« 本当のセラピーって? | トップページ | 自分にエール »

2007/07/30

メッセージ

Lin065

先日よりサイト上の不具合で

皆さまにはいろいろと

ご心配からサポートまで

いただきありがとうございました。

    Hima047

さて、ふと思ったことがありました・・・。

どうして

辛く悲しい思い出って忘れないのかなぁ~


 Cat019   Bird11


たぶん

忘れちゃいけないんだよ、

ちゃんと記憶に残しておかなきゃ

いけないんだよってメッセージかも。


本当に忘れてしまわなければ

いけない出来事だとしたら

それは私たちの意識に関係なく

記憶の奥底に封印されるはず。


もしかしたら

自分の中にも封印されてしまっていて

開けられることを

拒んでいる記憶たちがあるのかも・・・。


   人気ブログランキング ブログウオッチ


自然のままって大事だよね


自分を信じていてあげようね・・・。


      

 Childa

  一緒に始めてみませんか

  ディスカバリーネット

  ディスカバリーネットミニ


  癒しを取り入れた

  クオリティーオブライフを!    

天使の羽   

       こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

|

« 本当のセラピーって? | トップページ | 自分にエール »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

スノーさんへ

はい ありがとうございます^^/
サイト開いていると多かれ少なかれ
色々なことがおきますね>。<
今回クリアーできてよかったーです^0^

大事なこと忘れちゃう・・・
そう~~~なんだよね~~~
人間わりかしお茶目に出来てるのかも*^^*

応援ありがとースノーさん*^.^*/

投稿: みゅー | 2007/08/01 09:44

こんにちは!ご機嫌なおってよかったね(^.^)

忘れたい記憶っていつまでも覚えてるのに、忘れちゃいけない大事なことをすぐ忘れちゃうんだよね。
これは老化現象?!

若い頃の楽しかった思い出はいつまでも忘れたくないですよね(*^_^*)

応援ぽちっと!

投稿: 在宅ワーク ディスカバリーネットをはじめましょう・スノー | 2007/07/31 16:44

ちゃもさんへ

BB高報酬なので私も申し込んだけど
見送られてしまったよ(>.<

却下の原因いくつかこころ当たりがあるから
それを直してからまた挑戦してみます。

投稿: みゅー | 2007/07/31 14:00

おはようございますというかこんにちはの時間ですね。
朝寝坊していたので、これから活動です。

BBアフィリエイトにも昨夜申請して
みましたけど、この夏休み5000円でも
良いからまじお小遣い欲しいです~
増えるのは、訪問者だけ~(笑)

申請許可されたら
記事にしてみますね。

投稿: ちゃも | 2007/07/31 11:41

ちゃもさんへ

今サイトおじゃましてきたよ~
青汁~当たったね~

そうそう
内容に関係なく
届いたときのうれしい感じっていいよね~


投稿: みゅー | 2007/07/31 11:15

こんばんは~サイト変わりましたね。

軽くなった感じ!

今日は千葉雷ばっか鳴ってます。週末夏ばてでダウンしたけど
また今日から少しずつ記事アップしていってます。

最後懸賞報告したので、また下のほうに
移動しないうちに見に来てくださいね。

青汁ってありがたいのかどうかだけど、中身より
いつも当選のドキドキ感を楽しんでいるような・・(笑)

投稿: ちゃも | 2007/07/30 19:04

ホントー^0^ 軽いですかぁ~
オルゴールもちょっとはずしてみたの。
お陰さまで 復☆活
ありがとうございました^^/

大雨上がって
ちょっと晴れ間でてきました。

投稿: みゅー | 2007/07/30 13:39


そうですね
悲しいことも嬉しいことも
全て意味があって
起きてることなんですよね^-^

ブログお陰さまで
大丈夫みたいです♪
ありがとうございました.

みいもんさん
腕 大丈夫~>。<
お大事にしてください。

応援感謝です*^.^*/


投稿: みゅー | 2007/07/30 13:32

まやさんへ

すごかったね雨 ≧.≦
今、晴れ間がでてきたよ~^^/

悲しい出来事も大事大事!だよね^^

ブログ色々ご心配ありがとうございました^0^

応援感謝*^.^*/

投稿: みゅー | 2007/07/30 13:26

こんにちは♪ののですヾ( ´ー`)

今日はみゅーちゃんのサイト軽いよ!!
メンテあったんだね♪
サイトがご機嫌悪いと気分も沈むものね・・
よかったね(´▽`*)

辛い思い出は
みんな持ってるんだね・・
でもふと思い出すときありますね・・

今日も変なお天気
がんばりましょうヾ( ´ー`)

投稿: のの | 2007/07/30 13:02

こんにちは!

ブログ、ご機嫌が直ったようでよかったです♪
早く完治するといいですね!!

忘れてはいけない辛い出来事って、沢山ありますよね・・・
生きてる年数分増えてくる(・_・;
その分、楽しい出来事も増えるけどね♪

私は辛い出来事、忘れることができないタイプです。
そして、それを教訓にしたり、バネにしたりする事もあります。

必要のないことって、ないんですよね☆

応援、ぽち♪

投稿: ディスカバリーネット初心者編・みいもん | 2007/07/30 12:34

おはよ!
雷、今 すんごいの鳴ったよぉ~。

PC飛んだら怖いから、短文で失礼するねヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

辛く悲しいことって確かに忘れられないよね。
ほんとに忘れたらいけないよ!って心が教えてくれてるのかも
しれないよね(*^_^*)

あとブログ少しよくなったようで
よかったね♪

応援ぽちっ♪

投稿: ディスカバリーネットでプチセレブ♪・まや | 2007/07/30 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/15906794

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ:

« 本当のセラピーって? | トップページ | 自分にエール »