« 「最近の記事」を日付別にツリー表示 | トップページ | 検索エンジンの選び方 »

2007/06/26

Googleロボットくん訪問

 

Googleのロボットがサイトに来てくれた

最新の日付を表示できるアイコンを付けました。


  Hana023_2     Bus001_2


Googleロボットが自分のサイトを訪れたことを

知るには精密なアクセス解析をブログに

設置する必要があるそうです。


そこで、このアイコンを設置しておけば

ロボットくんがいつ訪問してくれた~ってことを

簡単に知ることができるというものです。


      簡単&面白パーツ

  Googlebotチェッカー(無料)

         Cc4_1

 こころセラピー

     ロボットくんがんばって^^
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 「最近の記事」を日付別にツリー表示 | トップページ | 検索エンジンの選び方 »

*便利です」カテゴリの記事

コメント

ロボくんの到来がひと目でわかるので
是非っ^^/

>Ping送信されていなかったんですか!?
なんでわかったの??
Pingのサイトからログインして
送信履歴を確認したんです、
そしたら「エラー!」(。。!
新着記事欄にも自分の記事が出てこなかったので
問い合わせしたら
受信されておりませんでした・・・って´▽`

たぶん一時色々といじくったりしたので
そのときに自分で変な設定にしたんでしょうね^^!

スノーさん
応援ありがとさんです*^.^*/

投稿: みゅー | 2007/06/26 18:32

こんにちは!
おおっこれは便利ですね(^.^)

私も早速!

Ping送信されていなかったんですか!?
なんでわかったの??

応援ぽち!

投稿: 在宅ワーク ディスカバリーネットをはじめましょう・スノー | 2007/06/26 16:18

みいもんさんへ

ロボットくんどんどん来て~
って感じですよね^0^

しかし
ブログ継続していくのに、
作業に終わりがなくて
次から次へとあるんですね~^^!
私の場合、わかってないことが多いんですけど
楽しいから、いっか!
と、かなり呑気です^^!

でも最近ショックなことが!
Ping受信がされていなくて・・・
プチへこみました(。。!
Pingのサポート担当さん、とても
親切で今、調べて下さってるとこです^^/

応援ありがとさんです*^.^*/


投稿: みゅー | 2007/06/26 15:17

こんにちは!!

googleロボットくんに来てもらうのは、大切ですからね~(^▽^)
いつきたか、チェックできるのは良いですよね♪

応援ポチ♪

投稿: ディスカバリーネット初心者偏・みいもん | 2007/06/26 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/15530326

この記事へのトラックバック一覧です: Googleロボットくん訪問:

« 「最近の記事」を日付別にツリー表示 | トップページ | 検索エンジンの選び方 »