« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007/09/30

整体のこと

体はよく動いていますか?

食欲はありますか?

よく眠れていますか・・・?


オヤスミ・・・


これらは人の自然な流れの形。

人間は本来調和が取れているものです。

何かのきっかけでバランスを崩すと

こころと体にひずみが起きてしまいます。


そうは言っても私たちの体には

自己治癒力というものがあって

自然と体はありがたいことに

良くなろうとがんばってくれています。

そのお手伝いをしてくれるひとつに

セラピストや整体師の人たちがいます。


私がセラピストの学校に行ったときも

やっぱり整体のお勉強もしました。

こころと体の両方から

サポート出来るようにとの事からです。


今回ご紹介する整体学校は

歴史ある整体養成学校

東洋カイロプラクティック専門学校です。


テーマは「自然」「こころ」「身体」の調和。

ホリスティック医療と

カイロプラクティック医療の融合した技術を

生体エネルギーの流れの技術と共に学べます。


サイトでは独立開業者の声や

今、整体師になるために頑張っている人に

「東洋カイロ経営の深層」を

もれなくネット限定プレゼントしていますよ。


こころの声に語りかけてくれる整体師さん

一人でも多く出逢えますように・・・。

                      情報元:buzzumo    

癒し

      ランキングに参加しています
       ポチッと 応援お願いします

       ショップランキングブログウオッチ

       こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007/09/28

先行試写会行ってきました!

「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」

先行試写会で一足先に見てきました。
      (リンクシェアさんありがとう!)

期待していた以上の作品でこころに沁みました。


主演は今旬な女優、松下奈緒さん。

恋人役に竹財輝之助さんが大抜擢!

もちろん歌はドリカムの極上ラブバラードJic39cs

絶妙なシチュエーションで流れます。 

有名なフレーズのあのシーンもありましたよ、

やさしい気持ちがスパイスされて・・・


        ブレーキランプ5回    Ichoo002


本当に相手を想いアイシテルからこその

辛い決断、運命のイタズラに

こころが締め付けられました・・・


ところで、どうして

「アイシテル」ではなく「ア・イ・シ・テ・ル」なのか。

なるほどJic39bs 意味がありました。

映画館で確かめてみてくださいね。


     ア・イ・シ・テ・ル


最初のシーンで手をつなぐ所、

これが最後に大きな意味をもつキーワード。


大切な人に伝えたい想いは

想ったそのときに伝えることが大事・・・

それを教えてくれました。

10月6日(土)全国ロードショーです。


癒し

      ランキングに参加しています
       ポチッと 応援お願いします

       ショップランキングブログウオッチ

       こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007/09/27

青い珊瑚礁を守れ!

先日リンクシェア映画の試写会応募に当選しました。
開映が今日の夕方からなので行って来まぁす
コメントのお返事が遅くなりますがごめんなさい。


生命の誕生は海から・・・

いま、地球上の生命連鎖のバランスが

崩れかけようとしています。


グレートバリアリーフ     珊瑚の産卵
グレートバリアリーフ  珊瑚の産卵


太古の昔から海の生命を支えてきた

珊瑚の白化現象が止まりません。

珊瑚がどんどん死んでいっています。


世界遺産にも登録されている

世界最大の珊瑚礁グレートバリアリーフ

を初め世界の珊瑚礁は

50年以内にほぼ壊滅してしまうんだとか。


地球上の二酸化炭素を吸い取ってくれて

生命をつないできてくれた海の女神。


美しい珊瑚の産卵は

春の満月の夜一斉に放卵されます(写真右)

多くの生物がこれによって命を

つないできました。


自然に生かされているはずの人間によって

海洋投棄された廃棄物の山、

そして今もなお温暖化の原因を

私達は作り続けているんです。

白化した珊瑚礁からは魚が消えたと言います。


いずれ人間に返ってくるであろう自然のしくみ。

今ひとりひとりに大切なストップ温暖化。

大切な命をつないできてくれた珊瑚礁へ

今度は私達がこころを届ける番です。


 こころセラピー

      珊瑚を絶対助ける!という人
      ポチッと 応援お願いします
       にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007/09/26

あなたと私は映し鏡

鏡・・・ありのままの映し出し?

それとも全くの間逆に映ってる?


