« ホントはスリムなの | トップページ | 歌のパワー »

2007/09/12

思いがけないアクセスアップ

先日niftyスタッフさんから

記事にコメントをいただきました。


「niftyの旬の話題ブログに載りました~!」

という内容。


niftyのトップページに載せてもらった

ということは・・・


アクセス解析ぽち!

  028_2

おぉぉぉ・・・

やっぱりアクセス上がってました!

niftyにブログが紹介されたのが9日。

ありがたい~happy02 こういう形でも

アクセスアップ効果につながるんですね。


「瞬!ワード」上位のキーワードや

旬な話題の記事をエディターさんが

ピックアップして載せてくれるそうです。


その日の「注目ワード」が出てるので

そのタグを記事に入れて書くと

いいんですって。


私はその日の注目キーワードが

たまたまラッキーなことに

記事に入っててくれたんですね~。


半年間バックナンバーで見られるということで

ちょっとうれしいサプライズでした。
このniftyサービスはココログ限定だそうです

やなわらばーというアーティストの声がステキ。
すばらしく癒されるハーモニーにノックアウトです。

 こころセラピー

   
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« ホントはスリムなの | トップページ | 歌のパワー »

*便利です」カテゴリの記事

コメント

スノーさんへ

ありがとうスノーさん^▽^"
niftyのサービスはこの連絡いただくまで
知りませんでした~´▽`;

スノーさんに褒めてもらえるのは
この上ない喜びです^▽^"うれしぃー♪

>私なんかとっくに追い越されてます。<
何をおっしゃいます!
私の永遠の師匠ですから
スノーさんなくして今の私はありません。
何もわからない私に
あんなに時間をかけて教えてくださって・・・。
感謝してもしきれません^-^)ノ~☆。・*
ありがとう、スノーさん*^.^*

いつも応援感謝です^-^


投稿: みゅー | 2007/09/13 12:15

みゅーさん!
すごいね\(^o^)/おめでとう!!

ほんとに、みゅーさんは勉強熱心なので
とても素敵なブログに成長したよね~(^^♪
私なんかとっくに追い越されてます。

雰囲気といい記事の文章といい
私も大好きです!

応援ぽちり~!

投稿: スノー | 2007/09/13 10:31

HIROさんへ

おぅ~やりました!
ありがとHIROさん´▽`"
ブログやっててよかったと思える瞬間でした~
いつも大漁応援ありがとございます♪
今日もおつかれさまでした*^.^*ノ

投稿: みゅー | 2007/09/13 00:25

おおっ!!
みゅーさん、やったね!!
みゅーさん、いつもいいことあるね!!

いつもみゅーさんのブログ、楽しみにしています。

応援(さんさんななびょ~し)

投稿: HIRO | 2007/09/12 22:11

風来坊さんへ

風来坊さんありがとーっ♪
ブログでもハラハラドキドキさせてくれてありがと^▽^
テンプレデザインが大好きです≧.≦
かわいいアバターも。

また遊びにいくから待っててやー♪
応援感謝*^.^*ノ


投稿: みゅー | 2007/09/12 18:02

まきさんへ

ありがとー(´▽`-まきさん
8月の投稿記事なので忘れていたよ~>▽<

>色んな旬のワードを盛り込んで記事を書く!!
ということを学びましたわ~!!<
こういうサービスやってるなんて私も
知らなかったからいい気付きになりました^-^

投稿: みゅー | 2007/09/12 17:51

ちゃもさんへ

ホントに^-^
ラッキーサプライズでした♪
ちゃもさんもアフィリがんばってるね^▽^
さっき伝言板見ました~♪

アクセス解析の
オレンジはアクセス数でグリーンが訪問者数です。

投稿: みゅー | 2007/09/12 17:45

スゴイですやん♪
アクセスアップおめでとうございますm(。_。)m ペコッ
ポチっと応援です♪
いつもコメント感謝ですm(。_。)m ペコッ

投稿: 天神橋の風来坊 | 2007/09/12 17:28

わぁ♪
何だか嬉しいね゚+.(*ノェノ)゚+
でも8月の記事が載ったりするんだね!!
色んな旬のワードを盛り込んで記事を書く!!ということを学びましたわ~!!

投稿: まき | 2007/09/12 16:18

おお~!
ラッキーでしたね。
キーワードひとつで
アクセスがぐっと上がったし!

新規訪問者が違う方面から来たので、
アフィリのクリック率も上がって、成果が
出ました♪
でも皆高収入バイト探しているわ~(笑)

あのアクセス解析の緑とオレンジは、
何かしら?

