« 猫の登り棒 | トップページ | 自分で出来る簡単な整体法 »

2007/07/06

フレグランス

こころを落ち着かせてくれるもので

香りのセラピーがあります    


アロマテラピーってよく聞きますよね~


以前「おすすめの精油たち」で書きましたが・・・

精油とはアロマオイルのことです


私の場合


レモングラス・・・お風呂に数滴おとしてみたり

ペパーミント・・・掃除機の紙パックに少量ポタポタ

オレンジ・・・枕の下に2~3滴でぐっすり 


こんな感じで使っています  精油 zzz

Li0p

途中ですがポチッとお願いします ブログウォッチ

Li0p


お香って焚いたことありますか?


お香と言ってもお線香じゃなく

今はインテリア感覚で   

色々な香りのお香が売ってるんですね~


私が使っているのはスティックのお香


種類はたっくさんあるので

香水とはまた違ってやわらかいので

香りの中にいるだけでも楽しいよA_op02d_10


私のお気に入り

2_11 フレグランス 2_11


お花畑の中にいるようなやわらか~い香り

        フレグランス

Dsc00028_1 


ホッとやすらげるひとときです  やすらぎ


 こころセラピー

     香りでリラックスタイムを
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 猫の登り棒 | トップページ | 自分で出来る簡単な整体法 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ちゃる☆さんへ

立ち寄ってくださって
ありがとうございました^^/

参考にさせていただきますね^^

投稿: みゅー | 2007/07/08 19:21

はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆

投稿: ちゃる☆ | 2007/07/08 10:43

みいもんさんへ

香水もいいよね~
みいもんさん
良い香りしてそう~o(´∇`*o)
私もドルガバのライトブルーが好きなんです。
私のはやっすいけどね>▽<

枕に香水かぁ~・・・
ステキっ!
いい夢みられそう・・・^0^
落ち着く香りってありますよね^^/

応援感謝です*^.^*/

投稿: みゅー | 2007/07/06 21:31

こんばんは!!

私も独身の頃、お香をたいたりしてましたね~(^▽^)
今はもっと香りの種類も増えているでしょうから、
楽しそう♪

でも、昔から私の好きな香りは、気に入った
香水なんです(^▽^;)

その香りをクンクンすると、落ち着いたり、気分が高まるの♪
今では自分が落ち着く香りも3種類(^-^)
(高くて買えないけどね(^▽^;) )

落ち着きたい時は枕につけたり、パジャマにつけたりしています(^-^)
(もったいね~!!w)

応援ポチ♪

投稿: ディスカバリーネット初心者編・みいもん | 2007/07/06 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/15640180

この記事へのトラックバック一覧です: フレグランス:

» アロマ セラピーのお役立ち情報です。 [アロマ セラピーによるオイル マッサージ勉強中! ]
アロマ関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご覧ください。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2007/07/07 00:04

« 猫の登り棒 | トップページ | 自分で出来る簡単な整体法 »