人の出逢いも同じミラー現象。

自分と同じ要素を持っているのか

自分には足りないものなのかを

教えてくれています。


   Hima049      


例えば・・・

自慢ばかりする友達を嫌だったとします。

あなたが見たのは鏡に映った現象です。

「自慢話ばかりしていやだわ・・・」


この瞬間が自分を知るチャンス!


「自慢ばかりしていやだわ」には

自分も同じ自慢やさんか

自分を表現できずに押さえ込んでるか

のどちらかなんです。

うまくバランスの取れている人は

自慢話を聞いてもなんとも思いません。

ちょっと自分に意識を向けてみると

どちらかがわかるはず・・・。


自分の目に映ったものは

あなたへの大切なメッセージ。

ラクに生きるためのヒントがここにあります。


もし自分を表現したいのに

出来ずに押さえ込んでいるんだなと

いうことがわかったら

ちょっと勇気を出して

小さな自慢をしてみましょう。


自分が変われば

相手や環境が変わってきます。

不思議なくらいに自然と。


自分が変わること・・・

それには自分を知ることが大切です。

鏡に映ったメッセージに気付いてね。


 こころセラピー

     瞳には今何が映っていますか
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/09/25

グーグル・アドセンス

  グーグル・アドセンスの魅力

Ic33k あなたのサイトに合った広告を自動的に
    配信・表示 してくれる、手間がかからない。

Ic33kクリック保証型広告としては群を抜いて
    高い報酬率。


グーグル社が提供するクリック報酬型の

アフィリエイトプログラムの一種です。


簡単・・・広告のソースを貼るだけ。

その後はロボットちゃんが

あなたのサイトに合った広告を

どんどん自動配信表示してくれます。
      ありがと~ロボットちゃん。

その広告をクリックしてもらえると

報酬が受け取れるシステムです。


その中で気をつけなくちゃいけないのは

広告をクリックしてもらうよう誘導したり

自分でクリックもいけません・・・。
私もこれはドキドキです、思わず押してしまいそう

貼ったら後はほっといてね。

いつの間にか収入になってくれています。


まずはサイトの申請を出しましょう。

シンプルなサイトが良いようですよ。

毎日、日記を綴っているとか・・・

写真と一緒にコメントを載せたりとか。

承認されれば他にサイトを持っている人は

そちらにに貼ってもOKなんです。


 《サイト申請時の禁止事項》

他社のバナーや貼りもの。

誘導もの(ランキングへの誘導もダメ)
ポチお願いします・・・というのもダメなんです。

変なトラックバックは消しましょう。
アダルト系は一切禁止です

少ない記事(最低10日分くらいは書いてから)

私が申請を出したサイトはこちらです→ →サイト


報酬に関する情報開示が認められていないので

ここでは載せられませんが

中にはありえな~い高額の広告もあるとか・・・。

1クリック○千円とかね。


報酬は米ドル小切手から日本円での銀行口座

振込みが加わり便利になりました。


癒し    ポチッと 応援お願いします

                     ショップランキングブログウオッチ

お友達の(ののちゃん)にアドバイスを
いろいろ頂きました、ののちゃんありがとう^▽^"


あなたもアドセンスで収益をあげませんか?

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2007/09/24

大切なメッセージ

「話し上手は聞き上手」

という言葉があります。


 いっぱい聞くにゃ~


神様が私たちに

耳を2つつけて下さったのは

話すことの2倍聞くことが大切なんだよ

と教えてくれているんだって。


小さい頃、よく母にも言われました。

人の話をよぉ~く聞きなさい・・・。

そしたら

その中には自分にとって

とっても大切なメッセージが

あることに気付くから・・・。


癒し
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 応援くださるとうれしいです  

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/09/23

スパイラルからの脱し方

昨日のつづきです・・・

良くないことばかり続く人には共通して

それを引き寄せてしまう思い癖がありました。

それに気付いてあげることで

良くないスパイラルからは脱せられるんです。


「物事を前向きに捉えるだけ!」


例えば・・・

コップにお水が半分あるとします。

Aさん: 「えっ、これだけ?」

Bさん: 「こんなにある!」

あなたはどちらですか?


