« 愛されてきたこと | トップページ | フラの祈り »

2007/10/06

寄り添うとほら、あったかい!

暑すぎた夏が終わり秋の到来です。

あたたかいものが恋しくなりますね。


みんなあったかいね

秋

秋ってなんだか

人恋しい季節じゃありませんか?


みんな寄り添って生きているんだよね。

楽しいときやつらいとき、

誰かが側にいてくれるとまた頑張れる!


みんな同じ裸の人間。

みんなやさしさを受けてきた母の子。

みんな愛されるべき者たち・・・。


まだまだ世の中、捨てたもんじゃない

いい夢が見られそうですよ。


癒し

  応援くださるとうれしいです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 愛されてきたこと | トップページ | フラの祈り »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

なのちゃんへ

なのはなちゃん、蓬莱食べた~^▽^キャ~
どうだった?どうだった?
蓬莱の味を聞くのが楽しみの一つなんです^0^"

あ~
私も食べたくなってきたよ~。

投稿: みゅー | 2007/10/09 17:31

猫ちゃん、とっても可愛い♪
見てるだけで癒されますね~。(*^^*)
ココで見かけておいしそうだったので
生協で「蓬莱の豚まん」買ってしまいました。^^

投稿: なのはな | 2007/10/09 13:30

GLORY さんへ

GLORY さんも
にゃんこ好きですか~^▽^"
癒されますよね~
 
今までお誕生日が近い人はいたけれど
同じ人はGLORY さんが初めてです^0^
親近感わきますね~♪

こちらこそよろしくです^▽^/

投稿: みゅー | 2007/10/07 10:01

みゅーさんご訪問コメントありがとうございました。

猫ちゃんかわいいですね☆猫好きな僕にはたまりません。

同じ誕生日なんですか?すごく近い感じがして嬉しいですね。
また遊びに来てください(^^)

投稿: GLORY | 2007/10/07 00:48

まきしゃんへ

おこたでぬくぬく・・・ふにゃ~" ̄∀ ̄"

まきしゃんわんちゃん派か~
なんか手のひらにのっちゃうくらい
ちっこいワンがいるでしょー♪
あれかわいくな~ぃ?^▽^"
私はどっちかっていうとにゃー派だyo。

応援ありがとう*^.^*/

投稿: みゅー | 2007/10/06 22:55

HIROさんへ

お疲れさまでしたHIROさん^-^

たぶんこの満足そうな寝顔からすると
缶詰を独り占めした夢でも
見ているのでしょう^▽^"

そうですねHIROさん・・・
誰も愛されていない人なんかいないよね。

投稿: みゅー | 2007/10/06 22:48

piyoppy さんへ

おぉぉぉ~
piyoppy さんの実家でも
大漁飼いしていましたか・・・^▽^
ホント癒されますよね、疲れも取れます^-^

投稿: みゅー | 2007/10/06 22:43

きゃ~ネコちゃんたちかわいいね♪
これからの季節、ネコちゃんと一緒にコタツでヌクヌクしたくなるよね(笑)
そういう私は犬派なんだけどね(* ̄m ̄)プッ
みゅーちゃんはどっち派かな?
応援☆

投稿: まき | 2007/10/06 22:39

思わず笑顔になっちゃうね!!
おつかれさま、みゅーさん。

かわいい猫だね。何を考えながら寝てるのかな?

どんな人も愛されてるんだね。

みんな、気づいてほしいね。愛されてることに・・・・・。

投稿: HIRO | 2007/10/06 21:45

いや~ん♪
かわゆ~い(*^^*)
見ているだけで癒されます。。。
私も、昔、実家で13匹のネコちゃんと暮らしていました~
いつも、ネコちゃんの寝顔を見ると癒されていました♪
やっぱり、ネコちゃんはカワイイですね(≧▽≦)

投稿: piyoppy | 2007/10/06 21:44

ちゃもさんへ

一週間おつかれさま^-^/
ちゃもさん、今週はハードだったもんね。
今日は
のどかな風景に癒されたんだね^0^*
ローカル線て
懐かしい時代にタイムスリップした感じになれるよね^-^

投稿: みゅー | 2007/10/06 21:36

こんばんは~
遅くなってごめんね♪

毎日忙しかった~

猫ちゃん癒されるね。
私は、郊外ののどかな風景と
ローカル線を見て、癒されてきたよ。

投稿: ちゃも | 2007/10/06 18:05

ひよこさんへ

この子たちは純粋ですね^-^
人間もほんとは
ずっと寄り添ってあたたかさ感じていたいよね。

>私も猫になって、この中に混じりたくなりました。<
さんせ~ぃ^0^/
私もお仲間に・・・≧.≦

投稿: みゅー | 2007/10/06 17:40

愛さんへ

愛さんありがとう♪
愛さん、にゃんこ好きですか?^▽^

また遊びにきてくださいね^-^/
私もお訪ねさせてもらうね~♪

投稿: みゅー | 2007/10/06 17:36

ののちゃんへ

そっか~おもっきし全文か~トホホだね。
お清めの塩まいとけ~。。。
そうだね、
無視に勝るいましめはないね!

投稿: みゅー | 2007/10/06 17:34

ミココさんへ

ミココさん
これからの季節おだんご状態だよね~´▽`

リンクありがとう^0^/
私もさっそく貼らせてもらいます~♪

投稿: みゅー | 2007/10/06 17:30

うわ~、仔猫ちゃんたちかわいすぎっ!!

猫だけじゃなくて哺乳類のお子ちゃまたちが寄り添って寝たがるのは、寒さをしのぐためだけじゃないですね。
安心できて、楽しいから。

私も猫になって、この中に混じりたくなりました。

投稿: ひよこ | 2007/10/06 12:57

可愛い!!!!!
ちっちゃい!!!!
いやされますねぇ

投稿: | 2007/10/06 11:43

うわヾ(´∀`*)ノ 
めっちゃかわいい♪
もう、気分が和むねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

コピーの記事はね
見事に全文だね・・
あたしはその記事だけなんだろうけど
たくさんコピーされてる人はすっごい怒って
コメントで抗議してたけど
ああいう人は抗議してもなんとも感じないんじゃないかな?

ライターサイトに報告して違反サイトで抹消されることを
願うけど・・
そこまでしてもなんだか気分がすっきりするわけでも
ないでしょ?
だから、無視に限るかと・・
に、しても残念でしかたなかったの(ノ_-。)

投稿: のの | 2007/10/06 10:55

きゃ~~~キュ─(*´Д`*)→ン♪
うちのチビ達もこうやって寝てたよ~(* ´艸`)
子猫だから特に温かいんだよね~
あっリンクさせてもらいましたがよかったですか?

投稿: ミココ | 2007/10/06 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/16670060

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り添うとほら、あったかい!:

« 愛されてきたこと | トップページ | フラの祈り »