« 自分にエール | トップページ | イルカセラピー »

2007/08/20

あし@ 

メディアインデックス(株)が

「あし@」というサービスを始めました。

俗にいう足跡サービスです。


Lin028

これまでは同じブログサービス内でしか

使えなかった足跡が

ほとんどのブログで共通して使える

ブログ界の足跡ポータビリティ。


携帯向けメール配信システムを

初めて導入したのがこの会社なんだって!

今回のサービスも業界初ということです。

サービス名も覚えやすくてとっても楽しい 


直リンク型なので

たくさんのブログに足跡を残すことで

被リンクが増えSEO対策にもつながるし、

なんと言っても

色々なジャンルの方とお友達になれるチャンス

もあってアクセス数の多いサイトは

なるほどとっても魅力的なサイトが多く

「このサイトおもしろ~ぃ  」

という新発見も楽しめます。


このサービスの詳細はこちら あし@

                            

 こころセラピー

    
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 自分にエール | トップページ | イルカセラピー »

*便利です」カテゴリの記事

コメント

まやさんへ

今日も埼玉は暑かったね>.<

>私も余裕ができたらやってみよ~っと!
是非^-^ノ
色々なサイトのお友達も出来て楽しいから(^0^ノ

応援ありがとー*^.^*ノ

投稿: みゅー | 2007/08/21 22:54

ちゃもさんへ

>あのサービス私も別ブログで
>登録して、記事を書こうかな。
うん、うん^-^ このサービスはいいよね♪

ちゃもさん、メダカちゃん2匹になっちゃったの~>0<
あんなにいっぱいいたのに~
でもまた水槽ん中いっぱいになるんだね^0^

投稿: みゅー | 2007/08/21 22:50

おはよ!
あし@って面白そうだね。
私も余裕ができたらやってみよ~っと!

応援ポチッ♪

投稿: ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや | 2007/08/21 11:02

おはようございます。

あのサービス私も別ブログで
登録して、記事を書こうかな。

(参考にちらっと覗いちゃった笑)

あのあとめだかちゃん2匹
になっちゃったんです。

なので、あと2匹大事にしたいなと
思って水槽かって、金魚とか熱帯魚でも
追加してにぎやかにしたいなって!

目がとってもかわいいよ♪
ペットは、やっぱ目だよね。


投稿: ちゃも | 2007/08/21 09:25

りょくさんへ

>足@ いいですねー。
いいよね~
色んなジャンルのサイトさんと
早速もうお友達が出来たよ~♪

りょくさんも是非!^-^

応援ありがとー*^.^*ノ

投稿: みゅー | 2007/08/21 00:49

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

足@ いいですねー。
そういう機能ないのかなぁって思っていたんです!

落ち着いたら、導入を検討してみようかな・・・?

応援ぽち

投稿: りょく | 2007/08/21 00:38

ののさんへ

うん 今日も暑かった~´▽`;
物販も自己流は難しいかな。

ののさんは
方法とか教わったんだよね^-^

>夕立でもあればなぁ・・
ほんとにね・・・。
まだまだ当分暑いって~>。<


投稿: みゅー | 2007/08/20 23:05

こんばんわ(o*´∇`)o
今日は実家で遊んでいました♪

物販は本当に売れるとうれしい(o*´∇`)o
ドロップシッピングほどの利益があればもっといいんだけど♪

今日も暑かったね(>_<)
夕立でもあればなぁ・・
ちっとも降らないよ(*´ο`*)=3

投稿: のの | 2007/08/20 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/16179659

この記事へのトラックバック一覧です: あし@ :

» 「ホームページを上位表示させる大々基本!ナビゲーション編 [無料レポート大辞典]
今回も厳選レポートの紹介です。『ホームページを上位表示させる大々基本!ナビゲーション編』SEOとかいうとなんか難しそうですが、検索エンジンロボット対策としてやっておかなければならない基本中の基本があります。「ホームページを上位表示させる大々基本! ナビゲーション編」は簡潔に分かりやすくその方法をお教えいたします。まだ、このような対策がなされていない方はすぐに取り入れてください。▼ 無料ダウンロードはこちらから⇒ ホームページを上位表示させる大々基本!ナビゲーション編<購読され...... [続きを読む]

受信: 2007/08/21 01:39

» SEOツールが93%OFF実施中 [infonavi(インフォナビ)]
日ごろの感謝を込めて、3日間だけのすンごいよ! イチキュッパサマーバーゲンセールを開催します。 期間は8月20日(月)~22日(水)の3日間だけ。 総額 ¥385,800 の長岡式のツールがたった19800円で買えてしまいます。... [続きを読む]

受信: 2007/08/21 06:44

» はじめてのSEO ~最高品質のアクセスアップ~ [SEO対策でアフィリエイトを加速]
ホームページのアクセス不足に悩んでいる方、そろそろSEOを始めませんか?SEOは、Web2.0時代に最も適した高品質のアクセスアップです。そしてSEOは、コツさえ知ってしまえば難しくありません!「SEOって何?」、「スパムって何?」という方のために、本書はSEOの基礎から説明しております。「SEO対策shop」は、Yahoo!にターゲットを絞ったSEOを研究しています。本書でも特にYahoo!にターゲットを絞り、SEOを3つの要素に分け、それぞれの要素についてまとめています。...... [続きを読む]

受信: 2007/08/22 17:03

» 携帯アフィリエイトセミナー(携帯アフィリエイト協会主催) [携帯アフィリエト協会セミナー&講座情報]
先日セミナーに行って来ました。期待したほどの情報は手に入りませんでしたが、確かに携帯アフィリエイトは面白そうです。どうしよう・・・ [続きを読む]

受信: 2007/08/30 10:54

» アクセスアップに「あし@」 [ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編]
昨日から、私のブログの左上に、何やら足のマーク#63737;の付いたものが 出現したのに、もう気付いていらっしゃる方もいると思います(^-^) みゅーさんがブログにつけていたのをみて、クリックしてみたら、 これはお友達を増やすためのサービスでした♪ 簡単にこの「&..... [続きを読む]

受信: 2007/09/04 11:41

» あし@ [在宅ワーク ディスカバリーネットをはじめましょう]
最近みんなのブログでよく見かけるのがこの「あし@」 みいもんさんやみゅーさんも紹介されていたので 興味があったんですが なかなかブログのカスタマイズまで手が回らなくて・・・ そのままになっていました。 やっと登録しました~(^^♪ なんだかとてもすぐれもののパー..... [続きを読む]

受信: 2007/09/06 10:03

« 自分にエール | トップページ | イルカセラピー »