そして人には長所・短所と言われるものがあります。

長所はどうでもいいです、長所だから。

短所こそ自分が生まれてきた意味、

自分のテーマがあるんです。


その短所を受け入れつつ変換してみましょう。

気が短い→ 決断力があり、サバサバしている。
自分表現が少ない→ 相手の気持ちを優先出来る優しい人。
完璧を求めすぎる→ 自分に限界を作らずずっと成長出来る人。
お金にルーズ→ お金を回せる人は自分に返ってきます。
飽きっぽい→ 一点に集中出来るということです。
人に合わせてしまう→ 相手の事を考えられる思いやりある人。
大ざっぱすぎる→ 視野が広くプラス思考でいい。
喜怒哀楽が少ない→ 穏やかな性格は人をホッとさせますよ。
感情的になる→ 人情味があって裏表のない人です。

自分を好きになることで物事を前向きに捉え

良いことづくめのスパイラルに変えていきませんか。

 こころセラピー

     短所はあなたの宝物・・・
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/09/22

スパイラル波動

なぜか良いことがたくさん起こる人と

良くないことが続く人との違いはどこでしょう・・・


    Icyu1d     ゆったり


良くないことが起きると

誰かのせいにしたり、なんで私ばっかり・・・

と嘆いていませんか?


実はこれこそがスパイラルの波動!


知らず知らずのうちに

同じことの繰り返しになってしまっています。


いつも良いことが続くようにしたいよね。

「そりゃ~誰だってそう思うよ~」

それには物事を前向きに考えるだけ。

「えっ それだけ?」

そう、これだけ。簡単でしょ。

でも出来ていないんですこれが・・・


良くないスパイラルからの脱し方

ちょっと知っておくと

笑顔の毎日が今よりもっと増えるかも。


明日はこの続き。

おもしろい方法をお伝えします。

明日からあなたも笑顔美人です。


 こころセラピー

     いつも笑顔のあなたがステキ
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007/09/21

マザーテレサ

昨今、いたたまれない事件、悲しいこと

が多すぎる世の中になってきました。

安心して外を歩けない時代がそこまで

来ているような氣さえしてきます・・・


Phosea1_2


マザーテレサ

災害の中から子供を抱えて助け出したことが

メディアに流れ売名行為だと叩かれました。

「私のしていることは単に大河の一滴にすぎません」

とマザーテレサは言います。


世界をよくしようとしたら何をどうすれば良いですか

という質問にテレサは

「今すぐお家に帰って家族と一緒の

時間を過ごしなさい・・・」


地球の平和は家族のこころのつながりからです・・・

と教えてくださったのですね。


癒し

 応援くださるとうれしいです にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/09/20

大切な人を守るバリア

「いってらっしゃい」 「氣をつけてね」


毎朝、こういう言葉かけが聞こえてきます。


その言葉には

「どうぞ無事でありますように・・・」

との思いが込められています。


いってらっしゃい

この思いは見えないベールとなって

大切な人を守ってくれているそうです。


ひとり暮らしだから

声をかけてくれる人もいないわ、という人。

あなたを遠くから見守ってくれている

大切な人がきっといるはずです。

その思いは離れていても届いていますよ。


そして「おかえりなさい・・・」

この言葉には悪いものを取り払う

お払いの意味がちゃんとあるんだって。


今日も無事で

笑顔の一日でありますように・・・。


癒し

     ランキングに参加しています

     ポチッと 応援お願いします

       ショップランキングブログウオッチ

       こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007/09/19

出逢いの神秘

人の縁とは不思議なものです。


なぜあなたと出逢ったんだろう・・・

あの時あの場所に行かなければ

出逢うことは出来なかったんだよね・・・


      C46

この広い宇宙の中で出逢う奇跡には

ちゃんとした意味があるのでしょう。


この先どこからか訪れる出逢いたち・・・

どんなドラマが待っているのかな。

大切な奇跡に感謝したいと思います。


 こころセラピー

     ご縁にありがとう・・・
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/09/18

居心地のいい場所

ホッと落ち着く場所ってありますか?


忙しい毎日の中で

ホッとするひととき、安らげる場所は、

次の日を楽しく過ごすための聖域。

必ずみつけてください。


ちょっと危険だけどここが僕のホッとする場所


その日の疲れをクリーンにしてくれる

誰もここは立ち入れない場所・・・

あなたのサンクチュアリはどこですか?


 こころセラピー
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/09/16

蓬莱のぶたまん

大阪名物、蓬莱のぶたまん をご存知ですか?

 

新幹線の中ではあの赤箱を手土産に

している人をよく見かけます。


私は関西に生まれ育って

小さい頃から食べ続けた蓬莱ファンです。

関東に来た当事は蓬莱のお店がどこにもなく

関西地方限定なんだ~と知りました。


大阪に帰省した時のお土産は

お友達や近所に蓬莱のぶたまん

と決まっています!

