« 人の縁 | トップページ | バランスが大切! »

2007/10/13

すべて意味のあること

身の回りで起きることには

すべて意味があると思っています。


    ちゃんと意味があるんだよ

 

偶然にも・・・とか

なんども重なったのは偶然だよ・・・とか。


私は偶然はなく、そうなるのには

何かしら意味がある必然だと思っています。


しんどいことや辛いこと、

泣きすぎて涙も出ないくらい悲しいこと


でもそれにも無駄なことなどひとつもなく

この先の人生で

必ず必要になってくることなんだと。


あの時とってもツラかったけど

側でそっと助けてくれた人たちがいた。

たくさんの事を学べた自分がいる。

これはダイヤモンドの輝き以上の

あなたに届いた光です。


出逢いや出来事には

すべて意味があって未来へつながっています。

そう信じてみると

人生の旅も素敵だと思いませんか?


癒し

  応援くださるとうれしいです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 人の縁 | トップページ | バランスが大切! »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

よーみんさんへ

よーみんさん 体は大丈夫・・・?

「朝の来ない夜はない」・・・です。
必ず、明るい陽ざしが当たるはずです。

よーみんさんの優しい気持ち、
私は大好きです^-^/

投稿: みゅー | 2007/10/18 15:52

こんにちは。
みゅーさんのブログに来るといつもなんだか安心します。
ありがとうございます(^-^)

投稿: よーみん | 2007/10/18 11:43

後になって思えたなのちゃんは
ひとつ成長したなのちゃんだったんだよきっと^-^

>「もうなにもかも嫌だ~!!」ってわめく時もあるけどね。<
私もあるよなのちゃん^-^
傷口は治ろうとして膿を出します。
それと同じで
わめくことは必要なんだよね、なのちゃん^-^
ガマンしなくてもいいことは吐き出したほうが
いいんだよね^▽^/

投稿: みゅー | 2007/10/14 20:43

こんにちは。
その時は辛くて苦しいことでも、
あとになると、
「あれがあって、今の私があるんだな。」って
思えること、よくあります。^^

「もうなにもかも嫌だ~!!」ってわめく時もあるけどね。
それもまた、必然。そうかもしれません。^^

投稿: なのはな | 2007/10/14 18:59

ちゃもさんへ

相変わらずパワフルちゃもさんだねー^▽^/
でも今の時期は
外出してもとっても気持ちいいから
いいかもねー♪

また遊びいくよー^▽^/

投稿: みゅー | 2007/10/13 21:14

HIROさんへ

おつかれさまですHIROさん^-^

すべて意味があると私は感じています^-^
ホント全部必要なことなんだよね。

私の方こそ、いい出逢いに感謝しています^-^-
ありがとねーHIROさん^▽^/

投稿: みゅー | 2007/10/13 21:11

お久しぶり♪

週末は、お家に原則いるけどやっぱり
出歩いちゃって・・。

日記だけでおしまいなの~

さーて埼玉の鉄道博物館だっけ?
調べないと。

投稿: ちゃも | 2007/10/13 19:17

みゅーさん、おつかれさま。
自分に起こること、必ず意味があるんだね。
無駄なことって何もないね。みゅーさん!


(みゅーさん、この場を少しおかりします)ペコリ

ひよこさんやみゅーさんに出逢えたこと、

とってもしあわせです。

いつも、ありがとう!


投稿: HIRO | 2007/10/13 19:13

あんこあめさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます^-^

あんこあめさんのサイトも
なんだか楽しくて
読み綴ってしまいました^▽^

また遊びにいきますね~^-^*/

投稿: みゅー | 2007/10/13 18:58

こんにちわ(●^o^●)
何だか優しいブログですね(*^_^*)
ほっとします

私の日記にコメントありがとうございました
また遊びにきますね(^^)v
こあれからもよろしくお願いいたします

投稿: あんこあめ | 2007/10/13 18:30

みいもんさんへ

うん、みいもんさん
思い込みたくなるときってありますよね^-^
偶然、偶然!・・・って。
それも全てに意味があると思うと
世のからくりは見事ですおもしろいですね。
セロマジックもびっくりです。

応援感謝です*^-^*/

投稿: みゅー | 2007/10/13 15:35

ひよこさんへ

いいねーひよこさん♪(^-^v イェィ
前向き思考大好きです^0^"

そうだね、私もひよこさんとHIROさんに
出逢えてよかった!
お二人からは
たくさんの情報と元気をもらっています^-^/
いつもありがとう^-^*

投稿: みゅー | 2007/10/13 15:27

こんにちは!

偶然ではなく、必然・・・。
そうだと思うときもあれば、
偶然だよ!って思い込みたくなる時もありますねww

つらい時にも必ず必要だった事がある・・・。
そうですね!
それは私も凄く思う(^-^)
辛かった時にも周りの温かさや、他にも得たものは沢山あります♪

応援、ポチ♪

投稿: ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん | 2007/10/13 14:49

ささいなことでも、「これは運命だ~」と考えるの大好きです。

あし@に入ったのも運命で、そこでHIROさんに出会ったのも運命で、HIROさんのブログでみゅーさんと知り合えたのも運命です。

私の運気は、今上昇中だと信じています。(*^^)v

投稿: ひよこ | 2007/10/13 13:06

ののちゃんへ

そうだね^-^*
意味があるのかもしれないね・・・
悔しい気持ちいっぱい感じたことで
ののちゃんの
さらなるエネルギーUPになったかもしれないね!

応援してるぜぃ!ののちゃん^-^"

投稿: みゅー | 2007/10/13 12:59

まさに昨日からの出来事に置き換えてみるわ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
記事を書き直す作業は無駄じゃないと信じたい(><;)
一晩寝たら、ちょっと気持ちも前向きになったの~♪

多分、あと1記事、消えてるのがあるし
土日の確認作業がないうちに、もう一回書き直して
申請しようと思う。

でも、、
時間もったいな~いとか思っちゃうけど(笑)
がんばるぜぃ♪

投稿: のの | 2007/10/13 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/16734491

この記事へのトラックバック一覧です: すべて意味のあること:

« 人の縁 | トップページ | バランスが大切! »