« 身体さんいつもありがとう | トップページ | 流れに身をまかせる »

2007/10/31

チャンスの神様

今日はハロウィンですね ジャックオーランタン

かぼちゃのジャックオーランタンが

あちこちで大活躍しているのを目にします。

チャンスをじっと待つアタチ
       じっと待つ・・・

チャンスに恵まれないと思ってませんか?

チャンスは人生の中に

同じだけ用意されているとしたら

今はまだその時期ではないだけ。


必ずその時期は訪れる・・・。

タイミングを見過ごさないように!


チャンスの神様は

あっという間に行ってしまいます。


チャンスが訪れたら

すぐに飛び出せるように

静かにじっと待つのも大事なこと。


chance(機会) change(変化)

チャンスを掴むことでチェンジ出来る。


一文字違いの大逆転!

チャンスの神様をしっかり掴んで

ビッグウェイブに乗りましょうよ!


癒し   ハロウィン

  応援くださるとうれしいです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 身体さんいつもありがとう | トップページ | 流れに身をまかせる »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

まきしゃんへ

まきしゃん
お疲れなのに訪ねてくれてありがとね~(*^.^*

そうなんだ~
10/31のハロウィンは娘ちゃんのバースデー
でもあるんだね~♪
お誕生日おめでとう。.:*:.'゜☆。.:*:.'゜★゜'.:*

ゆっくり休んでねまきしゃん(^-^/

投稿: みゅー | 2007/11/03 20:28

みゅーちゃんこんばんわ☆

ハロウィンは日本ではなかなかなじみが薄いけど娘のたん慈雨日なので何だか嬉しいイベントでもあります♪

今日は出かけたのでヘトヘト。
今から子供たち起こして晩御飯です…。

応援♪

投稿: まき | 2007/11/03 20:01

ピンキーママさんへ

>来る時は良いことも、悪いことも、
立て続いたりしますよね。<

そうそう、いいことの立て続けは
ニコニコでいられるけどね~ピンキーママさん(^.^/

>何か法則でもあるかのように・・・・<
ピンキーママさんの言うとおり
法則あるみたいですよ~♪♪♪(^▽^

良いことは笑顔の人が大好きなようです(^▽^ノ
今日もがんばろーねー、ピンキーママさん♪

投稿: みゅー | 2007/11/01 09:58

おお!!乗り遅れないようにしっかりアンテナ
張っておかなくちゃ☆
来る時は良いことも、悪いことも、
立て続いたりしますよね。
何か法則でもあるかのように・・・・
良いことをひきつけるには
やはり前向きでいることなんですかねー?

投稿: ピンキーママ | 2007/11/01 08:14

HIROさんへ

おつかれさまHIROさん(^-^/

>自分のバイオリズムが悪い時は、
なにをやってもいい結果にならないよね。<
そうそう、空回りでおわっちゃうんだよね~(~▽~;
そうすると悪あがきしたくなるしね・・・
そこをじっと我慢の大五郎です(知ってる?笑)

>毎日がチャンス!
アンテナは、いっぱいあってもいいね<

ほんとそうですねヾ(´∀`)
どこにチャンスが転がっているか知れないもんね♪
みすみす逃す手はないよねHIROさん!!

投稿: みゅー | 2007/10/31 22:41

毎日が、

チャンス。(笑) 

ねぇ、みゅーさん。自分のバイオリズムが悪い時は、

なにをやってもいい結果にならないよね。

不思議と・・・・。

だから、子猫ちゃんのように、じっと待つことが大事だよね。

いい時は、必ずくるんだからさ。

(あせらない、あせらない。)だね!