「初めて食べたわ、美味しぃね~」

「中のお肉がねっとりしてておいしぃ~」

「皮に甘みがあってもちもちしてる~」

と喜ぶ顔をみるのがとっても楽しみなんです。

私の自信の一押しです。


まだ召し上がったことがない方は一度是非どうぞ^^

 こころセラピー

     変わらぬ美味しさをありがとう
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007/09/15

ア・イ・シ・テ・ルのサイン

リンクシェア レビュー アフィリエイト

大好きなあなたに・・・

大切な子供たちに・・・

かけがえのない両親に・・・

癒しをくれるペットたちに・・・

そして自分に。

    愛


「ありがとう」「だいすき」は言えても

アイシテルってなんだか照れくさい。

言い慣れていないせいもあって・・・


外国のようにもっと気軽に

アイシテルと言えたらいいですね。


でもその想いは言葉に出せなくても

ちゃんと形にしているんですよね。


私は1年に一度大阪に帰省します。

普段あまり逢えない母から

帰ると必ず母の楽しい昔話が始まり

それをじっくりと聞き入ります。

母の言葉からはあなたたちをアイシテイルよ

という想いが伝わり

私は「お母さんの子に生まれて良かった」

と母に感謝します。


特に何をするでもなく

これが母娘のア・イ・シ・テ・ルのサインかな。


ドリームカムトゥルーの「未来予想図Ⅱ」

歌詞を始めて聴いた時から

この曲は大好きになりました。

「ブレーキランプ5回点滅・・・

それがア・イ・シ・テ・ルのサイン」


その「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」

が映画になりました。

DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン
~わたしたちの未来予想図~

映画「未来予想図」

あなたも「ア・イ・シ・テ・ル」を伝えてみませんか?


 こころセラピー
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007/09/14

頑張りすぎてる人へ

ちょっと欲張りすぎた・・か・な・・・ぅ・・ 重っ!

いくら宇宙一の力持ちやっちゅうても

こりゃ~腰にくるってー

女王アリもエライ仕事させよるなぁ~

頑張っている人


お仕事も大切ですが

体が一番ですのでムリはほどほどに・・・。

こころのお休みも取りましょう。


 こころセラピー
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007/09/13

歌のパワー

言霊・・・ことだま

言葉には魂が宿るそうです。

こころと一緒に相手に届きます。


「ありがとう」の言葉は良い氣で覆われ

「だいきらい」の言葉は元氣を奪います。


音霊・・・おとだま

耳にここちいい音はこころにも

やさしさとなって伝わっています。


   G58

その言霊と音霊を一緒に

感じられるのが歌  Jic39cs


言霊はステキな歌詞の中に・・・

音霊はここち良いメロディーに・・・


悲しいことやつらいこと、

どうしようもなくやさしさが欲しくなったとき

歌ってみて・・・

きっとこころが解放されていくから。


言葉の天使が・・・


音の精霊が・・・


傷ついたこころをきっと癒してくれる。


カラオケの帰りって

なぜかスッとしていませんか?

ねっ。


 こころセラピー

   
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/09/12

思いがけないアクセスアップ

先日niftyスタッフさんから

記事にコメントをいただきました。


「niftyの旬の話題ブログに載りました~!」

という内容。


niftyのトップページに載せてもらった

ということは・・・


アクセス解析ぽち!

  028_2

おぉぉぉ・・・

やっぱりアクセス上がってました!

niftyにブログが紹介されたのが9日。

ありがたい~happy02 こういう形でも

アクセスアップ効果につながるんですね。


「瞬!ワード」上位のキーワードや

旬な話題の記事をエディターさんが

ピックアップして載せてくれるそうです。


その日の「注目ワード」が出てるので

そのタグを記事に入れて書くと

いいんですって。


私はその日の注目キーワードが

たまたまラッキーなことに

記事に入っててくれたんですね~。


半年間バックナンバーで見られるということで

ちょっとうれしいサプライズでした。
このniftyサービスはココログ限定だそうです

やなわらばーというアーティストの声がステキ。
すばらしく癒されるハーモニーにノックアウトです。

 こころセラピー

   
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (22) | トラックバック (2)

2007/09/09

ホントはスリムなの

癒し 先日リンクシェアとアフィリエイトマッシュアップ
      へのお申し込みありがとうございました。

さぁ~大好きなお風呂だよ~

キレイにしよ~ね~


癒し


って誰?