投稿: | 2007/09/12 15:54

ゆーさんへ

ゆーさん
遊びに来てくれてありがとうございます^-^

売上アップドットコムは
サイドバーに貼ってあるバナーから
リンクスタッフで登録すると
無料のサービスを受けられます^-^
それ以外にHP売上アップサービス有料もあります。
私はリンクスタッフのご紹介を
させていただいています^-^

投稿: みゅー | 2007/09/12 14:05

あかねさんへ

わー≧n≦"
あかねさんに褒めてもらって
はずかしー♪でもうれしー♪

あかねさんもniftyに載ったのねー^▽^♪
おめでとー☆
コメントはなんでだろねえ~
私のは8月の初めくらいに書いた記事
で少し前だったからかなぁ~

やなわらばー
あかねさんもとくだねで見たのね^-^
よかったよね♪
あかね&みゅーでコラボユニット組む?^▽^"わーはっは

投稿: みゅー | 2007/09/12 13:54

売上アップドットコム無料のやってるんですか???

投稿: ゆー(管理人) | 2007/09/12 13:23

きゃ~!!
みゅーさん、おめでとうO(*^▽^*)O~♪

みゅーさんのブログって素敵だから、

「一日だけの注目の記事」じゃなくて、
「注目のブログ」として
取り上げてもらえるかもよ(≡^∇^≡)


でもニフティさんから掲載のコメントがあったんですね!

私の時はな~んにもコメントもらえなかったわ~(涙)


やならわばーの歌、朝の情報番組で聞きました!

注目の歌手ですね!

投稿: あかね | 2007/09/12 12:57

まやさんへ

ありがとーまやさん♪

旬なワードはね~niftyさんがつけたタイトルから
すると、たぶん「アクアクララ」。
ライター記事で載せたものだった^-^

やなわらばー、まやさんも聴いたー?^▽^
いいよね~♪
透き通ったハーモニー鳥肌たっちゃったよ"^0^"
これからちょっと注目です^-^

応援感謝です*^.^*ノ

投稿: みゅー | 2007/09/12 11:48

ののさんへ

はーぃ♪
ブログ続けてると何かしら
楽しいことってありますね^▽^"

ココログがnifty運営なので
その中でのサービスなんでしょうね^-^
私もこういうことやってるのは
知らなかった~(^.^;>

投稿: みゅー | 2007/09/12 11:41

みいもんさんへ

ありがとうございます^0^
解析みたときは
瞳孔全開うれしかったですよ~

>みゅーさん天然でセンスあるんじゃな~い!?<
あはは~^▽^"私の天然は生まれつきみたいで
チャームポイントにしてます~^.^;>

応援感謝です*^.^*ノ

投稿: みゅー | 2007/09/12 11:32

なのはなさんへ

ありがと なのはなさん^0^
なのはなさんのコメ、とてもうれしく
またがんばろっかな!と思えました♪

今回、たまたまキーワードに
ひっかかってのラッキーサプライズだったので
感謝、感謝です*^.^*ノ

投稿: みゅー | 2007/09/12 11:25

おはよ♪
みゅーさん凄いじゃない!!
旬なキーワードはなんだったのかなぁ~?

やならわばーの歌声って癒されるよね。
わたしも昨日かな。。初めて聞いたよ(^_^)v

応援ぽちっ♪

投稿: ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや | 2007/09/12 10:51

おはようヾ( ´ー`)
すご~いね♪
トップページに紹介されるとやっぱり
違うよね(´▽`*)
ココログっていろいろやってるんだね♪

投稿: のの | 2007/09/12 10:29

おはようございます!!

これは嬉しいですよね!!
アクセスも延びるはずです(^-^)
おめでとう♪

意識してなくても旬なキーワードが入っていたなんて、
みゅーさん天然でセンスあるんじゃな~い!?

応援ポチ♪

投稿: ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん | 2007/09/12 10:24

おお、すごいですね!
おめでとうございます♪

でも、ほんとに色々教えてもらえたり、
癒されたりと、素敵なブログですよね。
トップページに載るのも、「うん、納得!」です。(*^^*)

投稿: なのはな | 2007/09/12 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/16414163

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないアクセスアップ:

» ■ 元証券レディが推奨する!ある法則を持つ104銘柄に絞込み [情報起業★人気商材ランキング]
この橋爪流株式投資法を知る事で・・・ 銘柄毎の買値と売値が判別できるようになり、無駄な値動きで動揺しなくなります。 買う時期と売る時期が理解でき、間違った時期に買ったり、売ったりしなくてすみます。 寝る前の10分のみで行えるようになります。 損切りとは無縁になります。 最低でも6ヶ月で3倍の資産を作る事が出来ます。 株価暴落など無縁となります。 前場・後場のトレード中の値動きなどクソ食らえ!って思えます。 あなたオリジナルのピントレ向き銘柄リストが作れます。 ...... [続きを読む]

受信: 2007/09/13 03:34

» SEOの新しい切り口でアクセスアップをしよう [内職副業!誰でもすぐ出来るブログアフィリエイト方法]
みなさん こんにちわ みなさんに良い無料レポートないかなと思って 読んでたら朝になってしまいました・・ みんな色々な視点から書いてて面白いんですよね 本題に入って 今日は新しいSEOの情報です。... [続きを読む]

受信: 2007/09/14 15:14

« ホントはスリムなの | トップページ | 歌のパワー »