/

投稿: みゅー | 2007/10/10 14:58

まやちゃんへ

そうだよね^-^*
自分が楽しくしてると
周りにも楽しい雰囲気の人が
不思議と集まってくるんだよね。

さっき遊びに行ったら
まやちゃん更新されてなかったから
一度引きかえしてきたんだ~・・・
ご機嫌よくないね~どうしたんだろねー
合言葉みたいよ~♪

応援ありがとう*^-^*/

投稿: みゅー | 2007/10/10 14:53

コメントはお久しぶり(*≧∀≦*)

長らくご無沙汰しておりました~(^▽^;)

今日は復帰&月初めのご挨拶に伺いました(^-^)
(月初めと言ってもだいぶ経ってしまってますが・・・)

更新が止まっている間、温かいコメント&メール、
ありがとうございました(^-^)
今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援ポチ♪

投稿: ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん | 2007/10/10 13:18

おはよぉ~。
笑う門には福来たる。。
確かにでR.。
だって嫌なことがあっても周りが笑顔だと
こっちも自然と笑顔になって嫌なことも笑ってるときは
忘れることができるもん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

さてさて、私のブログは今日はご機嫌ナナメかなぁ~。
さっき記事書いて更新したのに昨夜の記事のまま
本日のがTOPに表示されなくて・・。
新しい記事のトコには表示されてるんだけどね。
こまった子だわ。。(汗)
みゅーちゃんとの合言葉も文中に入れたのに。。


応援ぽん♪

投稿: お小遣いライフでケセラセラ♪・まや | 2007/10/10 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/16718485

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の魔法:

« フラの祈り | トップページ | 金木犀の香り »