« そのままでいい | トップページ | 身体さんいつもありがとう »

2007/10/29

お財布.com

今日はお財布.com のご紹介です。

「勝手にお財布にお金が貯まる」と、

もう定番のようですね!

日本テレビ系のCMでも放送されました^^

PCと携帯の両方から貯まります。

携帯広告
      メール
1日5円~20円
毎週月曜日

抽選で100人に100円メールが来ます
自動抽選なので
何もしないで待ってるだけ

紹介制度

100% 
お友達が稼いだ分の
同額がもらえます。

換金制度

1コイン=1円  300円より換金
(現金 / Edy / WebMoney/
Suica/Tポイント/nanaco)

お財布
     ラッキー
     くじ

0円~1000円
7コのお財布の中から好きな財布を選ぶ。
くじを引いてラッキーだと
高額が入ってるのでお楽しみ

毎日
     スクラッチ
毎日1回挑戦!当たると10円
有効期限   期限なし。登録無料。

自分だけのネット上Myお財布がもらえてIc50

円でお金が貯まっていくので分かりやすくて楽しい!

そして何より

紹介したお友達が獲得した金額と同額分

をずーっともらえるのがうれしいですね。


たくさんのポイント付き案件が次々来てますよ。


紹介報酬が大きいので

どんどんご紹介してお友達に教えてあげてね。

                 お申し込みはこちらからどうぞ
                ↓

 こころセラピー    お財布.com


       楽しく貯めて300円から換金!
       にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ       こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« そのままでいい | トップページ | 身体さんいつもありがとう »

*紹介おすすめ」カテゴリの記事

コメント

HIROさんへ

おつかれさまHIROさん(^-^/
魔法のお財布いいでしょう~♪
ちょっとしたお小遣いになるので
うれしいですよ~ヾ(´▽`)ゝ

いつもありがとうHIROさん*^-^*/

投稿: みゅー | 2007/10/29 22:52

勝手にお財布にお金が貯まっていったら、

さいこう~だよね!!

お財布は、いっぱいあってもいいね!

「お財布.com」いいね~  チャリン・・・・・

今日も、おつかれさま。

応援!!

投稿: HIRO | 2007/10/29 22:19

あんこさんへ

ちょっとでもお小遣いになると
うれしいよねあんこさん(^-^/

在宅ワークはメディアでも注目されてきてて
空いた時間に出来るから
良い情報ならチョイスしたいですよね(^-^

投稿: みゅー | 2007/10/29 21:54

5000円はありがたいかも(^_^;)
やってみようかな
いつも給料日前にピーーンチな私だから・・・

投稿: あんこあめ | 2007/10/29 20:57

じゅんこさんへ

早速お財布.comへの申し込み
ありがとうじゅんこさん(^▽^/

はい、しっかりした方からのご紹介なので
安心して始めてくださいじゅんこさん(^-^/
実際に私もいくつかの案件に申し込んで
フォーライフの承認も下りたので
振り込みますと連絡を頂いてるよ~(^-^/

ほったらかしというのは
ご自分でのアクションにプラスして
紹介したお友達が獲得した同額ももらえるからです。
詳しくはメールさせてもらいますじゅんこさん(^▽^

投稿: みゅー | 2007/10/29 16:10

さっきは、ブログにコメントありがとね♪
今日は朝からずっと、おこづかいサイトめぐりしてるわ 笑
早速「お財布.com」登録してみたよ☆
まだ使い方全然分からないんだけど、みゅーさんがおススメしてるサイトだから安心かなと思って♪
「お財布.com」って、ほったらかしにしてても良いって言っても、携帯やPCに届いたメールは、確認しなかったら報酬は無しだよね?笑
やっぱり、メールに書いてあるURLにアクセスしたりしなくちゃダメなのかな?そうなると携帯のWeb代が気になるところ 苦笑
「お財布.com」300円から換金できるのは良いね!
おこづかいサイトの中には1000円以上から換金とか結構あるけど、そう言うのってなかなか換金できないから、途中で挫折しちゃうもんね 笑
お財布~以外に、良いおこづかいサイトあったら教えてね!
フォーライフカードも気になる所♪
でも、仕込みが全然分からないわ。。
おバカな私に、もう少し詳しく「お財布~」の話聞かせて下さいな☆

投稿: じゅんこ | 2007/10/29 14:55

まやちゃんへ

ずっとこのくらいの気候だといいね~♪
マルセイバターサンド
食べ過ぎないようにねまやちゃん( ´艸`)

応援ありがとう*^-^*/

投稿: みゅー | 2007/10/29 13:28

ひよこさんへ

アマゾンもひよこさんに
登録してもらったら手放しで大喜びして欲しいね~
こんなに
たくさんの本を読んでいるのだもんね(^▽^

でもいつの間にか
貯まったっりしてるんだよね、気が付くと♪

投稿: みゅー | 2007/10/29 13:25

ののちゃんへ

お財布は定番だったのね~
私は最近教えてもらって知ったのよ(^-^
早速、フォーライフの承認取って
5000円ゲットです(ゝ∀・)♪

応援ありがとう*^-^*/

投稿: みゅー | 2007/10/29 13:22

おはよ♪
やっと、みゅーちゃんとこに
遊びにこれたよぉ~。
月曜日はバタバタだから更新してやっとこ
これました。

今日は24度くらい気温があるらしいよね(*^_^*)

応援ぽん♪

投稿: お小遣いライフでケセラセラ♪・まや | 2007/10/29 13:01

お財布の中味が勝手にたまっていったら、うれしいね。

換金が300円から、というのもいいな。(^O^)

本のアマゾンは、換金が3000円からだからか、ちっとも換金できません。(ToT)
そこで、私は、アマゾンでアフィリエイトする気なんかないやい! 本の画像を載せたいだけだい! と強がっています。(^_^メ)

投稿: ひよこ | 2007/10/29 12:42

おはようヾ(´∀`*)ノ 
昨日はこれなくてごめんねぇ!

お財布ちゃん!!
毎朝、熱くなるのよ、すくらっち(笑)
でも今日もはずれ~(><;)
明日こそは(≧∀≦)

応援d(ゝ∀・)

投稿: のの | 2007/10/29 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/16870974

この記事へのトラックバック一覧です: お財布.com:

« そのままでいい | トップページ | 身体さんいつもありがとう »