アンテナは、いっぱいあってもいいね(笑)

投稿: HIRO | 2007/10/31 22:26

あかねちゃんへ

あかねちゃん
チャンスの神様つかまえて
ロマンスの神様呼んでこ~ぃと叫ぼ~ヾ(´▽`)ノ

あかねちゃんみたいな
かわいい子ほっとくなんてね~d(ゝ∀・)

織田裕二と坂口憲二(字合ってる?)の区別が付けば
OKかもよ~(^▽^/

投稿: みゅー | 2007/10/31 19:05

>chance(機会) change(変化)

>チャンスを掴むことでチェンジ出来る。

なるほど!とってもいいお言葉だわ~♪
ロマンスの神様もやってきて欲しい~(笑)

投稿: あかね | 2007/10/31 18:09

まやちゃんへ

今日はお外気持ちいいよね(^▽^
空気も澄んでるしね♪

まやちゃん、もしかして確定?!。.:*:.゜☆。.:*:.゜★゜.:*
わーぃ、やったねー♪
パパも大喜びだねまやちゃんヾ(´∀`°)

大事な時期だから大切にねヾ(´∀`)

応援ありがとう(^∀^*

投稿: みゅー | 2007/10/31 15:54

ひよこさんへ

ひよこさん
私も知ったときはマジックの仕掛けを
知った気分でした(^▽^

>親身になってくれる人の言うことをよく聞くと、
チャンスをつかめるのかも・・・(^。^)<

うん(^-^私もそう思う。
素直に聞く耳を持つって大切ですよね。
アドバイスってうれしいし
自分のために考えてくれるって
うれしいことだもんね♪

投稿: みゅー | 2007/10/31 15:48

なのちゃんへ

あはははヾ(´∀`)ねこ丼で~す♪

>自分の中で準備ができる事、「レディネス」
仏教の言葉で「時節」という言葉・・・自分をとりまく環境の準備<

なのちゃんすご~ぃ( ´艸`) 
どちらも初めて聞きました♪
どっちも大切なことなんだね(^-^/

それと、ほんとだ3Cヾ(´∀`)
チャレンジ、これをしなきゃチェンジは出来ないね。

なのちゃんいつもありがとう。
またいろんなこと教えてね(ゝ∀・)p


投稿: みゅー | 2007/10/31 15:41

ののちゃんへ

優ちゃんの耳鼻科
もうちょっとだね・・・・ヾ(´∀`)
ののちゃんは良くなってきたかなぁ~

埼玉も今日はひやっとした空気だよ~(´∀`)

投稿: みゅー | 2007/10/31 15:29

みゅーちゃん、今日もお天気だね。
さっき郵便局行ってきたらお外気持ちかったよ。

チャンス・・じっと待つ・・
そして天使がきたよ♪(笑)

にゃんこかわいすぎるぅ~。
みゅーちゃんちのにゃんこだったりして・・・(*^_^*)

応援ぽん♪

投稿: お小遣いライフでケセラセラ♪・まや | 2007/10/31 13:27

>chance(機会) change(変化)
チャンスを掴むことでチェンジ出来る。

す、すごい。
一文字違うだけだったなんて、こんなに長く生きてきたのに気づかなかった~\(~o~)/

親身になってくれる友人の忠告に逆らったら、エライ目(アイタタ)にあったことがあるので、親身になってくれる人の言うことをよく聞くと、チャンスをつかめるのかも・・・(^。^)

投稿: ひよこ | 2007/10/31 12:44

こんにちは♪
猫ちゃんが…( *´艸`)…ねこ丼?かわいい♪

自分の中で準備ができる事、「レディネス」って言うんだよ、って
友達が教えてくれました。
その時が来たら、自然にできるようになる、って。

別の友達が仏教の言葉で「時節」という言葉を教えてくれました。
こちらは、自分をとりまく環境の準備、かな?

その時が、チャンス、チャレンジ、チェンジの時なのかな?
おっと、「3C」になりましたね。(*^^*)

投稿: なのはな | 2007/10/31 12:33

( ´艸`)にゃんこちゃんが♪
もうこれだけでなごんじゃうねぇ(´▽`*)

今日はまた長男の耳鼻科へ幼稚園から戻ったら
連れて行ってくるよぉ♪
今日の奈良は晴れヾ( ´ー`)でもひんやりして寒いかも♪

投稿: のの | 2007/10/31 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/16901925

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスの神様:

« 身体さんいつもありがとう | トップページ | 流れに身をまかせる »