お化粧おとした彼女じゃあるまいし

お風呂入る前とは大違い・・・

さっきまでいた子たちは何処・・・?


ちょっと笑えたらポチ下さい 

 こころセラピー

   
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/09/07

寝る子は育つ

むにゃ~

どうでもいいけど眠すぎるぅ~

頼むから

このままそっとしといてくれ~


ねむすぎるぅ~~~


あらあら・・・

女の子なのにそんな格好で・・・

お嫁さんの貰い手なくなるわよ。


 こころセラピー

     
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007/09/06

本当のしあわせ

不満で文句を言いたくなったとき

愛する者たちと言葉を交せるという事に感謝します。

癒し

朝起きて今日は会社を休みたいと思ったとき

空を見上げながら

しっかり大地を踏みしめられる私の足に感謝します。

癒し

何かをすることに疲れてしまったときは

何かをするために

ちゃんと動いてくれる私の手に感謝します。

癒し

もう誰も信用できない・・・

否なことを見たり聞いたりしてしまったら

風の音、鳥のさえずり、母の子守唄・・・

海の青さ、愛する者の笑顔に

癒されてきたことに感謝します。

癒し

悲しい思いをして涙に沈んでしまったとき

やさしいあなたを

愛おしく思えるこころに感謝します。


何気ない毎日こそシアワセなのかもね。


 こころセラピー

     今日一日もありがとう・・・
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/09/04

リンクシェア

リンクシェアのご紹介です


三井物産系列のリンクシェアは

高島屋・ユニクロ・トイザラス・ソニー・アップル・・・

など大手企業が勢ぞろい。

これらの有名ブランドを

あなたのブログから発信してみませんか。

   

       登録はこちらからできます
                    ↓
      アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

      おすすめ度★★★★★

      ☆ 審査 : 審査あり

    ☆ 報酬 : 1円から振込み

    ☆手数料 : 全て0円

    ☆ 紹介報酬 : 500円

      ☆ ブログ記事 : 1記事300円~


なんと言っても1円からきっちり支払ってくれるので

毎月振り込みがあるのがうれしいですね。

書きたい内容を選んでブログに記事を書くだけで

最低でも1記事300円以上。

振込み手数料も全ての金融機関で無料です。

まだ申し込みされていない方は是非おすすめです。


 こころセラピー

     リンクシェアでおこづかい
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2007/09/03

雪塩

宮古島の雪塩って知ってますか?


雪塩  


それはまさにパウダースノーのような

フワフワなお塩

感触としては小麦粉みたいな感じ。

お友達に教えてもらってから

このお塩は大好きになりました


沖縄宮古島の珊瑚から

時間をかけて作られた

ミネラル成分は世界一だそうです。

  癒し

お料理の隠し味にひとつまみ、

きゅうりにそのままつけても

断然違いがわかります。

とってもまろやかなお塩。


それから私たち女性にはうれしい

そのままさすってもいいし

ちょっとお水をたすと

練り歯磨き状になるので

古くなった角質や毛穴の汚れ取りに

とってもいいんです。

粒子が細かいので

お肌を痛めないのがうれしいね。

手もすべすべになって

かなりお氣に入りです。

私のちょっとこだわりの一品です。


 こころセラピー

     自然の恵みありがとう
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007/09/02

団子4兄弟

家には5にゃんcatの癒し軍団が

いつも ホッとさせてくれていますが・・・


さて秋らしくなってきました^^

月よりダンゴな私ですが

なんだか萌え萌えで美味しそうなものを

見つけたのでいかがですか・・・


団子4兄弟


思わず両手で包み込んでスリスリ

したくなっちゃいました・・・


 こころセラピー

     カワイスギル・・・
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007/09/01

ありがとう

「ありがとう」って言葉、とっても好きです。

周りも自分もシアワセな氣持ちになるから。

           ありがとう

だけど

身近な人になればなるほど

面と向かって「ありがとう」って

言いにくかったりしませんか?

照れくさかったり、慣れっこになっていたり。


でもね、ほんとは

身近で大切な人ほど

伝えたい言葉なんだよね・・・。


 こころセラピー

     ありがとうは魔法のコトバ
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (16) | トラックバック (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »